• 締切済み

失せ物占い

失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

みんなの回答

  • nonkojack
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

初めまして。 物と物の間にはさまっている卦が出ています。 今一度車の中、家の中を探して見ることをお勧めします。 外でなくしたなら早く警察に届ければ見つかるようなので、 あなたのとった行動は正しいでしょう。 早く見つかりますように。

回答No.1

水辺にあります

関連するQ&A

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 失せ物占いお願いします!

    初めて質問させていただきます。 9/10頃にいつもしていた婚約指輪がなくなってしまいました。 その日は仕事で朝家をでて途中コンビニにより会社、帰りは会社から まっすぐ家に帰り夕食を食べている時にない事に気がつきました。 どこでなくしたかいつなくなったのかも覚えていません。 それから家、車、コンビニに聞き込み等探しましたが見つかりません、、、 もぅどこを探していいか困っています。 失せ物占いできる方よろしくお願いします!

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物占いお願いします

    はじめまして。 大事なものを無くしてしまいました…。 失せ物占いができるかた、どなたかお願いします!! 2月19日 20時くらいに居酒屋に行き、24時くらいに帰宅しました。 帰宅してから2日程、バッグを部屋に置いたままにしていました。 3日経ち、バッグの中を見たら、デジカメが入ったケースが見当たりませんでした。デジカメケースの中には、デジカメと大事な指輪が入っていました。 居酒屋でデジカメを出して友達と見たので、そのときにバッグから出し、そのあとハンドクリームを塗るため、指輪を外してデジカメケースの中に入れたのを覚えています。 そして、居酒屋と家の往復しかしてなかったので、居酒屋に忘れたのだと思い、連絡をしてみましたがないとのことでした。 あまりにショックで駐車場、職場、車の中を探したりしましたが、やはり見つかりませんでした。 バッグも出掛ける用のバッグでしたので、居酒屋に行ったあとはどこにも持ち出していません。 どこに行ってしまったのか、検討もつきません…。 なので、こちらに投稿しました。 文章などわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いお願いします(´;ω;`)

    財布を落として?しまいました! 昨日の夜のことです。 20時頃コンビニで2万円をおろし、飲み物等3点を購入。このとき袋を断り、すべて手持ち。 家に帰り、23時頃家を出るときに財布がな いと気がつく。 すぐにコンビニに電話したがないと言われ、道中にも落ちてなかった。 財布のなかには現金2万弱のほかに保険証、クレカ、キャッシュカード、家の鍵がはいっていたので、すぐに停止依頼をし、警察に紛失届をしました。 コンビニで落としたのか、帰りの車で落としたのか、帰り道で落としたのか、家のなかにあるのかまったく不明です。 (いずれも何度も探しましたがありません) お盆休みに入ったばかりだというのに、これからどうしていいのか全くわかりません(T_T) 現金はともかく、10月には退職するので、財布(最悪保険証だけでも)が戻ってきてほしいです。 黒の二つ折りで、羽の押し印がしてあるものです。

  • 【至急】失せ物占いをお願いします。財布です。

    どなたかすぐに占っていただける方はいらっしゃいますでしょうか… 失せ物占いをお願いします。財布の行方が分からなくなってしまいました。 非常に困っています。家の中でなくしただろうという事は分かるのですが、いくら探しても出てきません…。 UFOキャッチャー景品の、ディズニーのモノグラム調の財布(添付した画像の白いほう)です。 最後に見たのは5日ほど前です。近所のドラッグストアに頼まれた買い物に行き、自分の悪い癖で財布をバッグに入れずそのままレジ袋の中に突っ込んだまま帰宅し、すぐに友人と会うためにその袋を母親に渡してまた外出して以降、見当たらなくなってしまいました…。 ちなみにこのときは、お金を使うほどの外出でもなかったので財布を持ち出してはいません。 その後母親に聞いても、 「レジ袋は中に何も入ってなかったから捨てちゃったし、財布だって見かけたらちゃんとわかるところに置いておくよ」 と言われました。(普段から財布をおっ放す癖があるので…orz) 一応、家中のレジ袋・いつも置いてある場所、洋服の山の中、冷蔵庫の中なども探し回りましたがやはり見当たりませんでした。 バイト先に金品は持っていかないようにしているので(私用でたずねることはほぼないし)、その買い物以降持ち出した記憶もないのでやはり家の中で紛失したのではないかと思うのですが… 火曜日に遠出をするため現金を使用するのですが、財布の中には今持っている現金・学生証・キャッシュカードなどが入っているのでこのまま見つからないと非常に困ります。 どなたか失せ物占いをしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。切実です。 長文乱文で失礼しました。

  • 失せ物占いお願いします!!

    失せ物占いできる方、お願いいたします!! 【物】緑色の封筒2通。(1通に2万円、もう1通に4万円) 【時期】10/1~10/3 【場所】車のダッシュボード 【状況】10/1の夕方、車の助手席側ダッシュボードに入れました。 それから人を助手席に乗せたり、荷物を乗せたり下ろしたりしました。 3日の昼に振込をしようとダッシュボードをあけたところ無くなっていました。 警察に届け、思い当たるところは全て探しましたがでてきません…。 この間に寄ったところは (河川敷、海のカフェバー、友人宅、 自宅、コンビニ、しまむら、産婦人科) です。 もしかして盗まれたかもと思うと吐き気がして、もうずっとそのことばかり 考えてしまいます。私のうっかりだと信じたいです…。 三重県在住、1987年10月9日生まれです。 どなたかお力を貸してください(/_;)よろしくお願いいたします。。。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。