• ベストアンサー

前橋にある占い

10年位前に前橋に良く当たる占いがあると聞きました。当時おばさん・おばあさんと聞いたのでそこそこの年の方だと思います・・・その店は、喫茶店の中にあると聞きました。細かい場所とか喫茶店の名前など何もわかりません。当時、私は高校生で友達などと調べたけどわからなかったのですが、友達のお母さんの何人かは知っている方がいました。なのでお店があったのはかなり昔なのかもしれません。もし何か情報を知っている方がいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

うわさは聞いたことがあります 市役所近くの喫茶店かと http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TT29M-7SQXN 摩利庵 TEL 027-221-0723 〒371-0026 群馬県前橋市大手町2丁目15-14 かなぁ・・・ あと、有名なといえばヤマダ電気ちかくのスナックにもあったのですが (これば見てもらいました) ママさんがやめてしまって、マンションでやっていると言ううわさは聞いたことがあります

tktmtt
質問者

お礼

そうなんです!!私も実は市役所近くと耳にしたことはあったので間違えにと思います(^-^)有り難うございます!!それから、ヤマ電の情報は初耳です! 見てもらったのですか?当たってました?これも気になりますね・・・新しい情報がわかりましたらまたよろしくお願いしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 湯布院で占いをしてくれるお店を知りませんか?

    今度旅行で湯布院に行く予定です。 少し前に湯布院で占いをしてくれるお店(喫茶店?)があり、そこがとても当たるという話を聞いたことがあります。 とても人気があり、湯布院駅の近くだと聞きました。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所やお店の名前を教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • ある手相占いの人の事なんですが。

    手相占いで。喫茶店の中で、結構歳のおばちゃんが占ってくれて。なんか。孫の手みたいなのでたたいて。前に。テレビで出ていた感じなんですけど。なんて、人でしたっけ? できれば、場所も知りたいんですが。これだけの情報じゃまったく調べようがなくて。。

  • 当たる占い!!

    愛知県で、お薦めの占いや、有名、当たる占いが あれば、場所とお店の名前をおしえてください★ お願いします。

  • 占いについて

    初めまして。 私は2年付き合った婚約者がいます。今日友達に『当たる占いがあるらしいから行こうよ!』と言われて、初めて占いに行ってきました。 もともと、占いは信じてはいないので、何も考えずに気楽にです。 占い師はお婆さんで、生年月日のみで占ってもらいました。 『婚約者との相性は最低最悪だね。2年で離婚するわ!絶対だ。私の言ってることを聞きなさい。絶対に結婚するな。不幸になるだけだ。』 と散々言われました。ビックリです。 信じないですが、正直とても気分が悪かったですし、落ち込みました。 私は結婚します。彼となら幸せになれると心から思います。 安易な気持ちで占いに行った自分にとても後悔しています。 ただ、やはり、今日さっきの事なので、お婆さんの言っていた言葉が頭をよぎります…。何だか凹みます。 占いを信じなくて大丈夫だよ!という言葉を沢山聞きたいです。 すいません。 占い信じない派の方に、信じないというメッセージをください。

  • 前橋・高崎のおいしい寿司屋について。

    前橋、高崎のおいしい寿司屋教えてください! 近々、父親の60歳の誕生日祝いで、寿司屋に連れて行こうと思っています。住んでいるのが群馬県の前橋なので前橋・高崎で寿司屋を探しているのですが、なかなかネットでは雰囲気もわかりませんし困っています。雰囲気的には、ゆったりとくつろげる、家族5人で食事できる場所を希望しています。また、個室のような部屋があればなおさらよいです。どなたかよいお店知っている方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 占いの館

    練馬の大泉学園にある、かなりよくあたるとおうわさの占いの館 どなたかご存知ないでしょうか? 高校生の頃おうわさになっていて、大学時代の友人は行って「怖いくらいにあたる」っとご体験談をお話ししてくれたんです・・・が、それはかれこれ10年以上むかしのことになってしまって肝心の場所は今聞いても「覚えてない」そぉなのです。 もしくは、都内で他のところでも結構ですので、よくあたるという占いの館、ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 一人で占いに、、。

    高3女子です☆ 私は今日、占いに行こうと思うのですが、高校生一人は変でしょうか? 友達と行きたくても電車で1時間かかるし、そこからまた歩かないといけないので、誘えません; お母さんに連れて行って貰おうとも思いましたが、相談内容が恥ずかしいので言えませんでした。 まだ予約は取っていませんが、一人だとやっぱり占い師の方も変だと思うのでしょうか?

  • 夢占いしてください

    今日の朝、以下の夢を見ていました。 (1)昔好きだった人とデート(食事)していた。 (2)私の母が、男友達のお母さんから暴力をふるわれていて、私は警察に電話するが、「暴力だけでは行けない」と言われる。 さらに、男友達は辛いことがあって自分を責めていたので、私が抱きしめた。 とても印象深い夢だったので、もしかしたらなにかの暗示かな?と思い質問させてもらいました。 夢占いに詳しい方、判定お願いします。

  • 男で占いに頼るのはみっともないですか?

    私は男ですが、神社仏閣にある占いが好きで、占い小屋に入ったことがあります。といっても2回です。だいたいおばさんがいて、一回3000円で、占いはともかく人生相談のようなことを軽くして終わりです。 そういうところに占いにいくのは女の人ばかりです。だいたい場所がら中高年の方が多いです。若い人なら20代後半以上の方で二人連れが多いです。 かなりの抵抗感があります。入りにくいです。男でそういう占いに入るのはみっともないですか? 依頼心があってしょうがないやつだと思われますか? 占い師はどう思っているのでしょうね。

  • 占いをどこまであてにしますか?

    こんにちは。 なんやかんや占いがどうとか言うのは女性ですよね。 僕は昔から、なに言われても一晩で忘れるほうです。 が、良いこと言われると 「よっ!」 という気にはなります。 そんな僕でも一つだけ気にしている占いが血液型です。 なぜ気にするようになったかは、新入社員のときに血液型で拠点を分けられたからです。 入社後に教えてもらったんですけど、確かに同じ匂いのする人が多かったような気がします。 当時の人が振り分け法としていただけで、人の手が変われば血液型は関係なくなります。 六星の水星人だから、と言われても当たってる部分も有れば、違うよ~と思うことも。 なにを根拠にしてるのか知らないですけど、夢占いって・・・。 ここまでくると男性は引くと思います。妄想占いに名称変更したほうが良いような。 皆さんは、どんな占いなら参考に出来ますか?