• 締切済み

地域限定の質問になってしまいますが。。。

どうしても知りたくて投稿しました。 徳島市佐古に、占いをしてくれる喫茶店があったと思いますが、 ご存知の方はいらっしゃいませんか? 探しに行きましたが、どうしても見つかりません。 閉店されてた等の情報をお知りの方、是非教えてください。 たしか、花の名前のお店だと思います。

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.2

知らんぷりして実はプロの占い師が再び登場。 一番町の占い師が当たるかどうか? それは何について占うかによって違うなあ。 運勢を占ってくれ、なんて言ったら、多分ぶっ飛ばされるとおもいますけれどw あの人は神様にお伺いを立てるという方法を取ってましたから。私も、運勢占いなんて面倒くさいのでやってないです。 ちなみに… そのプロの占い師の私が言うのも何だけど、占いを過信しないように。

b-hirame12
質問者

お礼

たびたびの書き込み、ありがとうございますm(__)m そうなんですよね。。。 でも、どうしたら良いかわからない時には、つい頼りたくなりますよね。 と言いつつ、イベント会場で安く占ってくれるものとか、雑誌を読む程度で、本格的な占いはしていただいた事がないんです。 毎回、「いつになったら結婚できますか?」って言う質問なんですf^_^; 占いよりも結婚相談所ですね。。。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75315
noname#75315
回答No.1

ん~、私はその話は知らないなあ…。 徳島駅前(一番町?)には、強力な占い師(というか、霊能力者)が一人いるのは知ってるけど…。 念のため、あわわの掲示板でも問い合わせの書き込みしてみたら?

b-hirame12
質問者

お礼

ありがとうございます。 “あわわ”がありましたね!! 何年か前に占ってもらって・・・ 無料だし、すごく当たっていたので、またみてもらいてくて探しています。 一番町の人は当たりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 徳島の格闘技情報

    徳島市佐古で智拳塾という格闘技ジムまたは道場があると聞いたのですが、場所が把握できていないので、よろしければ情報提供をよろしくお願い致します。

  • 地域ネタ・桶川のホルモン店で質問です。

    以前北上尾に ホルモンの森 というお店があったのですが閉店してしまいました。 お店の方が 桶川に系列店がある とおっしゃっていた気がするのですが検索してもヒットしません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 (名前がちがうのかな・・・?) よろしくお願いします。

  • 前橋にある占い

    10年位前に前橋に良く当たる占いがあると聞きました。当時おばさん・おばあさんと聞いたのでそこそこの年の方だと思います・・・その店は、喫茶店の中にあると聞きました。細かい場所とか喫茶店の名前など何もわかりません。当時、私は高校生で友達などと調べたけどわからなかったのですが、友達のお母さんの何人かは知っている方がいました。なのでお店があったのはかなり昔なのかもしれません。もし何か情報を知っている方がいましたらお願いします

  • 愛知県 三河地方 占い店探しています

    手相占いや タロット占いをしてもらいたいです。 この地域で対面(ネットなど以外)占いでてもらえる所があれば教えて下さい。 また、愛知県 豊明市に喫茶店のママさんがサービスで占いをして下さるお店があると聞いたのですが、店名、住所などが分からないので行くことができません。ご存知でしたら教えて頂きたいです。

  • 広島市の喫茶店

    広島市の喫茶店でいろんなコーヒーカップでコーヒーを飲ませてくれる喫茶店があると聞いたのですが、お店の名前が分かりません。情報教えてください

  • 長崎市:紫凡(普茶料理店)について

    長崎市に紫凡という普茶料理店があったと思います。 有名な喫茶店銀嶺の近くです。 が、行ってみるとなくなっていました。 閉店なのか移転なのかもわからなかったので、その後の紫凡についてご存知の方、教えてください。 また、お昼に3000円以内で食べられる普茶料理店があれば教えていただけると助かります。 桜ハウスも閉店したんですよね、確か。 よかったお店がなくなっていくことに驚いています。

  • 湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

    今度旅行で湯布院に行く予定です。 少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。 とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 中野島にある「チャム洋菓子店」について

    川崎市多摩区の中野島にあるサミットのむかいにあった洋菓子店なのですが 数年前に閉店してしまったようです。 老夫婦がやってらしたお店なのですが、閉店後どうなされたかご存知の方や 閉店までのいきさつなどわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。 あのお店のケーキが大好きだったのですが、引越してからすぐに閉店のウワサを聞き 数年たった今でも気になっています。 ほんのちょっとの情報でもいいのでお願いします。

  • バンコクのメイド喫茶

    バンコにあるメイド喫茶を教えていただきたいです。 「ぴなふぉあ」という店を調べたのですが、今月11日に閉店しちゃったらしいです。 他の店をご存知の方がおられましたら、教えていただきたいです。

  • さっきの日テレ ズームイン!!SUPERの女性限定の宿ってどこ?

    放送の途中から見たので宿の名前を見落としました。 日テレのホームページにも名前は出ていませんが下記のフレーズが。。。 >▽女性限定…平安の宿< >徳島にオープンした女性限定の宿。平安時代を思わせる様式でタイムスリップした感覚に陥ります。当日は現場から生中継します< 徳島、阿波市と字幕に出ていましたが検索してもヒットしません。ご存知の方教えてください。