パワースポット
- 美女と出会えるご利益のある神社を教えてください
報酬付き
美女と出会いたいのですが、そういうご利益のある縁結びの神社を教えてください! 関東なら嬉しいですが、秋田等の雪国の神社でお参りついでに温泉に入れるところも嬉しいです!!よろしくお願いします
- 受付中
- 困ってます
- arlmtgmvjwpgm
- パワースポット
- 回答数 5
- 1年以上経過したお守りについて
1年以上前に頂いたお守りがあります。(神社) 転職が上手くいくためのお守りです。しかし1年以上転職活動が上手くいかず、お守りはどうすべきか悩んでます。 願いが叶ったら返すべきか、叶ってなくても1年経てば返すべきか、詳しい方教えてください。
- 締切済み
- 困ってます
- advanceokwave
- パワースポット
- 回答数 3
- 不思議な体験ありますか?
クロアゲハを神域でよく見ます。 今日あった出来事ですが 茨城にある『月待の滝』という裏から滝が見えるパワースポットに行きました。 滝の裏にあるお地蔵さんが願いを叶えてくれるそうです。 滝の近くでクロアゲハが出てきて私の周りを大きく2周ほどしてどこかに行ってしまいました。 何か、意味があるんでしょうか??? 滝では、ぽつりぽつりと雨が降り始め雷もなっていたので 竜神様でもいらっしゃるのかしら?とのんきに思っていましたが 帰りは雨降らずに駅まで行けました。 歓迎されただけでしょうか? 意味が分かる方いたら教えてください。 皆さんも神域などで不思議な体験ありますか?
- 締切済み
- 暇なときにでも
- emimaru888
- パワースポット
- 回答数 4
- 森の中の家でひっそりと1人で住むメリット
森の中の家でひっそりと1人で住むメリットは以下の中だと何だと思いますか?やはりデメリットは全くないですかね? ===================== 1、木々に囲まれて大変癒される。 2、雨の日は幻想的な雰囲気になりロマンティックな気分に浸れる。 3、隣近所がいないので近所の目を気にしなくていい。
- 神様に見られたらどうする?
あなたは砂漠を歩いていました。上を見上げるとどうやら緑の光る物体が空からやってきて、その緑の物体が砂漠の地平線にポツンと消えました。そしてあなたはその物体が降りた場所へ向かいます。そしてその物体が降りた場所には3人の緑の衣装を着た美しい女性がどうやら作業をしていました。二人の女性は緑のドレス?を着ていてもう一人は緑の十二単を着ていました。 女性の近くには砂漠では一度も見なかった大きな岩がありました。 これは見てはいけないものと思い、あなたはそこから逃げますが3人の女性に見られてしまいました。そしてその女性が呼びかけます。 あなたはそのあとどうしますか? ちなみにこの神様は 左はギリシャのアフロディーテ 真ん中は日本神話で天照大御神の娘の市杵島姫命(いちきしまひめのみこと) 右はギリシャのデメテルです。
- 締切済み
- 暇なときにでも
- 817yatatsu
- パワースポット
- 回答数 5
- 四国
こんにちは。 讃岐うどん、蜜柑、カツオ、阿波踊り… 四国はどこの県も魅力的ですが、 旅行するとしたら(リピーターでも)どこの県に行きたいですか ^^
- 締切済み
- 暇なときにでも
- 投票 NEW
- sora_iro1881
- 投票 NEW
- パワースポット
- 投票数 3
- スピ系の本にあまりはききよめられてない神社はダメと
スピ系の本にあまりはききよめられてない神社はダメと書いてあったのですがどうですか 1家から一番近いなら良い 2はききよめられてる神社が良い 3その他 よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
- ベストアンサー
- 困ってます
- yamaneko567
- パワースポット
- 回答数 1
- 何という神様でしょうか?
山の急斜面に鎮座していました。 残念ながら石柱が折れていて「中主神」だけしか判別できません。ネットで検索すると「天之御中主神」がヒットしますが、果たしてこちらの神様で間違いないのでしょうか?気になっています。
- 寝れなくてもめを瞑ってるだけで効果があるて本当か
寝れなくてもめを瞑ってるだけで効果があるて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m
- ベストアンサー
- 暇なときにでも
- yamaneko567
- パワースポット
- 回答数 1
- 出雲大社
出雲大社に行った友達(別々に)が2人とも結婚しましたやっぱり出雲大社ってすごいんですね 皆さんはどうですか?
- ベストアンサー
- 暇なときにでも
- bigaryahu1
- パワースポット
- 回答数 6
- 人の縁をとりもつ寺社仏閣
よく縁結び神社という言葉は聞いたことがありますが、 恋愛・結婚に関してだと思います。 そうではなく、もっと幅の広い意味で人とのつながり、 友人など含めて人の縁を結ぶ神社やお寺は都内近郊であれば どの寺社仏閣がおすすめですか。 (該当しますか)
- おみくじについて
最近おみくじを引きたいと思うのですが、おみくじを今やっている神社を探しきれません。 初詣だけなのか、いつもやっているのかの調べ方を教えていただきたいです。なんと検索すれば良いでしょうか?
- ベストアンサー
- 困ってます
- rrrrrrrrrrrin
- パワースポット
- 回答数 2
- 仮住まい中に前の住まいの地域の氏神様に初詣は?
現在、仮住まい中です。 この辺に特に馴染みが無く、 かといって大きな有名どころには 初詣に行こうとは考えておりません。 前の住まいの地域の氏神様へ初詣に行くことは おかしいですか? とても馴染みのある地域ですし、 好きな神社でもあります。
- ベストアンサー
- 困ってます
- noname#254479
- パワースポット
- 回答数 2
- 四国71番弥谷寺について
最近妻とお寺参りを始めています。とはいえ私は膝を妻は股関節に問題を抱えておりこれまで長い階段のお寺は避けておりました。ただ四国71番弥谷寺だけは行ってみたいのです。 裏参道を通ると、中腹270段目まで車で行けるときいたのです。また大師堂のある400段目への送迎バスは休止中。他の行き方はないのでしょうか。
- この厄はどこから? 厄祓い行った方がいい?
不運続き それに合図するかのように 現れる人 LINEが来ると 私にとっての不運が起きてて、 自分が確認、判明する日もLINEが 来ます、 毎日LINEが来てるならまだしも 不幸が起きた時には必ずと言っていい程 LINEがきます。 いま私は本厄ですが その人は3年前から疫病神でした(多分) というよりその時は自慢ばかりの 運を抜きとって来る人という認識でした、あまりLINEもこなかったし ですが、何も変な事もなく 不運だー みたいなことは起こりませんでした ですが、 一年前から、ひょっこり現れ 嫌な時にしか現れない タイミング悪い奴になりました、 月一回LINEが来るようになり 最近はLINEの頻度が増え 不運の頻度も増え 不運アラームみたいになってます 不運を連れてくるなんて気持ちが悪い 正直鬱になりそう 切れる縁なら切っちゃった方がいいのでしょうか? それか関係を続けたいなら その人がお祓いを受けるべき? それとも本厄の私がお祓い受けるべき?
- 締切済み
- すぐに回答を!
- penpengrenn
- パワースポット
- 回答数 3