タロット占い

全467件中1~20件表示
  • 報酬付き

    姓名判断という占いにまつわるヨタ話

    姓名判断という占いにまつわるヨタ話 占いカテゴリーで姓名判断の質問をした人がいたから、参考情報をPCのメモ帳で作成して回答しようとしたら、しまった!締め切った質問だった!私バカよね~、おバカさんよね~、、ということで、せっかくテキストを作成したから自分で質問することにします。 ーーーーーーーーーー 姓名判断んで私が知っている経験談をよもやま話としてご紹介しますね。 私は職業にしていませんが霊感はあります。 霊感があっても、ほとんどの人はなるべく普通に生活しようとするので本職にはなりません。 霊感があると、占術は簡単に身に付きます。 そういう前提です。 私みたいなタイプは、資質が近い人同士でむやみに他人に言えないことを打ち明け合っても、意気投合できて有意義な情報交換になるので、類は友を呼ぶと霊感のある人としばし仲良く話し合いになります。 日本人に有効な姓名判断については、明治時代に姓名判断辞典とでもいう書籍を出版した人がおそらく基準点です。 書籍の名前も著者の名前も失念するほどの古い時代にその辞書を手にした人と話し合ったことがありまして、その辞書は姓名判断ではバイブル的で、先代占い師が完全に引退を志すと、自分が指導した弟子の中から儀式的にその辞書を譲渡して直系の後継者に指名するのが、私が面談した占い師の系譜では明治期から受け継がれていました。 そしてですね、私自身にも霊感を応用した人物への洞察力があり、自分でも占術を使いこなせるのですが、その辞書の携帯者と話し合って、私の知人の姓名判断をその辞書を基準に行うと、私もびっくり仰天するほど精度が高かったんですよ。 姓名判断は統計的な手法だと、それまでは心得ていたのですが、辞書の著者はそれ以上の洞察能力があり、その手法を書き記していました。 そこまでは姓名判断はアタルという結論ですが、ネットの自動姓名判断とかは、子供に名前を付ける時とかに、重視しなくても親は参考に利用して確認したりします。 そうした複数あるネット診断にかけると、明治の辞書の痕跡を濃厚に残した良い結果を輩出するサービスと、そうとは言えないサービスがあります。 人の占い師でも、明治からの世代継承で、私も天才的だと理解するその著者からどの程度受け継いでいるかは変わってくると思います。 ーーーーーーーーーーーーー ここまでが回答用に作成したテキストでコピロット(AI)に調査してもらったら下記のHPが掲載されました。 https://kosekikaimei.net/seimeihandan-rekishi/ 非常にうまく情報が集約されたページだと思いました。 多く引用される熊崎健翁氏というのは、学術的に体系を取りまとめた学者さんでしょうが、明治期に刊行された姓名判断の古本の方にもおそらく著者が違う名著があって、私が情報交換で披露してもらった書籍は、辞書のような体裁で画数別に傾向が網羅された書籍ですが、読解力のある人の手でその辞書を引くと、びっくりするくらいにアタリでした。 そういうわけで、その書籍に関して正確な知識がある人からの助言や、明治期の姓名判断に詳しい人のよもやま話を募集します。

  • 報酬付き

    タロットカードによる占い

    タロットカードによる占いをできるようになりたいです。 プロを目指してるとかではは全くなくて、友達と話している時に ちょっとした遊び程度でできるようになりたいです。 多分大ウラカナってやつなんですかね。 大雑把に学習してみたくて、遊び程度で考えています。 習得するのにはどの程度の時間かかりますか、またウェブサイトなど の解説で学習は事足りるでしょうか。 質問のまとめ 遊び程度でタロット占いを習得したいです。 ①必要な学習時間を教えてほしいです。 ②遊び程度の習得なら、何かしらのウェブサイトの 解説で学習は事足りるでしょうか? 占い | 占い、超常現象・0閲覧

  • 色々な占い

    私の2024年以降の運勢を、色々な種類の占いで鑑定して頂けますでしょうか。 近所の8000円の占い鑑定で、顔をしかめられたので、複雑な運命だと勝手に思いましたが、珍しい運命と言われました。 詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。なんか、珍しいや顔をしかめられ凄く気になっています。 宜しくお願いいたします。 1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身 未婚

  • タロットの解釈です。

    すれ違いが起き今連絡を取ってない 彼氏が私のことを考えているか?で 星 正位置 ソード3正位置(詳細:正義 逆位置) 愚者 正位置(詳細:ペンタクルクイーン逆位置) どう読みますか?

  • タロットの解釈ですが

    彼氏の気持ちを見て 悪魔正位置(詳細:ペンタクル7正位置(詳細:カップのクイーン正位置、ワンドのクイーン正位置)) ソード8逆位置 運命の輪 正位置でした 解釈できる方いますか?

  • タロットでよかったら見てください

    交番で具合悪くて、前に助けてもらった警察官(⁠男性)が気になります その警察官の、私(⁠女性)に対しての印象が何かあれば、見ていただきたいです 今日、別件で、交番でなく、警察署に行きましたが 私の後ろから大きな足音で、バタバタと走り抜けようとする音が聞こえ 音にビックリして、『わっ、びっくりした』と声出てしまい、とっさにのけぞって道を開けました その走る足音の警察官を見たら、例の交番の警察官でした 軽く会釈して、私は去りましたが、恐らくその警察官は顔が笑っていたので、私だと気づいてる雰囲気でした 悪い印象でも、何も記憶ないとかでも、構わないので、よかったら、視てください よろしくお願いします

  • いつまでもwindows脳な日本人、、

    ほんとに嫌になります。 早くwindowsから脱却してubuntuかせめてmacつかえよ… って思いませんか?

