• 締切済み

失せ物占いが出来る方お願いいたします。

娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。

noname#160804
noname#160804

みんなの回答

• kirin09
回答No.3

補足です。何度も申し訳ありません。 天使にお願いについてですが、たとえ思い通りの結果にならなくても、 長い目で見たらそれが最善だったのだと受けとめるんだそうです。 これも自分に必要なことが必ず起こっている、という精神ですね。 いずれにしても質問にお答えできる内容でなくてすみません。

• kirin09
回答No.2

「みえる」方を知ってる者ですけど、 あれってエネルギー全投入するようですよ。 私の思い込みかもしれませんが・・・ だから私は頼みません。 やるとしたらきちんとしかるべき窓口通して、お金払います。 占いに興味のある方でしたら、こういう考え方はどうですか? お二人とも、何かを学ぶチャンスが来たのだと。 すべての出来事はその人に必要だから起こるそうですよ。 ストラップをなくしてしまったことで、お母様までこんな所で質問される・・・ 失礼ですが、あまり良いことと思えません。 一緒になってあわてるのではなく、 娘さんのショックに常に心から向き合ってあげてますか? 私の知っている方なら、安易に助けの手を出さず きっとこのように言うと思います。 また、占いとは別に、天使のような存在にお願いするのもいいそうです。 私にはわからないのでそのまま書きますが ・疑いの気持ちはNG ・お願いというより、最後は心からの「ありがとう」で締めて、叶ったものとする ないないとあわてたり嘆いたりするよりも出てくる確率上がりそうだと思いませんか?

• Epsilon03
回答No.1

困ってしまって占いにすがりたい気持ちも解らないでもないですが、論理的根拠も、科学的根拠も無い占いでは偶然以外見つかる訳がありません。 その偶然にもすがりたいのかも知れませんが、天文学的数字でしょうね。 > 室内でなくした事は確かなのですが 実際そう思い込んでいる場合もありますので、周辺も探してみるべきでしょうし、無くしたと思う室内も必ず見落としがありますので、単に探さず手順を作って探した方が良いと思います。 出てくる時は意外な所にあったと言う事も良くあるケースですので、もう一度見直してみた方が良いでしょうね。 例えば、衣服のポケットに入ったままとか、何か携帯できるバッグの中に入って居たとか、棚の上に物の陰に隠れてあったとか。 手順を作って探しても出てこない場合は、誤ってゴミにしてしまった可能性も考えるべきでしょうね。