• ベストアンサー

IS・けいおん!で好きなキャラは誰ですか?

私はけいおんでは平沢唯、中野梓。 ISではラウラ、シャルが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fmv-olff
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

isでは シャル ラウラ 蘭  です あと原作では 楯無会長もすきです けいおんは  あずにゃん 唯  憂  です

その他の回答 (1)

回答No.1

isは ラウラ、千冬、山田先生。 けいおんは皆好きだけど、順位だと 1.あずにゃん 2.澪 3.りっちゃん 4.唯 です、

関連するQ&A

  • アンケートです。

    アンケートです。 けいおん!のアニメの中で誰が好きですか? 自分は、あずにゃん(中野梓)や唯ちゃん(平沢唯)等がすきです。 あなたは誰が好きですか?自分と好きなキャラが被っていてもOK!! ギターが良いですね! 数年後に購入しようかと思います(唯と同じギターがどうやら現実世界にも存在or売っているらしく...)。

  • けいおん!の制服

    けいおん!の制服 けいおん!の制服で「平沢唯」だけなぜ春夏秋冬タイツなのですか? とっても気になります。 エピソードなど知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

    涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓ 1 涼宮ハルヒ 2 長門有希 3 朝比奈みくる 4 泉こなた 5 柊かがみ 6 柊つかさ 7 高良みゆき 8 永森やまと 9 小早川ゆたか 10 岩崎みなみ 11 田村ひより 12 パトリシア=マーティン 13 日下部みさお 14 黒井ななこ 15 中野梓 16 平沢唯 17 秋山澪 18 田井中律 19 琴吹紬 20 南春香 21 南夏奈 22 南千秋

  • 『けいおん!!』の平沢唯ちゃんは、

    『けいおん!!』の平沢唯ちゃんは、 ふわふわ時間を演奏するときパワーコードでは弾いてないんですかね? なんかアニメーション見てるとパワーコードではないようなきがして ちょっと気になってしまいました。 わかるかた, どうか教えてください。

  • けいおん!中野梓

    けいおん!の髪を結んでいない中野梓の画像がほしいです どこかありませんか? 誰か持ってませんか?

  • 「けいおん!」で泣かなかった梓にゃん

    「けいおん!」で泣かなかった梓にゃん 唯たちにとって最後の学祭ライブの後、メンバーのみんなは、もうみんなで一緒に高校の学祭でライブをする事はないんだという事に涙しましたが、梓にゃんだけは泣かずにみんなにお礼を言っていましたね。 梓にゃんは何故泣かなかったのでしょう? (なんか意見がたくさん出そう。まあ、どんどんどうぞ)

  • IS/まどか☆マギカで好きなキャラは誰ですか?

    私はシャル、ラウラ、ほむほむ、マミ、まどかが好きです。

  • けいおん!の平沢唯について

    けいおん!という漫画(アニメ)で主人公の平沢唯は凄いと思いません? カスタネット(ミハルス)を経験しただけでいきなりギター始めてみようって… どう考えたってむぼうなのでは… 他にもおかしくありません? 普通、小学校へ行ったらリコーダーを習うはずなのですが、してないと言うのはどういうことなのでしょう? 小学校には行ってるのに… 教えてください。

  • けいおんのキャラのイラストを展示したいのですが

    美術教室で中野梓のフィギュアを持ってきて、それを見て描いたイラストを美術教室の作品展に出すことになりましたが、先生が商業目的でなければ大丈夫と言ってました。ならタイトルを中野梓にしても問題にはなりませんか

  • けいおんの唯ちゃんとリッちゃんのファッション

    けいおんの平沢唯ちゃんと田井中律ちゃんのファッションがすごく好きで、是非真似してみたいなと思うのですが、二人のような(カジュアルな)コーディネートののったファッション雑誌はありますか? それと、2人のようなジャンルの服があるお店がわかる方いらっしゃいませんか? 御回答お待ちしております!

専門家に質問してみよう