• 締切済み

失せ物占いお願いします!!

失せ物占いできる方、お願いいたします!! 【物】緑色の封筒2通。(1通に2万円、もう1通に4万円) 【時期】10/1~10/3 【場所】車のダッシュボード 【状況】10/1の夕方、車の助手席側ダッシュボードに入れました。 それから人を助手席に乗せたり、荷物を乗せたり下ろしたりしました。 3日の昼に振込をしようとダッシュボードをあけたところ無くなっていました。 警察に届け、思い当たるところは全て探しましたがでてきません…。 この間に寄ったところは (河川敷、海のカフェバー、友人宅、 自宅、コンビニ、しまむら、産婦人科) です。 もしかして盗まれたかもと思うと吐き気がして、もうずっとそのことばかり 考えてしまいます。私のうっかりだと信じたいです…。 三重県在住、1987年10月9日生まれです。 どなたかお力を貸してください(/_;)よろしくお願いいたします。。。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

お誕生日が近いのに申し訳ございませんが、助手席に乗った方が真相を知っています。私にはそう見えます。

aska0_0a
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません 回答ありがとうございます! やはり、、、そうですか(´;ω;`) ショックですが勉強代と思って 諦めます。。。