  • ルノルマンカード貴方ならどう読む?

    自分へのアドバイスや行動示唆になればと思い、ルノルマンカードを読めるようになりたいです。 ただなかなか難しくて… 詳しい方や実際に占いされてる方など 貴方ならこのカードの並びをどう読みますか??  ▼彼から連絡が来るのか? ▼彼は私のことどう思っているのか? ▼連絡出来なくてなった理由は? (3ヶ月以上未読が続いてる。ブロックはされてない。ケンカもしていない) ▼奥様との関係性、状況 ▼彼の現状 ルノルマンカードの場合、色んな状況が一度で読み取れると聞いたので↑の質問に対するメッセージを受け取りたいです。 私の何となくな読み取り方から受け取った答えは ▼彼は動きたくても動けない状況で、でも雲(家庭の縛り?もしくは奥様の疑いの目)が晴れれば、連絡したいと思ってくれている。連絡は来る。 ▼とても癒される ▼奥様に疑われたことで今は動かないという選択を取った。奥様との信頼関係を築くことで いずれまたチャンスが来たら連絡したいと思っている ▼奥様とケンカしていそう ▼彼は私のこと気にかけてくれている 癒しを求めていて本当は動きたい といった所でしょうか🤔合っているのか…全然違うのか…アドバイス頂きたいです 宜しくお願いします

  • 占いお願いします…

    タロット占いお願いします。 片思いの人なのですが、どう思ってるか分かりません。 苦しくて辛くてたまりません…

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • チャット占い

    チャット占いを有料でお願いしてますが一度に10分ではこの人短いなぁって思われますか 何か変化があった時そのこととプラス1くらいで聞くのには充分でして…

  • タロット 恋愛

    今お付き合いをするかどうかという状況で、断ろうかと思っています。 相手のことは好きなので断ろうと考えたときに少し嫌な気持ちになり、その嫌な気持ちを詳しく見ようと思いタロットで占いました。 断ろうと思った理由としては、一緒に過ごしていると楽しい時間ももちろんあるのですが、すごく不安(浮気等)になってしまい、とても苦しいからです。 また断った場合に相手のメンタルが不安定になり大変なことをしてしまうかもしれないという心配もあります。 タロットで占ってみた自分なりの感想として 良くないなと思いながら強引に別れを告げて、その場凌ぎの平穏を求めている。もしかしたら相手の方に隠していることがバレるかもしれない。柔軟に今の状況を丸くおさめたいと思っている。最終的には立ち直って新たな道を進む と解釈しました。 カップの6とペンタクルのキングとワンドのクイーンの部分はよく分かりませんでした。 他にどのような解釈ができるでしょうか? よろしくお願いします

  • スピリチュアルな質問ですが

    俺が通ってるパーソナルトレーナーと会った時からこの人となんか感じると思っていてそれから1年以上経って、やっぱりこの人の一番の味方でいたいという思いが強くなってきました。 こういうのってスピリチュアル的に何かありますか?

  • タロット 恋愛

    現在2人の女性からアプローチを受けており、どうすべきか悩み、タロットで占いました。 左の下のカードが、Aさんを選ぶという選択の雰囲気などを示すカード、上がその選択をした場合の未来を示すカードです。真ん中はBさんを選ぶ、右はどちらも切る という選択肢です。  真ん中の1番下のカードはこの悩みについての自分の気持ちや態度を示すカードです。 自分は今後悔をしているのかなと感じました。実際同じ時期にアプローチを受けてそれが嬉しくてどちらにもいい顔をしてしまったということに自分の醜さや後悔を感じます。 最低なことを言うと2人とも好きだと感じてしまっています。 長い目で見た時にうまくいきそうなのはどれでしょうか?

  • 探しています。

    失せ物占いが出来る方、いらっしゃいますか? 大切な指輪を無くしてしまいました。 最後に見たのは5月上旬で最近付けてなく、いつも入れてるジュエリーケースに入ってないのに昨日気づきました。 グリーンアメジストで10金、11号になります。 掃除機の中身やアクセサリー入れを探しましたが見つからず…。 よろしくお願いいたします。

  • タロット占いについて

    今気になっている人との関係が気になってタロット占いをしてみました。 お互いの考えてること?の部分はすごくいいなと思うのですが、近未来や最終予想が良くないなぁと思っています。 自分が男で、相手が女性です。 相手からのアプローチがすごくありましたが、僕の置かれてる状況を考えて少し今はアプローチ抑えとくねと言われました。 皆さんはどう見るでしょうか?

  • リーディングができなくて悩んでます…

    こんばんは。タロットリーディングができないので誰か教えてもらえないかなと思います。よろしくお願いします… 占い方 ヘキサグラム 内容 この片思いに可能性はあるかどうか 過去    女帝 正 現在の状況 ワンド10 正 近い未来  ソードのナイト 逆 アドバイス ワンドのペイジ 逆 相手の気持ち カップのペイジ 正 自分の気持ちワンドの7 正 最終結果 力 正 このような結果です。 リーディングお願いします🥺🥺

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • 自分の運試しとかで宝くじを買いましたが

    自分の運試しとかで宝くじを買いましたが十回くらい当たりませんでしたよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️