• ベストアンサー

IS・けいおん!で好きなキャラは誰ですか?

私はけいおんでは平沢唯、中野梓。 ISではラウラ、シャルが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmv-olff
回答No.2

isでは シャル ラウラ 蘭  です あと原作では 楯無会長もすきです けいおんは  あずにゃん 唯  憂  です

その他の回答 (1)

回答No.1

isは ラウラ、千冬、山田先生。 けいおんは皆好きだけど、順位だと 1.あずにゃん 2.澪 3.りっちゃん 4.唯 です、