• ベストアンサー

占いお願いします…

タロット占いお願いします。 片思いの人なのですが、どう思ってるか分かりません。 苦しくて辛くてたまりません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの思念を読み取り、 カードを一枚引きました。 https://zired.net/wp-content/uploads/2021/03/Tarot_06_Lovers.jpg 「恋人」のカードが出ました。 恋人のカードは、愛情を表しています。 一組の男女が並んで立っています。 二人とも裸です。 これは、ありのままの姿を見せ合い、 純粋な気持ちで愛し合っていることを示唆しています。 その後ろで、天使がやさしく見守っています。 二人の気持ちが本物であることが伝わってきます。 しかし、よく見ると、 男性はまっすぐ女性を見つめていますが、 女性の視線ははずれています。 これは、あなたの今の「迷い」「苦しみ」を 表しているのではないでしょうか? (あなたが男性なら、男女入れ替えて考えてみてください) せっかく相手が見つめているのに、 あなたの方が自信がなく、 目をそらしている状態です。 自信をもって、相手を見つめることが、 二人の発展につながります。

Atari76
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のお言葉に救われました。 改めて彼の方を見ようと思います。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 占いっていいことしか言われないのですか?

    恋愛占いをしました。 片思いをしている人のことです。 3人の占い師さんに見てもらったのですが(間隔はそれぞれ2週間ぐらい空いてます)、一人の占い師さんは相手は私のことが好き(タロット)、もう一人のかた(チャネリング)は恋愛感情はないが人として好意を抱いている、残りの一人の占い師さん(タロット、霊感)は拒絶などはしていない、とのことでしたが、誰も脈なしとか思われていないとかはおっしゃいませんでした。 料金が発生する、ある意味ビジネスでもあるから悪いことは言わないのかなー、と思ったのですが。。。どうなのでしょうか? 私としてはあくまでも占いなのでまるっきり信じようとははなから思っていないのですが、ちょっと気になったので質問します。 占いをされたことがある方でネガティブなことを言われた方はいらっしゃいますか? 占い自体を否定されるご意見はすみません、ご遠慮いただきたいです。 質問のご回答だけできればお願いします。

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • 占いの当たる、当たらない

    同じ占い方法でも、よく当たる人と当たらない人がいるのはなぜですか? 特に、タロット占いなんかはなぜですか?

  • 信じていたタロット占いの結果外れました

    以前、よく当たるというタロット占い師と出会い片想いの彼について彼の気持ちと片想いの未来について占っていただきました。 その結果、まったく予想していなかった結果になってしまいました。 占ってもらった最終結果は、とても明るい良い結果でた。 その良い結果に少しでも近づけるために 彼との関係に日々努力してきたにも関わらず、現実は悪い結果になりました。 信じて疑わなかったタロット占いが外れるとは思っていなく、私なりに努力して頑張ってきたので とても悲しくて残念でなりません。 タロットの結果が外れた方いますか? タロットが信じられなくなりそうです。

  • タロット占いしてるかたお願いします。

    電話鑑定なのですがタロット占いで片思いの相手の気持ちと先の事をみてもらいました。 結果はよかったです。秋くらいに付き合う可能性は高いと言われました。  タロットで時期までわかるのですか? 

  • タロット占いについて

    先日駅ビルを歩いていたときに、タロット占いを見つけました。(よくあるチェーン店です) 片思いの彼といろいろあって連絡が取れない状況で、悩んでいたので、何かに頼りたくて、見てもらいました。 はじめから詳しく話してしまうと先入観もたれるかなーと思ったので、今問題があることは言わず、ただ、「相性占いをお願いします」と言い、タロットスタート。 結果は、なんでわかるの?という驚き… 何も言ってないので、かなりびっくりしました。 彼が今どう感じているか、なども教えてもらって、結果は「本当にそうだったらいいなぁ…」と思う内容でしたが、彼が本当はどう感じているかなんて、本人に聞かなきゃわからないですよね。 でも、占いが当たってればいいのになって願ってる自分もいます。 不思議なのは、なんで当たるのかな、ということ。 私はもともと占いが好きなんですが、タロットはなんだか本当に未知で不思議な存在なんですよね。 カードの解釈の仕方などもあると思うけど、どうして的確なことを言われたのかが不思議。 彼の気持ちなどは、見えるんでしょうか?聞こえるんでしょうか? とにかく不思議でなりません。

  • タロット占いをしてもらった結果、片想いしてる人には

    タロット占いをしてもらった結果、片想いしてる人には想い人がいて、私とその人との恋は叶わないと言われました。 ずっと前から好きで諦められません。 私がその人と上手くいかないのも嫌になります… どうして自分じゃないのだろうと考えてしまいます。 皆さんはこういう時どうしますか? アドバイス含めお願いします。

  • 何の占いが的確?

    数多くの占いがある中で、どういう占いが的確ですか? 手相・算名学・タロット・気学・タロット・生命学などなど、色々ありますが・・。 これからの人生について占って欲しいので、何がいいのかわからないでいます。

  • 占いで・・・

    特に占い好きの人に教えていただきたいのですが、妊娠する時期や子供が生まれる時期も占ってもらえるんでしょうか? 占い初心者ですが、今度行ってたいのですが・・・。 手相とタロットでしたら、どちらがよくあたりますか?

  • ネットの占いって当たりますか?

    インターネットの占いって当たるのでしょうか?最近ひまなので何となくやっており、はまっているのがタロット占いです。 実際のタロットは手で混ぜたりすると思いますが、人が混ぜるのとコンピューター上で混ぜるのではやはり違うのでしょうか?? お遊びと思いつつ、同じカードが続けて出たりすると、何となく気になります。