• 締切済み

失せ物占いできる方お願いします

姉に買ってもらったコートがなくなってしまって困っています 部屋中探したのですが出てきません。 失せ物占いや透視できる方助けて下さい。 フード付きのミリタリーコートで、色は黒色です。

みんなの回答

• burahuman
回答No.1

>失せ物占いや透視できる方助けて下さい。 その後見つかりませんか。 残念ですが直接探した貴方に見つからないモノをどこの誰かも分らない人間に見つかるはず有りません。 そんな魔法使いのような人間を探すよりコートを直接探す方にエネルギーを注ぎませんか。 断言しますが失せ物占いや透視などマンガの世界のお話、実在の人間にそんな人いません。 それが証拠にいくら待っていてもそのような回答者は現れません、保証して差し上げます。 家族に聞くなり皆で探すなり現実の問題は現実の方法で対処するほか有りません。 冷たいようですが空想の世界と現実の世界との違いを理解して下さい。