• ベストアンサー

占いお願いします…

タロット占いお願いします。 片思いの人なのですが、どう思ってるか分かりません。 苦しくて辛くてたまりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの思念を読み取り、 カードを一枚引きました。 https://zired.net/wp-content/uploads/2021/03/Tarot_06_Lovers.jpg 「恋人」のカードが出ました。 恋人のカードは、愛情を表しています。 一組の男女が並んで立っています。 二人とも裸です。 これは、ありのままの姿を見せ合い、 純粋な気持ちで愛し合っていることを示唆しています。 その後ろで、天使がやさしく見守っています。 二人の気持ちが本物であることが伝わってきます。 しかし、よく見ると、 男性はまっすぐ女性を見つめていますが、 女性の視線ははずれています。 これは、あなたの今の「迷い」「苦しみ」を 表しているのではないでしょうか? (あなたが男性なら、男女入れ替えて考えてみてください) せっかく相手が見つめているのに、 あなたの方が自信がなく、 目をそらしている状態です。 自信をもって、相手を見つめることが、 二人の発展につながります。

Atari76
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のお言葉に救われました。 改めて彼の方を見ようと思います。