失せ物占いできる方お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 婚約指輪をなくしてしまいました。
  • 指輪はダイヤのついたカルチェのものです。
  • 失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

失せ物占いできる方お願いします。

1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

易によると、四十卦・雷水解でした。 物の隙間、タンスの中、戸棚、ドレッサーの引き出しの中などなど、 隙間系を探してみてください。 雷・水なのでそれこそ洗濯機など水回り、電気回りが近いかも。 はやく見つかりますように。

mmsdi131
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!! もう少し範囲を広げて探してみます。 焦る気持ちもあり隙間は見逃していたかもしれませんし。 本当にありがとうございます!!