• ベストアンサー

フランチャイズの情熱ホルモンの加盟を

考えております。私は東京で情熱ホルモンのお店が少ないのでお店 のふいんきや味、評判、繁盛具合、閉店店舗などあるかなどわかりませんので、関西方面にお店が多いそうなので、知っている方がおりましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月2、3回は情熱ホルモンに出かけるホルモン通です。 他のホルモン店と比べて情熱ホルモンは明らかにホルモンが新鮮です。 タレも美味しいので、一度情熱ホルモンで食べるとやみつきになります。 それに、情熱ホルモンでホルモンを食べると服ににおいが全くつきません。 排煙設備が完璧だと思います(ちなみに炭火です) お店の雰囲気は照明が落ち着いています。また、他の焼肉店と比べて女性客だけのグループが大変多いです。 カウンターでは会社帰りの男性客、テーブル席では家族連れをよく見かけます。 閉店店舗どころか、あちらこちらに情熱ホルモンが増えています。 (私の住んでいる地域は大阪です) また、今年に入って情熱ホルモンのCMが沢山放映されています。 大阪で最も勢いのある店舗の一つではないでしょうか? ただ、不満を言えば、私のよく通っている店舗が最近2時間制になりました。 2時間制は辛いです。ビールが安いので何時間でも粘りたいから(笑)

参考URL:
http://www.j-horumon.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そば屋の増田屋ってフランチャイズなんでしょうか?

    このほど関西から東京に移ってきたのですが町中を歩いていて気になったのですが、うちの近所に「そばの増田屋」というお店がそこら中にあるのです。 一見フランチャイズのお店かな?と思ったのですがフランチャイズの店舗なら、店のカタチや看板などがどの店も共通なはずですし、そんな感じが一切しないので、いつも「何で名前が増田屋なの?」という疑問がアタマの中でフツフツとした状態です。 どなたか詳しくわかる方がおられましたら、御回答よろしくお願いします。

  • TSUTAYAのフランチャイズについて

    TSUTAYAでCDを取りよせしたんですが、店側のミスでその商品がなく系列の店舗にあるか聞いてくれるとのことだったのですが 聞いたのが3店舗ぐらいで、私は東京のTSUTAYAすべてが系列だと思っていたのですがフランチャイズで親会社が違うという事 を聞きました。例えば東京だと、~店と~店が親会社が同じなのか知りたいのですが・・・ 東京のTSUTAYAのグループ分けみたいのがわかる方がいましたら教えてください、お願い致します。

  • はなの舞のフランチャイズ 建売システム

    について、繁盛している直営店を3000万円から5000万円 でフランチャイズに転売するという事ですが、なぜ繁盛している 直営店を売るのか、確かに売り上げがすでに付いてるお店を売る ことはフランチャイジーには新しく物件をみつけるより、リスクは 少ないシステムに見えますが、繁盛店を転売というのは普通に考える と転売する必要がないようにみえますが、わかるかたいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 地域ネタ・桶川のホルモン店で質問です。

    以前北上尾に ホルモンの森 というお店があったのですが閉店してしまいました。 お店の方が 桶川に系列店がある とおっしゃっていた気がするのですが検索してもヒットしません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 (名前がちがうのかな・・・?) よろしくお願いします。

  • 黄色い卵みたいなホルモン?

    スーパーのホルモンのコーナーに 黄色い卵みたいなのが連なってるやつを 置いてるお店あると思うのですが その食材の名前を忘れてしまい、思い出せません>< 甘辛く炊いたりして食べてたんですが どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか? いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ちなみに今は関東に住んでるのですが、関東のスーパーで 売ってるのを見た事がないんですけどあれは関西でしか食べないんでしょうかね?

  • ホルモン肉を売っている店を探しています。

    ホルモン肉を売っている店を探しています。 東京都内に住む地方出身者です。 ホルモンを売っている肉屋を 探しているのですが、見つかりません。 ハツ、ハラミ、センマイ、マルチョウなど、 牛のホルモンを生でグラム単位で売っている肉屋を 東京23区内でご存知の方がいらっしゃいましたら 是非お教えください。 よろしくお願いします。

