失せ物占いのお願い|結婚指輪を紛失した困り果てた状況

このQ&Aのポイント
  • 結婚指輪を紛失し、困り果てています。自分で外した覚えもなく、どこからも出て来ません。失せ物占いのできる方や感の鋭い方、どうか教えていただけませんか。
  • 結婚指輪が紛失してしまい、探し回っても見つかりません。神頼みやおまじないも試しましたが効果がないままです。失せ物占いのできる方、何か感じるものがあればご教示ください。
  • 結婚指輪が紛失してしまい、探し回っても見つかりません。日頃外すことのない指輪なので、どこかにあるはずですが見つかりません。失せ物占いのできる方、どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • nesty7
  • お礼率87% (135/154)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173645
noname#173645
回答No.1

最初に、もしかして? 程度のつもりで、探してみて下さい。 スクライング占いでは、キーワードは暗闇でした。 昼間でも、暗闇になる空間にあるのかも知れません。 押入れ、クローゼット、物置、etc. 中の物を全部外に出して、隅々まで。 中にある服のポケットとか布団の間とかバッグの中とかも、 そこに紛れていないかを、よくチェックしてみましょう。 それでもなかったら、ごめんなさいね。 蛇足 場所だけじゃなくて、心にも暗闇が広がっている? 結婚の象徴+暗闇=結婚生活への不安。 という解釈になります。 偶然という言葉は、無神論者が好んで使う言葉ですが、 偶然などというものは存在せず、全て心の原因が現実的な結果を招きます。 なんちゃってw もしも、ラブラブなご夫婦だったら、 暗闇のキーワード自体がハズレですから、この回答は無視して下さいね。

nesty7
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 もしかしたら回答がつかないかもと思っていたので、 嬉しいです。 暗闇ですか…。 クローゼット、タンス、コート、バッグ再度探してみます。 実は昨夜主人が荒れていて、指輪のことで 随分言われました。 失くした当初はほとんど怒ったりせず、 しばらく出てこなかったらもう一度買おうと 言ってくれていたので優しさに感謝していたのですが、 二週間も経って言われたので 本当は許せなかったんだ…私が普段通り生活してるのも 許されないことなんだと感じて今日はまさに暗闇でした。 もしかしてその気持ちがおわかりになったのでしょうか。 そういえばお風呂の排水溝なども探していなかったので 探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 失せ物探し

    昨日飛行機内で、指輪を落として紛失しました 指から落ちたところまで確認しています ですが、CAさんなどに探して貰ったりしていますが、一向に出てきません… 悲しくて泣いてしまいました それくらい大切で大事な指輪なんです 失せ物探しの占いなどできる方いませんか? よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いできる方助けてください!!

    12/3の19時頃から12/4の12時頃にかけて結婚指輪をなくしてしまいました 泣 12/3の18時までは指にはめてました。 新宿にあるホテルに着き、手を洗うために指からはずしズボンのポケットに入れたのが最後です。 翌日の12時頃、紛失したことに気がつきました。 それからチェックアウトまでの間、必死に探し自宅についてからもホテルに連絡をしましたが見つかりません。 一体どこへいってしまったのでしょう。 本当に困り切っています。 どなたか失せ物占いのできる方、助けていただけないでしょうか。

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い出来る方お願いします!!!

    日曜日の明け方くらいにケンカをしてしまい 勢いで指輪を投げてしまいました。 2つセット?の指輪で 1つはすぐ見つかったんですがもう1つが出てきません。 その指輪は結婚する前にもらったペアリングです。 すぐ見つかるだろうと思っていたのでかなりショックです 投げた事すごく後悔しています>< 失せ物占いが出来る方 どうかお知恵を貸して頂けないでしょうか?

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 周易で失せ物占いできる方お願い致します

    周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物占いをお願い致します。

    失せ物占いをできる方、是非お願い致します。 名札を紛失してしまいました。 このままだと、会社のみんなに迷惑をかけてしまいます。 失くしたのはおそらくですが、去年の3月~今年の5月くらいかと思います・・・。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占い

    不躾で申し訳ありませんが、どなたか失せ物占いをしていただけませんか? 7/17を最後にブレスレットというかバングルがなくなってしまいました。 大切な方から頂いたもので休みの日には必ずつけていたのですが… いつもと同じ場所に置いていると思い込み、無くなっていた事に気づいたのは7/21の朝8:00頃です。 探し続けましたが見つからず…気が狂ってしまいそうです。今は探す事も怖いです。無くしたという事実が受け入れられなくて。 もしカバンに気付かず入れていておとしたのだとしたら…とも考えるようになりました。怖いです。つらいです。 先日藁をもすがる思いで電話占いをしていただきましたところ、台所にある、物が重なっていると言われて探しているんですが…。 無くした自分が悪い、他力本願とは重々承知ですが、どうか見てもらえないでしょうか。 本当にどうかお願いします。 バングルはスケルトンで内部は白でLOUIS VUITTONのロゴとスワロフスキーがちりばめられています。

  • 失せ物占いお願いします!

    初めて質問させていただきます。 9/10頃にいつもしていた婚約指輪がなくなってしまいました。 その日は仕事で朝家をでて途中コンビニにより会社、帰りは会社から まっすぐ家に帰り夕食を食べている時にない事に気がつきました。 どこでなくしたかいつなくなったのかも覚えていません。 それから家、車、コンビニに聞き込み等探しましたが見つかりません、、、 もぅどこを探していいか困っています。 失せ物占いできる方よろしくお願いします!