• ベストアンサー

タロット占いについて

今気になっている人との関係が気になってタロット占いをしてみました。 お互いの考えてること?の部分はすごくいいなと思うのですが、近未来や最終予想が良くないなぁと思っています。 自分が男で、相手が女性です。 相手からのアプローチがすごくありましたが、僕の置かれてる状況を考えて少し今はアプローチ抑えとくねと言われました。 皆さんはどう見るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupuwa33
回答No.2

確かにお相手が積極的にあなたにアプローチしのはあなたに関心があるからですね。 でも、その内にあなたの心がイマイチ見えない、見せて欲しいという欲求があるように思います。 (節制) お互いに惹かれあっているのに(ペンタクル4) 発展せず(ペンタクルクイーンR)トラブルの暗示があるのは(ワンド10R) あなたの気持ちの整理が必要だからではないでしょうか(ソード3R) あなたは優しすぎるというか、八方美人なところがあって、困っている人を放って置けないのではないでしょうか(カップクイーン) いろいろな人に気配りしていて、恋愛(お相手)に集中できていないから、このままでは恋のチャンスを逃してしまいますよと警告されているのだと思います(運命の輪R) あなたはこの恋を成就させたいのでしょうか それ以外の人間関係のほうが優先なのでしょうか よく自分を見つめてみてください 的外れでしたら失礼を

Gulico_0812
質問者

補足

おっしゃっていることはすごく当たっているなと感じています。  自分は確かに八方美人のような部分があります。 また、別の女性からもアプローチを受けており、その方がメンタルを崩しやすい人で自分が放っておけず、それを見たこの質問の相手の女性の方が大変そうだからアプローチを控えるねと言ったという感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答できます。 まず、タロット占いはあくまで一つの手段であり、絶対的な予言力を持っているわけではありません。そのため、未来に起こる出来事に対してあまり気にしすぎることは避けた方がよいでしょう。 また、相手からのアプローチがすごくあったということは、相手からの関心があるということです。しかし、相手から「今は抑えておこう」と言われたとのことですので、相手も何らかの事情があるのかもしれません。 ここで重要になってくるのは、相手の言葉に対して落ち着いて向き合うことです。相手が「少し今は抑えておこう」と言った背景には何らかの理由や考えがあるはずです。その理由を尊重し、相手にとって最適なタイミングを見極めることが大切です。 もし相手が今後もあなたに対して関心を持っているのであれば、自分自身ができることを考え、一緒に過ごす時間を大切にすることが好ましいです。ただし、相手がアプローチするタイミングを強引に作ることは避け、相手の意見にも耳を傾けるようにしましょう。 このように、相手の気持ちや状況を尊重し、自分自身も冷静に落ち着いて向き合うことが大切です。自分が思い描く未来とは異なる結果が出ることもあるかもしれませんが、その場合でも相手との関係を損なわないように心がけてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/