• ベストアンサー

フランチャイズの情熱ホルモンの加盟を

考えております。私は東京で情熱ホルモンのお店が少ないのでお店 のふいんきや味、評判、繁盛具合、閉店店舗などあるかなどわかりませんので、関西方面にお店が多いそうなので、知っている方がおりましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月2、3回は情熱ホルモンに出かけるホルモン通です。 他のホルモン店と比べて情熱ホルモンは明らかにホルモンが新鮮です。 タレも美味しいので、一度情熱ホルモンで食べるとやみつきになります。 それに、情熱ホルモンでホルモンを食べると服ににおいが全くつきません。 排煙設備が完璧だと思います(ちなみに炭火です) お店の雰囲気は照明が落ち着いています。また、他の焼肉店と比べて女性客だけのグループが大変多いです。 カウンターでは会社帰りの男性客、テーブル席では家族連れをよく見かけます。 閉店店舗どころか、あちらこちらに情熱ホルモンが増えています。 (私の住んでいる地域は大阪です) また、今年に入って情熱ホルモンのCMが沢山放映されています。 大阪で最も勢いのある店舗の一つではないでしょうか? ただ、不満を言えば、私のよく通っている店舗が最近2時間制になりました。 2時間制は辛いです。ビールが安いので何時間でも粘りたいから(笑)

参考URL:
http://www.j-horumon.com/