失せ物占いできる方お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 婚約指輪をなくしてしまいました。
  • 指輪はダイヤのついたカルチェのものです。
  • 失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

失せ物占いできる方お願いします。

1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

易によると、四十卦・雷水解でした。 物の隙間、タンスの中、戸棚、ドレッサーの引き出しの中などなど、 隙間系を探してみてください。 雷・水なのでそれこそ洗濯機など水回り、電気回りが近いかも。 はやく見つかりますように。

mmsdi131
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!! もう少し範囲を広げて探してみます。 焦る気持ちもあり隙間は見逃していたかもしれませんし。 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方…

    失せ物占いをできる方いらっしゃったらおねがいします。 なくしたものはカルティエのハートのダイヤ付きネックレスです。今月7日につけて帰ってきてから家で外して、台所に置いた覚えがあります。 そこからつけておらず、気づいたらなくなっていました。 大事なもので、ゴミ箱からすべてあさって探しましたが見つかりません。 泣きそうなほど参っています。どなたか、よろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

    探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

  • 結婚指輪でおすすめについて教えてください

    はじめまして。来年の3月に結婚することになりました。 先日婚約指輪に、カルティエのラブリングWGのハーフダイヤを買ってもらいました。 結婚指輪ですが、こちらもカルティエと思っていたのですが、カルティエは傷がつきやすいと書かれていたので、日々つけるものだしあまり傷だらけになるのも困るなと思いました。 そこで、どちらかおすすめのブランドはありますか? ジュエリーブランドには疎いものですから、どなたかおすすめがありましたら教えていただければ幸いです。 ちなみに、希望はプラチナで、シンプルな形がいいと思っています。

  • 結婚指輪について

    30代カップルです。 周りはカルティエ、ティファニーが多いので人と被りにくい ヴァンクリーフアーペル、ミキモト、俄あたりがいいなと思うのですが お値段が1つ10万程度で収まるところってありますか? 結婚指輪はダイヤはなくてもよいです。 ファッションジュエリーでずっと好きなのはアガット(agete)なんですが、 結婚指輪にはちょっと質などを考えると不安でしょうか。 ・ジュエリーはゴールドばかり。(ネックレス、腕時計、ファッションリング等) ・結婚指輪もプラチナではなく、ゴールドで考えています ・サイズは4~5号 ・カーブがあるデザイン

  • 結婚指輪 カルティエ ブルガリ スタージュエリー

    結婚指輪が決断できません… 色々試着してみて、カルティエかブルガリの、一つダイヤがついているものが気に入りました。 カルティエは、憧れていたブランド。今まで、ハイブランドを貰ったことがなく、一生物だし、ちゃんとしたものを身に付けてもよいのではと思っています。 ブルガリは、新作で、つけ心地がなめらか。彼の指輪も全く同じデザインで、お揃いをつけられます。値段も、カルティエより、3万円低いです。 ただ、結婚指輪のブランド、というイメージは余りないかなと、思っています。 スタージュエリーは、カルティエ、ブルガリの値段でハーフエタニティが買える所が魅力。石取れも無料修理など、アフターメンテナンスも手厚く、安心感があります。ただ、ファッションリングのように見えてしまう感じもあります。 この三つだったら、みなさんはどれを選びますか?理由も教えてください!

  • 指輪をなくして見つけた経験のある方

    こんばんは 今日家の中で指輪をなくしました。 お昼にハンバーガーを食べた時に マヨネーズがついたので、一旦はずし また着けた気がします。 そのあとは 床のワックスをかけるために 床と階段の水拭き、ワックスのあとは 玄関ドアの拭き掃除、草むしり、などをして 時間があいたので美容院に電話をして行く事になりました。 顔を洗って化粧をしていた時に「アッ」と思い出し 探しましたが、ありません。 洗面所、トイレ、庭、べランダ、ゴミ箱、玄関、 ベットの下、ありとあらゆるところを探しましたが ないのです。 18kの指輪で買って一ヶ月も経っていません。 ジャージーのポケットに入れていたのだと思うのですが トイレの便器の中に入ってしまうこともあるのでしょうか? 記憶力が悪く、お昼の時からどうしたのか 全く分かりません。 皆様、指輪をなくして見つけたことがありましたら どこにあったか(参考まで)教えてください。 探し物を見つける「おまじない」をご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

  • ダサくないですか?婚約指輪ブルガリリング

    婚約指輪を下見に行った時に、カルティエがいいな!と最初は思ったのですが、たまたまブルガリに入り、見てみるとブルガリと刻印されたダイアのブルガリリングが気になりました♪ しかし、10年くらい前?にブルガリリングが流行ったような記憶があり、、、 ダサく無いか心配です。 買っても大丈夫でしょうか。

  • キラリと光る婚約指輪について

    付き合ってる彼女にそろそろプロポーズしようかと思います。 相手の年齢は35歳です。 指輪はどうせタンス行きだから止めろ、もっと実用な物にしとけなど、 知人女性からの助言もありましたが、ここはやはり心に残るエンゲージリングを一発購入したろうかなと思っています。 ところがジュエリー関係に全く無知な私はまずどんな指輪を買えばいいのか、例えばダイヤ、リングの形状、色、グレード、ブランドなどさっぱり分かりません(汗 彼女はブランド等にはあまりこだわりませんが、細身で着こなしの上手なおしゃれさんです。 そんな彼女に似合うキラリと光る個性的なリングをプレゼントしたいと思っております。 出来れば有名どころのティファニーやカルティエ等ではなく、知る人ぞ知る!みたいな地道に良い品物を作っているようなメーカーの製品を買いたいです。 国産でもヨーロッパメーカーでも構いません。 独断と偏見大歓迎です。 皆様のお知恵を貸して下さい。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出来る方お願いいたします。

     娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。