• 締切済み

タロット占いをしてもらった結果、片想いしてる人には

タロット占いをしてもらった結果、片想いしてる人には想い人がいて、私とその人との恋は叶わないと言われました。 ずっと前から好きで諦められません。 私がその人と上手くいかないのも嫌になります… どうして自分じゃないのだろうと考えてしまいます。 皆さんはこういう時どうしますか? アドバイス含めお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.7

#3です。 >彼に好きな人がいるのは当たり前なのですか… んー、行動次第でどうにでもなると捉えていいのでしょうか? それがあなたか他の人かで 彼に付き合っている人がいなければ 好きな人がいると思うのが大体普通のことです。 行動次第というのは相手も含む話です。 あなたが無邪気に絡んでも彼がそれに乗ってくれる人か 逆に疎ましく思う人かで 対応の仕方は違いますよ。 ただ今告白してもいい方向に出るかは難しいところです。 だって、他に好きな人がいるのに それでも付き合えますか?それでも付き合うタイプの彼ですか? ということです。 それでなければ、今の段階でもアウトの 確率が高くなりますから。 上手くあなたの方がいいかも~と思わせる 手段を取らないと・・・。

• marissa-r
回答No.6

占いとは“当たるも八卦当たらぬも八卦”と言いますよね。 《皆さんはこういう時どうしますか?》 私は占いなど信じず、自身で本人に確かめます。 つまり、きちんと告白します。 告白して駄目なら、それで諦める。 そう言うものでは?

回答No.5

私は何もせず後で後悔するのだけは嫌なので気持ちだけは伝えます。

• zabusakura
回答No.4

占いでしょ?占いで全てのことが解る訳ないでしょ? ずっと好きなのに何もしてないの? 私がその人と上手くいかないのも嫌になります… どうして自分じゃないのだろうと考えてしまいます。 >何もしてないんでしょ? 皆さんはこういう時どうしますか? >基本的に付き合いたいとは思わないけど、気持ちは必ず伝えます。 「どうしたいの?」とは聞かれますが「どうしたいということもない。」と 答えて「じゃあ、付き合う?」と言って貰うパターンです。 だけど、諦められないと言っても思ってるのは勝手だけど、その人の気持ちが あなたに無いのなら、思ってるだけっていう話で進展は何も無いことは 変わらないですよ。 嫌だと言っても、どうしようもないことです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 占いって当たるようにできることも 可能なんですよ。 複数の選択肢があり、その中で あなたが知らずに相手への質問で 答えを導かれていることもあるのです。 ですから、彼に好きな人がいるというのは 当たり前のことなんですよね。 どうして私じゃないというのは、 強く願っていれば、もしかしたら いずれ振り向いてくれる可能性だってあるものです。 ただそれは、ストーカー的な相手に負担になる 思いではなく、相手に寄り添う気持ちで 相手も少しずつ心を開いてくれるはずなんです。 これも、誘導なんですよね。 欲しかったら、上手くあなたが振舞えれば あなたの方を振り向いてくれるかもしれません。 でも、集中しすぎるのもよくないんですよね。

cat645
質問者

補足

彼に好きな人がいるのは当たり前なのですか… んー、行動次第でどうにでもなると捉えていいのでしょうか?

• fumuslover
回答No.2

私は占いは詐欺だと思ってますけど信じる人がいるのも勿論ありだと思うので、セカンドオピニオンの様な気持ちで今度は手相占い、星座占い、血液型占いなどいろいろ試されたら良いと思います。 それから占い前にはヒントになることは言わない(言ってないかもしれませんけどね)で占って貰ってください。

cat645
質問者

補足

なるほど!色々試してみようと思います。 悪い事は信じたくないですが、本当に当たっているんですかね。 私が片想いしているということだけ伝えると、相手に好きな人がいるというのをズバリ言い当ててすごいなって思いました笑 (私は好きな人に好きな人がいる事は知っていました)

noname#234664
noname#234664
回答No.1

占いなんて信じる方がおかしいのです。 自分で考えて行動する、これが一番。

cat645
質問者

補足

私の今の状況と占いが当たっているので信じてしまうんですよね… そうですよね、自分次第ですよね