• 締切済み

失せ物探し、占いなどができる方お願いします

助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#218929
noname#218929
回答No.2

少しでも見つかる希望が欲しいんです」←捨てた記憶も 持ち出した記憶も無いのなら 家の中にある可能性は高い・・ 忘れた頃に見つかる事は よくある事・・ どーせ 大した物じゃ無いから 置き忘れたのだから 放っとけば? そのうち 「あっ 此処にあった」って気づくかも? 重要な物なら キチンと置き場所を作って 置いておきなさい・・ あなたが 毎回ズボラだから そうなるのです・・ 今回が良い教訓になった事でしょう・・・・

noname#218926
noname#218926
回答No.1

そういった人が居る方が 恐ろしい世の中だとは感じないの? その能力を 良い事に使うとは限らない・・ 悪い事にも使えるのですよ・・

2525753
質問者

お礼

恐ろしいというか、むしろすごいと思います。 そりゃ、悪いことにも使う人もいるかもしれませんが… 少しでも探しものを見つかるように祈ってくれているだけでも嬉しいんです。 少しでも見つかる希望が欲しいんです