• 締切済み

タロット占いについて教えてください。

タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

みんなの回答

回答No.1

当たる占い師でしたら「占いミザリー」が有名です。ご質問者様も聞いたことがあると思います。よくメディアにも出ているので。(多分、【占いミザリー】で検索にでると思います。) LINE鑑定や電話鑑定なら全国対応可能だと思います。私も尼崎市在住ですが、顧問占い師としてお願いしております。いい占い師さんだと思います。