• ベストアンサー

探しています。

失せ物占いが出来る方、いらっしゃいますか? 大切な指輪を無くしてしまいました。 最後に見たのは5月上旬で最近付けてなく、いつも入れてるジュエリーケースに入ってないのに昨日気づきました。 グリーンアメジストで10金、11号になります。 掃除機の中身やアクセサリー入れを探しましたが見つからず…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

洗面台のまわり ソファーの背もたれと座面の隙間