• 締切済み

失せ物占いが出来る方お願いいたします。

 娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。

noname#160804
noname#160804

みんなの回答

  • kirin09
  • ベストアンサー率46% (105/224)
回答No.3

補足です。何度も申し訳ありません。 天使にお願いについてですが、たとえ思い通りの結果にならなくても、 長い目で見たらそれが最善だったのだと受けとめるんだそうです。 これも自分に必要なことが必ず起こっている、という精神ですね。 いずれにしても質問にお答えできる内容でなくてすみません。

  • kirin09
  • ベストアンサー率46% (105/224)
回答No.2

「みえる」方を知ってる者ですけど、 あれってエネルギー全投入するようですよ。 私の思い込みかもしれませんが・・・ だから私は頼みません。 やるとしたらきちんとしかるべき窓口通して、お金払います。 占いに興味のある方でしたら、こういう考え方はどうですか? お二人とも、何かを学ぶチャンスが来たのだと。 すべての出来事はその人に必要だから起こるそうですよ。 ストラップをなくしてしまったことで、お母様までこんな所で質問される・・・ 失礼ですが、あまり良いことと思えません。 一緒になってあわてるのではなく、 娘さんのショックに常に心から向き合ってあげてますか? 私の知っている方なら、安易に助けの手を出さず きっとこのように言うと思います。 また、占いとは別に、天使のような存在にお願いするのもいいそうです。 私にはわからないのでそのまま書きますが ・疑いの気持ちはNG ・お願いというより、最後は心からの「ありがとう」で締めて、叶ったものとする ないないとあわてたり嘆いたりするよりも出てくる確率上がりそうだと思いませんか?

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

困ってしまって占いにすがりたい気持ちも解らないでもないですが、論理的根拠も、科学的根拠も無い占いでは偶然以外見つかる訳がありません。 その偶然にもすがりたいのかも知れませんが、天文学的数字でしょうね。 > 室内でなくした事は確かなのですが 実際そう思い込んでいる場合もありますので、周辺も探してみるべきでしょうし、無くしたと思う室内も必ず見落としがありますので、単に探さず手順を作って探した方が良いと思います。 出てくる時は意外な所にあったと言う事も良くあるケースですので、もう一度見直してみた方が良いでしょうね。 例えば、衣服のポケットに入ったままとか、何か携帯できるバッグの中に入って居たとか、棚の上に物の陰に隠れてあったとか。 手順を作って探しても出てこない場合は、誤ってゴミにしてしまった可能性も考えるべきでしょうね。

関連するQ&A

  • 失せ物で困っています。お願いします。

     娘がストラップをなくして大変困っています。 室内でなくした事は確かなのですが、 小さいものなので、間違ってすててしまったり したのではないかと大変悩んでいます。 どうか見つかる用に、お助け下さい。

  • 失せ物占いできる方助けて下さい!

    昨日、娘が出先で人形をなくしました。 私が子供の頃から大事にしている30年以上前のモンチッチです。 年季が入っているので、他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが、私達には大切な大切な人形なんです(泣)。 娘は、モンチッチをトートバッグに入れて自転車の籠に縦に入れていたそうで、どこで落としたか分からないようです。 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 視える方、力を貸してください。

  • けいおん!中野梓

    けいおん!の髪を結んでいない中野梓の画像がほしいです どこかありませんか? 誰か持ってませんか?

  • あずにゃん(中野梓)以外で「あずさ」という名前のキャラ

    あずにゃん(中野梓)以外で「あずさ」という名前のキャラ 「けいおん!!」のあずにゃん(中野梓)以外で、「あずさ」という名前のキャラは誰かいるでしょうか。

  • IS・けいおん!で好きなキャラは誰ですか?

    私はけいおんでは平沢唯、中野梓。 ISではラウラ、シャルが好きです。

  • けいおん!の秋山澪と中野梓の誕生日を教えて下さい♪

    けいおん!の秋山澪と中野梓の誕生日がわかりません。 どなたか分かる方は教えてください>_<

  • 失せ物占い出来る方、どうか宜しくお願いします

    失せ物占い出来る方、どうか力をお貸し下さい。 約3週間前にウォークマンを紛失している事に気がつきました。 家の中は勿論、移動中落とした事も考えられる為、移動範囲内の交番やJRのセンターに問い合わせもしたのですが見つかりませんでした。 勿論現在も捜索しております。 具体的な事が不明であっても手元に戻ってくるか否かだけでも、分かった場合は宜しくお願いします。 必要かどうか分からないのですが、念の為特徴はウォークマン自体は明るい茶色で黒のゴムカバーがかかっています。 そして去年だか一昨年だかのコーラのおまけのサッカー、ワールドカップのストラップを着けていました。 言葉が足りていないもしくは意味不明な箇所があった場合はすみません。 誕生日にと両親に買って頂いたとても大事な物なので、どうか皆様助力を願います。

  • お腹を壊さない様にストラップを食べたい

    高校で勝手にけいおん!の梓のフィギュアを食べるキャラにされました。 ネタとしては嬉しいのですが自分は食べていないのです。 重要な事なので2回言いますが「ネタとしては嬉しい」です。 でも事実と反することを名前として語られるのは自分のポリシーに反します。 ですので梓のフィギュアを食べることにしました。 しかしあまりに大きかったので十六茶に付属していたストラップを食べることにしたのですが、 お腹を壊さないか心配です。 愛があれば大丈夫とかそんな馬鹿なこと言ってる場合じゃないです。 目の前にあるのはただのストラップ、つまり体に有害な素材の塊なのですから。 でも絶対に食べてこの名を残したいのでお腹を壊さないで良い感じに食べる方法を教えてください。

  • 失せ物探し 占い

    こんばんは。 大事なデータが入ったUSBを入れていたポーチがなくなってしまいました。どこでなくしたのかわからず困っています。 鑑定や霊視ができる方がいましたら、是非お力添えを頂きたいです。 [時期] 9月1日~9月18日お昼 最後に見たのは8月31日のお昼 [特徴] 黒猫のポーチ。大きさが横がだいたい15センチほどのものです。猫の方耳に白いリボンがついています。ファスナー式のポーチで、チャックにカップアイスのキーホルダーをつけていました。 中身 白いUSB、ストラップはついていません。 黒いUSB(ミカンのストラップがついてる) 赤いケースに入った銀行印 銀色の折り畳み式の鏡SGとロゴの入ったもので、鏡の中にあぶらとり紙が入ってる。 黄緑の折り畳み式の櫛 バファリン リップクリーム ポケットティッシュ [場所] 自宅か職場。もしくは、通勤途中。 通勤は自宅から駅まで徒歩10分ほど。 駅から常磐線にのり、5分ほどで降ります。また駅からバスに15分から20分ほど乗って職場近くのバス停で降ります。 バス停から徒歩で10分ほど歩いたところに職場があります。 [状況]気がついたのは18日のお昼頃に市販の頭痛薬を飲もうとしたところ、入っていないことに気がつきました。 警察と駅に問い合わせたところ届いていなかったです。 USBのデータが悪用されてないか心配です。 どこでなくしたのか、誰かが持っているのかわかりません。 是非お力添えをお願いします

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

専門家に質問してみよう