• 締切済み

地域限定の質問になってしまいますが。。。

どうしても知りたくて投稿しました。 徳島市佐古に、占いをしてくれる喫茶店があったと思いますが、 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 探しに行きましたが、どうしても見つかりません。 閉店されてた等の情報をお知りの方、是非教えてください。 たしか、花の名前のお店だと思います。

みんなの回答

noname#75315
回答No.2

知らんぷりして実はプロの占い師が再び登場。 一番町の占い師が当たるかどうか? それは何について占うかによって違うなあ。 運勢を占ってくれ、なんて言ったら、多分ぶっ飛ばされるとおもいますけれどw あの人は神様にお伺いを立てるという方法を取ってましたから。私も、運勢占いなんて面倒くさいのでやってないです。 ちなみに… そのプロの占い師の私が言うのも何だけど、占いを過信しないように。

b-hirame12
質問者

お礼

たびたびの書き込み、ありがとうございますm(__)m そうなんですよね。。。 でも、どうしたら良いかわからない時には、つい頼りたくなりますよね。 と言いつつ、イベント会場で安く占ってくれるものとか、雑誌を読む程度で、本格的な占いはしていただいた事がないんです。 毎回、「いつになったら結婚できますか?」って言う質問なんですf^_^; 占いよりも結婚相談所ですね。。。 本当にありがとうございました。

回答No.1

ん~、私はその話は知らないなあ…。 徳島駅前(一番町?)には、強力な占い師(というか、霊能力者)が一人いるのは知ってるけど…。 念のため、あわわの掲示板でも問い合わせの書き込みしてみたら?

b-hirame12
質問者

お礼

ありがとうございます。 “あわわ”がありましたね!! 何年か前に占ってもらって・・・ 無料だし、すごく当たっていたので、またみてもらいてくて探しています。 一番町の人は当たりますか?