• 締切済み

周易で失せ物占いできる方お願い致します

周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

みんなの回答

noname#203935
noname#203935
回答No.1

この情報で 指輪の在り処が判る人が居たら 指輪どころの騒ぎではなくなります 世界が その人 中心に変わるって事です・・・ そんな能力の持ち主なんて 存在しないし 存在しては いけないのです