• 締切済み

タロット占いについて教えてください。

タロット占いについて教えてください。 私はたまにタロット占いをしてもらいます。 プロにです。 見よう見まねで私もタロットをしてみました。 占い師の方によると人物を表すカードが出た時はその人物がなにか関係していると言っていました。 本を見るとそのカードの意味が載っていてどういう風に見るべきかなやんでしまいます。 例えば恋愛運の未来ににソードページのカードが出たとします。 その場合みなさんはどういう風に鑑定しますか?

みんなの回答

回答No.1

当たる占い師でしたら「占いミザリー」が有名です。ご質問者様も聞いたことがあると思います。よくメディアにも出ているので。(多分、【占いミザリー】で検索にでると思います。) LINE鑑定や電話鑑定なら全国対応可能だと思います。私も尼崎市在住ですが、顧問占い師としてお願いしております。いい占い師さんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占いは当たりますか?

    タロット占いは当たりますか? 悩み事があったので二週間前に見てもらい、色々な悩みがすっきりするという鑑定でした。 昨日も同じ占い師さんにみてもらいました。 占ってもらう内容は少し違いますが、全体的運がこれからどうなるかという感じの占いをしてもらい、 すごく良いカードが出ているので思い通りになっていくでしょうと。 その時シャッフルしたとき一枚めくれてしまって それを占い師さんがよこに寄せたんです。 鑑定の時にそのカードも含めて鑑定していました。 そのカードは二週間前にひいた中心のカードでしたのですこし驚きました。 当たっているといいなと思います。 当たっていたというお話や当たらなかったというお話があったら教えてください。

  • 占い、タロット占い

    OKWAVEさんで占い、タロットをお願いしたら占い師さんが占ってもらえますか?占い師さんとタロットカード占いをしている方だけに聞きます。占い師さんとタロットカード占い師さんだけですよ。誹謗中傷もやめてください。

  • タロット占いの本

    最近悩むと地元の占い師さんによくタロットで占ってもらっているのですが、この間気になる本を見つけました。 「いつでも、どこでもできる1枚繰りタロット占い 22枚のカードがあなたの悩みに答える」というものです 本をめくって占うそうですが、素人がいきなりこれで占いなんて出来るのでしょうか? よろしくお願いします

  • タロット占いで…

    初めまして☆ 先日、地元の街でタロット占いをしました。 内容は私の恋愛についてで、私と彼のことについて占ってもらいました。 (私は学生、彼は社会人。付き合っていません。) 「私の現在の気持ち」「彼の現在の気持ち」「過去・現在・未来」を占ってもらったようです。 そこで、出たカードについての質問なのですが、「私の現在の気持ち」のところに出たカードは、塔の崩壊を表したカードで、「彼の現在の気持ち」のところには、Loversという恋人のカードが出ました。 そして「過去・現在」のところには、非常にいいカードが出たらしいのですが、「未来」のところには死神のカードが出てしまいました。 「彼の現在の気持ち」のところに出たLoversの恋人のカードは、私ではない誰かとの恋愛を意味しているのでしょうか?タロットの見方はよく分からないので、それは私へ向けられた気持ちというのは絶対ないのかなぁとふと思いました。あと、占い師さんが言うには、その恋人のカードの横に三角を意味するカードも出ていたので、もしかすると私を含めた三角関係かも…とも言っていました。 本当の意味を知っても、あまりショックは受けませんので、どうか意味を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • タロット占い

    数ヶ月程前、一年間の占いをしていただきました。 タロット占いは、よく当たりますか? 全体運はとてもあっていたのですが、恋愛運だけ大きく外すことはありえますでしょうか?

  • タロット占いについての疑問。

    タロット占いについての疑問。 よく占いカテゴリーに「タロット占いをしてください。」という質問があるのを見かけますよね? とあるQ&Aのタロット占いの回答数が18と、かなり多いんです。 占い師でもないかたが勝手に占って勝手に回答してるんです。 そこで、「タロット占いをしてください」という質問に回答したかたに1つ質問します。 どうしてタロット占いに回答出きるんですか? タロット占いはカードで占うんですよね? 占ってもらう方がカードをよく混ぜて1枚選んで、 そのカードが天使か悪魔か、正位置か逆位置かで運勢が決まる占いですよね? ってことは質問したって占い師が○×の館へきてくださいとか、 占い師が「この場所で占ってあげますよ」っていう回答以外は回答できませんよね? タロット占いのやり方を私が勘違いしてるだけですか? それとも、占い師でもない方が勝手に占って勝手に回答しているだけなんですか? 勝手に回答してるという方は、無視してよいか教えてください。 長文ですが、どうか回答、おねがいします。

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • タロットのリーディング

    あるサイトでタロット占いをしていたら、ちょっとびっくりした結果が出ました。 恋愛の展開についての占いなのですが、過去、現在、未来、のスリーカードで占ったところ、なんと3枚とも「王」のカードが出ました。 過去:ソードの王 現在:ペンタクルの王 未来:ワンドの王 全体として、このような出方をする場合、何か意味があるのでしょうか? それとも、各時点での運勢を占った結果に過ぎないでしょうか? 何かいいことあればいいなと思ったので(笑)、質問させていただきます。 タロット占いに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • タロット占い。ソードのカードばかり出る。

    子供の頃にやっていたタロット占いを、最近また再開しました。カードの意味を殆ど忘れてしまったので復習中です。 仕事や家族関係、恋愛など様々な悩みが重なって、それぞれを占ったのですが。 結果のほとんどが、過去がワンド7のが逆位置。 現在と近未来がソード4の逆位置でした。 ソード4の逆位置は(私の解釈ですが)休憩が終わり再起動の段階という意味だと思います。しかし十分心が休まったとは感じられないし、継続的に動いているけど結果に繋がっていないし…本当に行動開始の時期なのか?と首をひねっています。 また、運勢を総合的に占ったら、5枚中4枚がソードでした(逆位置が多め)。こんなに偏るのかと驚いています。何か意味があるのでしょうか? ※「占いなんて信じるの?」という否定的な回答は不要です。タロットの知識のある方、回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターG3060でScanGearを使いたいですが、機種選択肢にG3060がなく、ScanGearのDLボタンも見つかりません。
  • キヤノン製品のプリンターG3060でScanGearを利用したい場合、G3060が機種選択肢になく、DLボタンも見当たりません。
  • プリンターG3060を使っているのですが、ScanGearを利用するための方法がわかりません。G3060が機種選択肢になく、DLボタンも見つかりません。
回答を見る