• 締切済み

失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18519)
回答No.2

一週間ほど経過してから 警察の「落とし物検索」を調べてみます https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/otoshimono/kensaku.html みつからなかったら さらに1週間後にもう一度。

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

失せ物占いについては、タロット占いや易、ダウジング、占星術などがあります。ただし、失せ物占いには科学的根拠がなく、信じるかどうかは個人の自由です。 探しているシルバーの指輪と水色の巾着については、警察に遺失物届けを出されたとのことですが、発見されていないようですね。 また、探し物を見つけるための方法としては、探し物があった場所を思い出し、その周辺を徹底的に探すことが大切です。 お力添えになれず申し訳ありませんが、少しでも早く見つかることを願っています。 (2) なくしもの占い・失せ物占いで探し物がある場所は何処 .... https://micane.jp/fortune-tarot-lostitem. (3) 【無料あり】なくしもの占い・当たる失せ物占い師4選!探し物 .... https://lani.co.jp/uranai-57454. 探し物を見つけるための方法としては、以下のような方法があります。¹²³⁴ - 一度落ち着く - いつもの行動を振り返る - 最後に見た(使った)場所を思い出す - 最初の勘を信じて同じ場所を探す - 呼びながら探す また、探し物があった場所を思い出し、その周辺を徹底的に探すことが大切です。² 少しでも早く見つかることを願っています。 (1) 探し物を見つける方法とは?失くさないための対処法・探す .... https://bing.com/search?q=%e6%8e%a2%e3%81%97%e7%89%a9%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%a4%e3%81%91%e3%82%8b%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%92%e3%83%b3%e3%83%88. (2) 【探し物が苦手な方へ】簡単3ステップで探し物を見つける方法 .... https://yamahilog.com/how-to-found-3steps/. (3) 探し物を早く見つけるための方法【探し物をする際のコツ】. https://www.nin-ninja.com/sagasimono/. (4) なくした物を見つける最高の方法. https://www.wikihow.jp/%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%9F%E7%89%A9%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B. (5) 【探しものが絶対に見つかる方法】簡単!!家の中でなくしたもの .... https://minnano-chiebukuro.com/how-to-find-item/.

関連するQ&A

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • タロットや易の直感を磨く方法

    質問ですが、 ------------------------------------------------------------ タロットや易など占術の 直感を磨く方法とか知っている人が居たら教えてください。 どんなことでも、素人の方でもプロの方でもお願いします。 ・直感(占い)が高まる方法 ・直感(占い)で使うツールの種類 ダウジングとかフーチとか 易 などの道具の種類 ・各道具の特徴、詳細や、実際の物当てでの長所と短所 信頼度など ・直感(占い)を高めるための補助道具や方法など何でも・・・。 など ご存知の人がお見えでしたら 少しだけでも教えてください。 ------------------------------------------------------------ 自分の場合 私は8年くらい タロットや 易など 朴という占術によって 約8割くらい、未来の出来事を当てられます。 8年前から今までに解釈した文章を残しておいたのが今の時点での的中率を ズル無しになる具体性で計算してやや控えめの評価です。 ただ、除外として結果がわからないという判断があります。 (正確には96%程度だけど、難しい細かすぎるなど解決策を 講じると細部がはずれることで2割程減) 自分の周りや自分、会社などを勝手に見ています。プロではないです。秘密でやってます。 タロットは、3年くらい先の未来で業績が不振、倒産など ある程度、教えてくれます。 易は すぐに行う行為について、教えてくれます。 結果が悪い行為は、がんばっても成就しないことがわかってしまい、出てくる質の 結果を満たします。行為を変えれば上手くいくことがあるため、解決策を必ず出します。 自分の場合は無学なのでお恥ずかしいのですが、 いづれも独自のやりかたで 我流です。 64卦の解釈も易の解釈は一切使いません。確率で当たるまで考え出してきました。 短所は、起こる時間が 1日誤差ほど正確ではない、誤差一週間以内までにはわかります。 補助道具は、中国産の馬鹿でかい水晶とか使っています。不思議に嫌な気が強い物体です。 昔の人はフーチや易使っていて、歴史上では徳川家も改易とかで使っていたと言われます。 現代も経営コンサルタントの船井さんなどもフーチなど使っているみたいで、 必ずしも信憑性が無いものでも無いように思えます。 ご興味があるかたは、何でも構いませんので教えてください。 いろいろ書いてほしいので解答は長く締め切らないようにします。 長くなってすみませんお願いします。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出きる方、助けてください。

    最近使っていなかったので、正直いつなくなったのか全くわからないのですが… COACHのゴールドのショルダーバッグが無くなってしまいました。 普段は他のバッグと一緒に自室に掛けて置いていました。 何卒よろしくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方助けて下さい!

    昨日、娘が出先で人形をなくしました。 私が子供の頃から大事にしている30年以上前のモンチッチです。 年季が入っているので、他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが、私達には大切な大切な人形なんです(泣)。 娘は、モンチッチをトートバッグに入れて自転車の籠に縦に入れていたそうで、どこで落としたか分からないようです。 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 視える方、力を貸してください。

  • 失せ物占いできるかた宜しくお願いします

    初めての質問です 6/29 20:30くらいにラーメン屋さん(券売機がある)へいって お一人様席の下の棚に財布を忘れてしまい、翌日気付いてラーメン屋さんに確認しましたがありませんでした。警察にもいきましたが7/1現在、見つかっていません。 見つかるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 失せ物占いが出来る方お願いいたします。

     娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 失せ物占いができる方いませんか??

    無くしものをしてしまいました… しかも、いつなくしたのかわかりません。。 なくしたものは、学習ドリルです。。 金曜日までに提出なのですが…見つからなくて… もし、無くした日がわからなくても占いができるなら 必要な情報などをかきます。 どうか、、お願いします!