• ベストアンサー

失せ物占いできる方助けて下さい!

昨日、娘が出先で人形をなくしました。 私が子供の頃から大事にしている30年以上前のモンチッチです。 年季が入っているので、他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが、私達には大切な大切な人形なんです(泣)。 娘は、モンチッチをトートバッグに入れて自転車の籠に縦に入れていたそうで、どこで落としたか分からないようです。 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 視える方、力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

幅が4メートルくらいのアスファルト道路で少し登り坂になっていて その先にあまり広くない川の橋があり 橋の手前の右側にあまり綺麗でない家の軒先(丸い青いゴミ箱、子供自転車・・・・・) が有ります 左側は見えません、右側だけが見えます しかしモンチッチは見当たりません 其処で無いかもしれませんが何か関係が有るように思われます モンチッチ探しのお役の一助になれば良いのですが 心当たりのある場所で有ればそこらあたりで聞き込みをなさっては如何でしょうか。

riu1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 探すときの参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.1

論理的根拠の無い占いでは見つかりません。 占いには偶然はありますが必然はありませんので。 > 他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが > 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 1日探して見つからないと言う事は、捨てられた物と思われ誰かに拾われたのか、又はゴミとして本当に捨てられてしまった可能性の方が高いでしょう。 残念ですが諦めるよりほか無いでしょうね。

関連するQ&A

  • 公道に許可無く駐輪してある他人の自転車の籠にゴミ。

    公道に許可無く駐輪してある他人の自転車の籠にゴミを捨てると 何かの法律に触れますか? よろしくお願いします。

  • 自転車のカゴはゴミ箱じゃないですよ!

    スーパーなどのお店や銀行や自宅(マンション)の自転車置き場に駐輪していると、たまに自転車のカゴの中にゴミ(空き缶やタバコの空箱等)が入ってた経験をお持ちの方は少なくないと思います。 何故ちゃんと持ち帰ったり近くのゴミ箱に捨てずに、他人の自転車のカゴに投棄するんですかね・・・? その度に腹が立ちます(当たり前ですが)。 私はやはり、入っていたゴミはその場に捨てる事はできません(自分がゴミをポイ捨てしてるように見られるのが嫌だから)ので、自分のゴミでもないのに近くのゴミ箱にわざわざ捨てに行きます。 された経験のある方の気持ち、またやった経験のある方のその動機(?)をお教え頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 自転車で沢山(部活)の荷物を運ぶ方法

    この春高校に進学した娘が自転車通学となりました。 自転車はスポーツタイプのものに前カゴをつけています。 最近、部活が始まり、ボールやネットなどおおきな荷物を持って通学する事が多くなりました。 今までは、通学バッグを前カゴに乗せて、スポーツバッグを斜めがけにしていたのですが、後ろに荷台が付いていないので、それ以上の荷物を運ぶのが大変。。。というか無理な感じで危ないのです。 かといって、スポーツサイクルにママちゃりのような後ろの荷台は付けないで!とのことなのですが、自転車に付ける器具(?)のようなもので、荷物を積めるようなものか、高校生でもはずかしくない感じの荷台などありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出きる方、助けてください。

    最近使っていなかったので、正直いつなくなったのか全くわからないのですが… COACHのゴールドのショルダーバッグが無くなってしまいました。 普段は他のバッグと一緒に自室に掛けて置いていました。 何卒よろしくお願い致します。

  • 失せ物占いできるかた宜しくお願いします

    初めての質問です 6/29 20:30くらいにラーメン屋さん(券売機がある)へいって お一人様席の下の棚に財布を忘れてしまい、翌日気付いてラーメン屋さんに確認しましたがありませんでした。警察にもいきましたが7/1現在、見つかっていません。 見つかるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 失せ物占いが出来る方お願いいたします。

     娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 失せ物占いができる方いませんか??

    無くしものをしてしまいました… しかも、いつなくしたのかわかりません。。 なくしたものは、学習ドリルです。。 金曜日までに提出なのですが…見つからなくて… もし、無くした日がわからなくても占いができるなら 必要な情報などをかきます。 どうか、、お願いします!

  • 失せ物占いのできる方助けてください!

    一ヶ月前にスマホをなくしてしまいました。 手当たり次第探してもなくて、非常に困っています。 失せ物占いのできる方がいたら助けてください!! 生年月日は2000年3月3日です どうかお助けください