  • ホルモン焼きそばについて

    ホルモンをネットで購入した際に、そのお店でホルモン焼きそばが売っていたのでついでに買いました。 http://www.holumon.com/fs/holumon/c/holusoba ここで買いました。 で、作り方通りに作ったのですが イマイチ口に合いませんでした。 1番は甘めの味だったこと。 にんにくはそこまで気にならなかったのですが 甘めで、1人前の麺を食べきることはできませんでした。 (後半、口に合わないせいか、気持ち悪くなっちゃって・・・) ただ、最初のほうは、まあまあ美味しくいただきましたし ホルモンと一緒に食べたら、それなりに美味しく感じました。 ただ、4食セットで後3食あるのですが 味付けを変えて食べようかなと思っています。 焼きそばとホルモンの組み合わせは好きなのですが タレを変えれば、全然いけると思いました。 で、質問なのですが 作り方として、まず麺を7分茹でてから作るのですが 茹でるせいか、水を切っても、水気が取れません。 なので、結構麺はベチャって感じです。 (一応ゆで時間は約7分となっていたので6分40秒ぐらいであげました) これってホルモン焼きそばでは普通なのでしょうか? で、液タレなので余計ベチャって感じになりました。 ある程度の値段はしたので、 次作る時は、麺とホルモンはそのままで味付けだけ 変えようかと思っています。 母曰く、焼きうどんっぽくしたら?と。 (調べてみたらホルモン焼きうどんというのもあるみたいなので、そうしようかなと思っていますが) 単純に塩コショウとしょうゆだけでも合うでしょうか? 他に、こういう味付けが美味しいとかあったら教えて下さい。 (甘めな味以外で・・・)

  • ホルモンについて。

    いつもお世話になっています。 少し気になる事がありますので、どなたかご回答よろしくお願いします。 先日生理不順(妊娠希望)の為産婦人科へ行き、血液検査をしてもらいました。 5種類のホルモンの検査(確か、LH、FSH、P、TSH、PRLだったと思いますが・・・)との事でした。結果は、一応どれも正常値の範囲内との事だったのですが・・。 PRLの数値が少し高いと言われ(治療するほどでもないそうです)この数値が高いと、例えば出産して、母乳を出してる間は無排卵月経になりやすいとの事でした。 PRLとは乳腺に関係あるホルモンなんでしょうか? 私はたまに胸が張り触るととても痛くなる時がよくあるのですが、それはこのホルモンが影響してますか? 又、このホルモンが関係して乳がんになりやすい・・という事はありますか? 検査結果を聞いてる時は、そこまで考えが及ばず、帰宅してから色々考えてしまい少し不安に思っています。 どなたか、お分かりになる方いましたら、お教え下さい。

  • 販売(飲食系)で、他店舗へ、とばされることはあるのでしょうか?

    こんばんは。彼女が就職したいところが某デパートの洋菓子店なのですが、彼女は東京なので、就職できたら、東京店舗で働くことになるらしいのですが、就職の先生が、とばされることはないとは言えないと言ったみたいです。 皆さんにお聞きしたいのですが、販売で他店舗に、とばされることってあるのでしょうか?このお店は、洋菓子の東京と神奈川と関西の系3店舗。他に和菓子が多数で、本店が関西です。彼女は洋菓子のお店を応募しました。 彼女は一人っ子です。これも関係あるしょうか? もしよかったら、ご回答よろしくお願いします。

  • フランチャイズ加盟

    企業するって大変なことだと思います。 私自身、電気工事業を営む2代目です。 昔からなのでしょうが、大企業のメーカーは各地方の有力者に その地域での自社製品の販売を独占させ、その地域の有力者は FC加盟しその地域での力を発揮する。 もともとその地域で色々な会社を経営しているから自社の会社、社員 などだけでもかなりの売上を上げれると思います。 私は宮城に住んでいますが、地域の有力者として(株)カメイという会社があります。 ここは車ではフォード、レクサス、トヨペット、石油はシェル。 それから、コカコーラなどなど。実に世界的な企業の 宮城、東北地区での販売力経済力、政治の影響力大です。 私が知らないだけで、アパレル界なども、お店の名前が違うだけで FCオーナーは同じなんかなりあるのでしょうね? たしかTUTAYAのFCとして家電量販店のデンコードー なんて組み合わせだったような気がします。 他の地方でも同じような状況なのでしょうか? こうして考えてみると、個人相手にFCのお店を持たせようとする コンビニ、ファーストフード、お弁当屋などは 殆んどFCオーナーになるメリットは無いのかなと感じています。 良いのであれば、やはり地元の有力者が地域のFCオーナーとして でてくるでしょうからね? こんな考え方って的をついていますかね? 皆さんの意見を聞かせてください。

うまが合わない人の謎
このQ&Aのポイント
  • 私にはうまが合わない人がいます。金魚のふんな方です。重たいですし話も合いません。
  • その人(Aさん)は他の人に頼まれごとをしているようですが、私には苦手な態度を取ります。
  • Aさんは私の苦手な人と特に仲良くなり、私とうまが合わない人ばかりをメンバーに選んでいます。不思議です。
回答を見る