• 締切済み

失せ物占い

失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

• nonkojack
回答No.2

初めまして。 物と物の間にはさまっている卦が出ています。 今一度車の中、家の中を探して見ることをお勧めします。 外でなくしたなら早く警察に届ければ見つかるようなので、 あなたのとった行動は正しいでしょう。 早く見つかりますように。

回答No.1

水辺にあります