• 締切済み

滝行について。

滝行に興味があるのですが、全くの初心者です。 滝行ってハードですか? 初心者がやるにはもう少し暖かくなってからが良いのでしょうか? 滝行をする上で注意すべき事はありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

お風呂に入るとき 夏に頭から水をかぶることを初めて 冬まで毎日続けていると 冬でも平気でできるようになり 寒さに強い体になります。 これを今年の夏から始めれば 来年は春ぐらいから滝行が気持ちよくできると思います。

mimimi051
質問者

お礼

ありがとうございます😊

回答No.1

心臓に持病があるとかでなければ大丈夫だと思いますよ。 修行の体験用のインストラクターみたいな人が確認するよもうです。

mimimi051
質問者

お礼

ありがとうございます😊