-PR-
解決済み

自然の生命(かみのいのち)は滝行の会ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9036095
  • 閲覧数6058
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

自然の生命(かみのいのち)は滝行の会ですか?先日、滝を見に行ったら、滝行している人たちがいて、いろいろきいたら丁寧に教えてくれて礼儀正しい人たちでした。興味を持ちましたので、行ったことある人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

行ったことあります!私は知人の紹介で参加しました。楽しかったですよ!皆さんいい人ばかりでした。私は何も知らない状態でしたが、イチから丁寧に教えてもらえたので楽しめました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

確か自然の生命は、滝行だけでなく山岳修験道のようです。修験道とは、自然と一体になる瀧行や修法を生活に取り入れて、自由で自然な生き方を目指すものです。