• 締切済み

何という神様でしょうか?

山の急斜面に鎮座していました。 残念ながら石柱が折れていて「中主神」だけしか判別できません。ネットで検索すると「天之御中主神」がヒットしますが、果たしてこちらの神様で間違いないのでしょうか?気になっています。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

武器を携えているのでそうだと思います。

arahan329
質問者

お礼

パワースポット巡りをしていると、良く不明なことにぶつかります。いい加減な納得をしたくないので今回も困っていました。ありがとうございました。

• kamura01
回答No.1

その神で間違いなさそうですが面白い記事が出てきました 天之御中主神  てるてる地蔵尊 で検索すると出てくるたびブログです

arahan329
質問者

お礼

色々な方々がいるのですね。勉強になります。 ありがとうございました。