• 締切済み

失せ物占いお願いします!!

失せ物占いできる方、お願いいたします!! 【物】緑色の封筒2通。(1通に2万円、もう1通に4万円) 【時期】10/1~10/3 【場所】車のダッシュボード 【状況】10/1の夕方、車の助手席側ダッシュボードに入れました。 それから人を助手席に乗せたり、荷物を乗せたり下ろしたりしました。 3日の昼に振込をしようとダッシュボードをあけたところ無くなっていました。 警察に届け、思い当たるところは全て探しましたがでてきません…。 この間に寄ったところは (河川敷、海のカフェバー、友人宅、 自宅、コンビニ、しまむら、産婦人科) です。 もしかして盗まれたかもと思うと吐き気がして、もうずっとそのことばかり 考えてしまいます。私のうっかりだと信じたいです…。 三重県在住、1987年10月9日生まれです。 どなたかお力を貸してください(/_;)よろしくお願いいたします。。。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

お誕生日が近いのに申し訳ございませんが、助手席に乗った方が真相を知っています。私にはそう見えます。

aska0_0a
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません 回答ありがとうございます! やはり、、、そうですか(´;ω;`) ショックですが勉強代と思って 諦めます。。。

関連するQ&A

  • ダイハツミラカスタムのダッシュボードについて

    ダイハツミラカスタムのダッシュボードについて ダイハツミラカスタムに乗っています。 同じ車、同じメーカーの車、ディーラー関係の方等にお尋ねします。 私の車は、ダッシュボードとフロントガラスの接合部の位置(高さ)が運転席側と助手席側で違います。(平行でない、左右対称でないという意味) わかりにくいでしょうが、運転席側では、ダッシュボードとフロントガラスの接合部が助手席側よりも少し(5mm~1cm)沈んでいる感じで、運転席正面のフロントガラスの下の方には、スポンジのようなものが現れています。助手席正面にはスポンジが見えません。 また、フロントガラスの黒い淵の幅が、運転席側下方では、助手席側下方よりとても広くなっています。 これって、普通のことなのでしょうか? なにぶん神経質は私で、とても気になってしまいます。

  • 夢占い

    知り合いのおばさんとバス停でバスを待っていたら、バスが直ぐに来たのですが、乗った途端にタクシーに変化していて私はおばさんと後部席に座っていました。そして、助手席を見ると知らないおじさんが座っていたのでよく見ると、バス停で待っていた時に見たおじさんでした。なんだか気味が悪く腹立たしかったので、タクシーの運転手におじさんを降ろすように言うと、運転手は直ぐに車を止めたのでおじさんに降りろと言いました。ついでにお金も払えと。そして、おじさんはお金を払い消えていきました。車がまた発車して前を見たら、今度は運転手と同じ格好の男が座っていて、おばさんが幼い女の子に変わっていました。 そこで目が覚めて夢が終わりです。 夢占いができる方よろしくお願いします

  • 助手席がカリカリなります。

    助手席がカリカリなります。 載っている車はオデッセイLA-RA6です。10年乗っている車なんですが、エアコンをつけるとたまに助手席のダッシュボードの裏ぐらいからカリカリ音がなっております。 しかもなぜか最近エアコンがとても良く効きます。というより効きすぎてフロントガラスの両端が冷えすぎて曇ってます。 これって壊れる前兆なんですかね~。 今は順調に動いているんで、クルマ屋さんに持っていくのもめんどいなぁと思っているんですが、やっぱし持っていったほうがいいですか?

  • 夢占いに詳しい方にお尋ねします!

    今朝、起きる直前に夢をみました。 起きる直前だったのでリアルに覚えているのですが、 夢占い辞典などで調べてみても、 一つの物語としての意味がわかりません。 (車、とか指、という一つ一つの意味はわかるのですが…) 夢の内容です↓ 植物がいっぱいの歩道の横に停めた車がある。 その車のドアを開けてくれているのは、私の好きな男性。 車に乗り込んで私は(この車、一度乗ってみたかったんだ)と思っている。 男性が運転、私は助手席でドライブ。 ドライブしながら、男性が自分の人差し指を私の口に含ませる。 私はドキドキして興奮している。 という、ちょっとセクシャルな夢でした。 この夢って、どんな意味があるのでしょうか? 教えてください! (ヒマなときにでも…)

  • 夢占いに詳しい方、診断お願いします。

    こんにちは。 昨夜見た夢が起きた後もすごく心に残っていて気になるので、 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら診断お願いします。 今付き合っている彼氏と一緒に新車を買う夢でした。 車を一緒にに買ったという感覚でしたが、実際は彼氏が、私と彼に1台ずつnissanマーチの新車を買ってくれていて、車が置いてある場所に連れていかれました。 車は新車なのでもちろんピカピカ。私のは黒っぽいような艶のあるすごく濃い紫?のような色で、彼のはクリーム色のような車でした。 だけど、いざ乗ってみると1台の車の中に2人で居て、車はずっとエンジンもかけず停車したままなのですが、彼が運転席に座っていて、私は助手席ではなく運転席の真後ろに座って、後ろから彼に抱きついてとても安心して満たされたような気分でした。 車には、私たち以外誰も乗っていません。 普段夢はよく見ますが、彼が出てきたりしてもあまり気に留めたりしません。 昨夜の夢だけはなぜかすごく心に強い印象が残っているので、何かの予兆かな?と思い、考えすぎかもしれませんが質問投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • インテグラDA5の雨漏りについて

    平成3年式のホンダインテグラDA5に乗っています。古い車ではありますが最近運転席および助手席ともにブレーキの根元やダッシュボードの下から雨漏りがします。どこから雨が侵入しているか判らず困っています。誰か教えてください。

  • 妊婦さんの席について

    閲覧ありがとうございます♪ 私の家内は妊娠していまして 私が産婦人科の病院や 買い物などには私が車を運転して 一緒に行きたいと思うのですが 家内を車のどこに乗せればいいのか お聞きしたいです 私のとなりの助手席にのせる際には そのシートはできるだけ 前に出した方がいいのか 後ろに下げた方がいいのか どちらでしょうか? また後部座席にのせる際には 運転席の後ろと助手席の後ろでしたら どちらがよろしいでしょうか? また助手席の後ろでしたら 助手席は前に出すのか 後ろに下げるのか どちらがよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします('◇')ゞ

  • eKワゴンにETCを取り付けたい

    eKワゴンにETCを取り付けようと思っています。 この車はメーターがダッシュボードの中央にあり、運転席側には小物入れがあり、助手席側にはエアバッグがあります。 価格の面で一体型を考えていますが、ダッシュボードに取り付けることは できますか。分離型にしたほうがいいでしょうか。 また、ヒューズボックスから電源をとって自分で取り付けようと 考えていますが、どこの差込口?を使えばいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • GPSアンテナを車内取り付け位置

    カーナビ用のGPSアンテナを車内に取り付ける場合、ダッシュボードの運転席側、中央、助手席側どこに付けるのがベストでしょうか。 GPSアンテナは、全長80cmのものをオークションで手にいれました。 車は、キュービックです。よろしくお願いします。

  • カーエアコン

    エアコンをつけると運転席側の噴出し口からは普通に温かい風が来るのですが、助手席側からの風が冷たくて少ししか風が出てきません。ダッシュボード周りを外して点検したのですが、詰まりなんかはなかったです。他に原因があると思うのですがわかる方いらっしゃいますか?ちなみに車は平成4年式です。