• 締切済み

周易で失せ物占いできる方お願い致します

周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

みんなの回答

noname#203935
noname#203935
回答No.1

この情報で 指輪の在り処が判る人が居たら 指輪どころの騒ぎではなくなります 世界が その人 中心に変わるって事です・・・ そんな能力の持ち主なんて 存在しないし 存在しては いけないのです

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    大切な指輪をなくしました。 2014年12月31日以来、指輪が見つからなくなりました。 31日に指輪をつけて外に出かけました。 指輪をなくしたと気付いたのは先程(1月3日)です。 31日にいつどこで指輪を外したのか思い出せません。 普段、指輪をつけて出掛けた時は外で外すことはありません。 家中探したのですが見つかりません。 もしかすると 指輪を上着のポッケに入れて 別の日に外に行ってポッケの中のものを出す時、 一緒に指輪が出てしまったという可能性もあります。 彼からもらった大切な指輪なのでどうしても見つけたいのです。 シルバーで透かし彫りのデザインの指輪です。 大変おこがましい要求だと分かっておりますが どうか力をお貸し下さい。 お願い致します。 占いにご利用でしたらこちらの情報も一応載せておきます。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物占い出来る方お願いします!!!

    日曜日の明け方くらいにケンカをしてしまい 勢いで指輪を投げてしまいました。 2つセット?の指輪で 1つはすぐ見つかったんですがもう1つが出てきません。 その指輪は結婚する前にもらったペアリングです。 すぐ見つかるだろうと思っていたのでかなりショックです 投げた事すごく後悔しています>< 失せ物占いが出来る方 どうかお知恵を貸して頂けないでしょうか?

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    半年ぐらい前にデジカメを失くしてしまい、未だに出てきません。 1LDKの狭い家の中も探しましたが見つかりませんでした。 まだ新しく、中にはもちろん撮った家族やペットの写真などが入っています。 落としたのかと思うと不安でなりません。 外へ持ち出した事はありますが、実家へ帰る時のみです。ポーチに入れて、更にリュックの中に入れていました。そのポーチはありましたが、中には何も入っていませんでした。 実家も大掃除をする機会があったので探しましたが、出てきませんでした(TT) もう占いに頼るしかないと思い投稿させて頂きました。 どなたか失せ物占いして頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いお願いします!

    初めて質問させていただきます。 9/10頃にいつもしていた婚約指輪がなくなってしまいました。 その日は仕事で朝家をでて途中コンビニにより会社、帰りは会社から まっすぐ家に帰り夕食を食べている時にない事に気がつきました。 どこでなくしたかいつなくなったのかも覚えていません。 それから家、車、コンビニに聞き込み等探しましたが見つかりません、、、 もぅどこを探していいか困っています。 失せ物占いできる方よろしくお願いします!

  • 失せ物探しをお願いします

    初めまして!どなたか失せ物占いをお願い致します。 6月7日に携帯電話をなくしてしまい、まだ見つかっていません。 朝起きた時にはあったのですが、娘を幼稚園に送って家に戻って使おうとしたら どこに置いたか思い出せず、思い当たる場所は探しましたが見つかっていません。 アパートか車の中しか考えられず、私が悪いのですがいくら思い出してもどこに置いたのか思い出せず悩んでいます。 何か少しでも手がかりが欲しいのでよろしくお願いします。 ピンクの携帯電話 生年月日は1983年2月19日 宮城県仙台市に住んでいます。

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。