• ベストアンサー

前橋にある占い

10年位前に前橋に良く当たる占いがあると聞きました。当時おばさん・おばあさんと聞いたのでそこそこの年の方だと思います・・・その店は、喫茶店の中にあると聞きました。細かい場所とか喫茶店の名前など何もわかりません。当時、私は高校生で友達などと調べたけどわからなかったのですが、友達のお母さんの何人かは知っている方がいました。なのでお店があったのはかなり昔なのかもしれません。もし何か情報を知っている方がいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

うわさは聞いたことがあります 市役所近くの喫茶店かと http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TT29M-7SQXN 摩利庵 TEL 027-221-0723 〒371-0026 群馬県前橋市大手町2丁目15-14 かなぁ・・・ あと、有名なといえばヤマダ電気ちかくのスナックにもあったのですが (これば見てもらいました) ママさんがやめてしまって、マンションでやっていると言ううわさは聞いたことがあります

tktmtt
質問者

お礼

そうなんです!!私も実は市役所近くと耳にしたことはあったので間違えにと思います(^-^)有り難うございます!!それから、ヤマ電の情報は初耳です! 見てもらったのですか?当たってました?これも気になりますね・・・新しい情報がわかりましたらまたよろしくお願いしますm(__)m