• ベストアンサー

湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

今度旅行で湯布院に行く予定です。 少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。 とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい! よろしくお願いします!!

• nt777
  • お礼率37% (22/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんばんは。 多分こちらだと思うのですが、 「ゆふいん 千家」という甘味処です。 由布院駅の真向かいにあります。 http://yufuin.coara.jp/archives/000154.shtml 店長さんが占いをしてくれるようで、 どうしても占いをして欲しければ、午前中にお店に行って 予約をするみたいですよ。 http://yufuin.coara.jp/shop/154.shtml

nt777
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 きっとここです!!学生時代にとてもクラスではやっていたのですが間違いありません。 予約が取れたら行ってみます!!