• ベストアンサー

湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

今度旅行で湯布院に行く予定です。 少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。 とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • nt777
  • お礼率37% (22/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんばんは。 多分こちらだと思うのですが、 「ゆふいん 千家」という甘味処です。 由布院駅の真向かいにあります。 http://yufuin.coara.jp/archives/000154.shtml 店長さんが占いをしてくれるようで、 どうしても占いをして欲しければ、午前中にお店に行って 予約をするみたいですよ。 http://yufuin.coara.jp/shop/154.shtml

nt777
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 きっとここです!!学生時代にとてもクラスではやっていたのですが間違いありません。 予約が取れたら行ってみます!!

関連するQ&A

  • 湯布院で有名な占い師さんを教えてください。

    湯布院で有名な占い師さんを教えてください。 今度、友人と湯布院へ旅行に行きます。湯布院でよく当たると評判の占い師さんがいるとのことで、ぜひ行ってみたいのですが、占い師さんの名前も、場所もわかりません。 知っていることは、どこかのお店の2階でされているということと、一人で行っても占ってもらえない?(数名で一度に鑑定される?)らしいということです。 情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!

  • 湯布院のお店を探しています。

    以前旅行で湯布院を訪れた時、金麟湖の近くにフクロウ柄のかばんやリュック、帽子などを売っているお店がありました。旅行好きの母にプレゼントしたいのですが、店名と連絡先がわかりません。3月の旅行に間に合わせたいのですが、ご存知の方があれば教えていただけますか。

  • 湯布院にあるおいしいお店等教えてください

    いつも助けていただいて感謝しております。 ありがとうございます。 今回はタイトルの通り、「湯布院」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 まだ先の話ですが12月中旬に主人と二人で湯布院に行きます。 湯布院は初めてで今からとても楽しみにしています。 (1)旅館の予約はしましたが、朝ご飯だけついている宿泊プランだったので、 晩御飯は湯布院にあるお店で食べます。 実際行っておいしかったお店、おすすめのお店があればぜひ教えていただきたいです。 (2)おすすめのカフェがあればぜひ教えていただきたいです。 (3)湯布院には12時30分ごろ到着する予定です。それからおすすめの回り方などがあればぜひ教えていただきたいです。 食べログなどを見てはいますが、実際行かれた方や、詳しい方のお話を聞きたくて、ここでお聞きします。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 湯布院の駐車場について

    今月、初九州旅行に行き、半日、湯布院観光しようと思っています。 レンタカーを駐車場に預け、レンタサイクルでブラブラしようかなぁと計画しています。 由布院駅周辺に駐車場はありますか? また、ガイドブックに素敵な喫茶店が何店舗か掲載されていますが、雰囲気のよいお勧めのお店があれば教えてください。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 湯布院駅近くにあった 鶏飯の店 教えてください!

    今週末、久しぶりに湯布院へ遊びに行きます。 10年程前に行った時、由布院駅から歩いて10分くらいのところに 鶏飯(けいはん)という、奄美の郷土料理をだす店があったのですが お店の名前や場所が思い出せません。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 私も、たまたま地元の方に教えていただいて行ったのですが お昼は鶏飯以外のメニューはなく、こだわりのご主人が 黙々と作っておられました。 確か、日本昔話の声優の常田富士男さんの弟さんとか。。。 お店が現在もあるのか、場所、店名、住所、店休日など ご存知の方、教えてください!!

  • 湯布院

    今度彼と湯布院へ行くのですが、町のあたり?で安くて美味しいお食事のお店ご存知の方教えて下さい。

  • 前橋にある占い

    10年位前に前橋に良く当たる占いがあると聞きました。当時おばさん・おばあさんと聞いたのでそこそこの年の方だと思います・・・その店は、喫茶店の中にあると聞きました。細かい場所とか喫茶店の名前など何もわかりません。当時、私は高校生で友達などと調べたけどわからなかったのですが、友達のお母さんの何人かは知っている方がいました。なのでお店があったのはかなり昔なのかもしれません。もし何か情報を知っている方がいましたらお願いします

  • 湯布院に関して

    今度、湯布院へ旅行に行こうと思っています。大分空港から途中別府によって由布院へ行こうと思うのですが、レンタカーは借りる予定はありません。いろいろ調べてはいるのですが、なかなかいい交通手段がなく行程が決まりません。どなたか、湯布院ならびに大分空港周辺に詳しい方教えていただけませんか?

  • 湯布院ICから湯布院駅までの移動方法を教えてください

    長崎から高速バスで湯布院へ行こうと予定しています。 バスの降車場所は『湯布院IC』になると思うのですが ここから湯布院駅まで行くバスはあるのでしょうか? タクシーは走っていますか? 初めて足を運ぶ場所なので右も左もわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 湯布院

    教えてください。外国の方がガイドブックを見たと思うんですが、湯布院の旅館に泊まりたいということです。そんなに高くなくて、おすすめのところはありますか? 3年ぐらい前に行ったことはあるんですが、なぜあんな所が人気があるのかと思いました、ぱっとしない駅周辺そしてずっと続く商店街、ねこグッツや犬グッツなんでこんな所に売ってるんだろうと思いました。私は山好きで、山のふもとにある大自然に囲まれた宿泊施設で過ごす事が好きなタイプです。でもこの方が湯布院に行きたいのならどこかいいところはありますか?