失せ物占いのお願い|結婚指輪を紛失した困り果てた状況

このQ&Aのポイント
  • 結婚指輪を紛失し、困り果てています。自分で外した覚えもなく、どこからも出て来ません。失せ物占いのできる方や感の鋭い方、どうか教えていただけませんか。
  • 結婚指輪が紛失してしまい、探し回っても見つかりません。神頼みやおまじないも試しましたが効果がないままです。失せ物占いのできる方、何か感じるものがあればご教示ください。
  • 結婚指輪が紛失してしまい、探し回っても見つかりません。日頃外すことのない指輪なので、どこかにあるはずですが見つかりません。失せ物占いのできる方、どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

• nesty7
  • お礼率87% (135/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173645
noname#173645
回答No.1

最初に、もしかして? 程度のつもりで、探してみて下さい。 スクライング占いでは、キーワードは暗闇でした。 昼間でも、暗闇になる空間にあるのかも知れません。 押入れ、クローゼット、物置、etc. 中の物を全部外に出して、隅々まで。 中にある服のポケットとか布団の間とかバッグの中とかも、 そこに紛れていないかを、よくチェックしてみましょう。 それでもなかったら、ごめんなさいね。 蛇足 場所だけじゃなくて、心にも暗闇が広がっている? 結婚の象徴+暗闇=結婚生活への不安。 という解釈になります。 偶然という言葉は、無神論者が好んで使う言葉ですが、 偶然などというものは存在せず、全て心の原因が現実的な結果を招きます。 なんちゃってw もしも、ラブラブなご夫婦だったら、 暗闇のキーワード自体がハズレですから、この回答は無視して下さいね。

nesty7
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 もしかしたら回答がつかないかもと思っていたので、 嬉しいです。 暗闇ですか…。 クローゼット、タンス、コート、バッグ再度探してみます。 実は昨夜主人が荒れていて、指輪のことで 随分言われました。 失くした当初はほとんど怒ったりせず、 しばらく出てこなかったらもう一度買おうと 言ってくれていたので優しさに感謝していたのですが、 二週間も経って言われたので 本当は許せなかったんだ…私が普段通り生活してるのも 許されないことなんだと感じて今日はまさに暗闇でした。 もしかしてその気持ちがおわかりになったのでしょうか。 そういえばお風呂の排水溝なども探していなかったので 探してみようと思います。