• ベストアンサー

失せ物占いできる方助けて下さい!

昨日、娘が出先で人形をなくしました。 私が子供の頃から大事にしている30年以上前のモンチッチです。 年季が入っているので、他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが、私達には大切な大切な人形なんです(泣)。 娘は、モンチッチをトートバッグに入れて自転車の籠に縦に入れていたそうで、どこで落としたか分からないようです。 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 視える方、力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

幅が4メートルくらいのアスファルト道路で少し登り坂になっていて その先にあまり広くない川の橋があり 橋の手前の右側にあまり綺麗でない家の軒先(丸い青いゴミ箱、子供自転車・・・・・) が有ります 左側は見えません、右側だけが見えます しかしモンチッチは見当たりません 其処で無いかもしれませんが何か関係が有るように思われます モンチッチ探しのお役の一助になれば良いのですが 心当たりのある場所で有ればそこらあたりで聞き込みをなさっては如何でしょうか。

riu1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 探すときの参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.1

論理的根拠の無い占いでは見つかりません。 占いには偶然はありますが必然はありませんので。 > 他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが > 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 1日探して見つからないと言う事は、捨てられた物と思われ誰かに拾われたのか、又はゴミとして本当に捨てられてしまった可能性の方が高いでしょう。 残念ですが諦めるよりほか無いでしょうね。