• 締切済み

失せ物占い出来る方、お願いします。

こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

机の真下、あるいは引き出しの中などをしfらべてはいかがでしょうか。机の真下というのは意外な隙間があるものです。引出を抜いた後の空間も念のため調べてはどうかと思いました。

mayuuuuuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく今日帰ったら調べてみます。

• kaitara1
回答No.1

その机は簡単に移動できますか。またその机には引き出しはありませんか。

mayuuuuuuuu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この机は、小学校の時から使っている勉強机です。 なかなか移動は難しいです。 引き出しはたくさんあります。