• 締切済み

失せ物探し、占いなどができる方お願いします

助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218929
noname#218929
回答No.2

少しでも見つかる希望が欲しいんです」←捨てた記憶も 持ち出した記憶も無いのなら 家の中にある可能性は高い・・ 忘れた頃に見つかる事は よくある事・・ どーせ 大した物じゃ無いから 置き忘れたのだから 放っとけば? そのうち 「あっ 此処にあった」って気づくかも? 重要な物なら キチンと置き場所を作って 置いておきなさい・・ あなたが 毎回ズボラだから そうなるのです・・ 今回が良い教訓になった事でしょう・・・・

noname#218926
noname#218926
回答No.1

そういった人が居る方が 恐ろしい世の中だとは感じないの? その能力を 良い事に使うとは限らない・・ 悪い事にも使えるのですよ・・

2525753
質問者

お礼

恐ろしいというか、むしろすごいと思います。 そりゃ、悪いことにも使う人もいるかもしれませんが… 少しでも探しものを見つかるように祈ってくれているだけでも嬉しいんです。 少しでも見つかる希望が欲しいんです

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占いできる方お願いします

    姉に買ってもらったコートがなくなってしまって困っています 部屋中探したのですが出てきません。 失せ物占いや透視できる方助けて下さい。 フード付きのミリタリーコートで、色は黒色です。

  • 失せ物占い出来る方お願いします

    自宅のカードキーを部屋でなくして大変困っております。 失せ物占いや、霊視が出来る方いらっしゃいましたら鑑定をどうかお願いします。必要な情報がありましたら補足いたします。 詳細です。 探し物→アパートのカードキー(青色、クレジットカードのサイズ) 1月9日AM4時半頃に帰宅し、キーを使用して部屋に入ってから、どこに置いたのか記憶がありません。 いつもはポケットか机の上です。今使用中のスペアキーは衣装ケース上のカゴに入れています。 1月9日PM3時頃になくなっていることに気付きました。 帰宅時は一人、お酒は飲んでいません。なくなったことに気付くまで部屋で一人ずっといました。 記憶を辿り、ここには絶対ないだろうというところまで探したのですが見つかりません。探し尽くしてきて絶望してきました。部屋の中にあるはずだと探していましたが、帰宅した時に鍵を開けてドアの外に落としてしまったのでは、と心配にもなってきました。 部屋にある可能性が高いので諦めがつきません。 アパートは4階建てで部屋は4階、一人暮らしです。部屋にあるか、どこを探せばよいか等アドバイスいただけると励みになります。どうか、宜しくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 周易で失せ物占いできる方お願い致します

    周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 失せ物占いが出来る方

    初めて質問させていただきますiroha720という者です どうぞよろしくお願いいたします! では早速本題に移りますが、タイトルどおり失せ物占いが出来る方がいらっしゃいましたらどうかお力を貸してください 実はDSソフトを収納するケース(100均製)ごとソフトを紛失してしまいました 収納ケースには計4つソフトが収納されています(全部ポケットモンスターシリーズが収納されています) 最後に使用(というよりはソフトを収納)したのが2、3ヶ月前だったと記憶していますが定かではありません(曖昧で申し訳ないです) ネットオークションで落札した別のDSソフトをやり込む為、今までDS Liteにセットしていたソフトを収納ケースに収納したのは朧気ながら覚えているのですが、そこから全く記憶にありません また、ソフトを収納したのが自分の部屋なのか、居間など別の部屋であったのかすら覚えていないのです 物の管理がなっていない私の、管理能力の無さが招いた結果であるのは分かっています 沢山反省もしました ですがそんな私に、不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが皆様のお力を貸していただきたいのです ちなみに、ありそうな場所の最有力候補は自宅のどこかかカラオケ店です(カラオケ店に友人と遊びに行った際、暇潰し用にと収納ケースごと持っていったような?というまたまた曖昧な記憶によるものですが) 乱文ばかりで申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い

    失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。