• 締切済み

失せ物占いできる方力を貸して下さい

再度質問なんですが誰か力を貸して下さい(>_<)結婚指輪をもらったばかりで初日になくしてしまいました。 なくなったのは家の中で夕御飯を作る前にキッチンのカウンターで外したつもりだったのですが分からなくなりました。 わずか3分ほどの事なのですがバタバタしてしまい分からなくなってしまいました。 おまじない、家具のした、思い当たるところは全て探しつくしました。途方にくれています。宜しくお願いいたします 1983年12月31日生まれです。 親切な方本当にお願いいたします

みんなの回答

  • daria2014
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

家の中にあることは確かです。地面に近い場所、床の上です。 隠れて見えにくいところにあるのか、すぐには見つけにくいようです。 根気よく探すしかないでしょう。

yyK1031h
質問者

お礼

ありがとうございます(>.<) さっそく地面(床)さがしてみたんですがみあたりませんでした。もう一度探してみます!もう少し詳しくわかったりはしませんよね(>_<)? 度々すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方力を貸して下さい

    年末に誕生日プレゼントで念願の結婚指輪を頂いたのですがもらった初日になくしてしまいました。昼間出掛けて家に帰ってきてから外したので家の中にはあるはずなんですが全く見つからず途方にくれています 心当たりは全て探し洗濯機、冷蔵庫の下など家具の下は探しました。指輪を外してわずか5分位の間に行方不明で本当に困っています。記憶も辿ってみたり、おまじないもしてみたのですがどうしても思い出せず、悲しくてたまりません。お願いします

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    大切な指輪をなくしました。 2014年12月31日以来、指輪が見つからなくなりました。 31日に指輪をつけて外に出かけました。 指輪をなくしたと気付いたのは先程(1月3日)です。 31日にいつどこで指輪を外したのか思い出せません。 普段、指輪をつけて出掛けた時は外で外すことはありません。 家中探したのですが見つかりません。 もしかすると 指輪を上着のポッケに入れて 別の日に外に行ってポッケの中のものを出す時、 一緒に指輪が出てしまったという可能性もあります。 彼からもらった大切な指輪なのでどうしても見つけたいのです。 シルバーで透かし彫りのデザインの指輪です。 大変おこがましい要求だと分かっておりますが どうか力をお貸し下さい。 お願い致します。 占いにご利用でしたらこちらの情報も一応載せておきます。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 周易で失せ物占いできる方お願い致します

    周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願いします!

    失せ物占いお願いします。 無くしたものはカット用のハサミです。 最後に使ったのは4~5年前だったと思います。今は結婚して家を出ていますが、無くしたことに気付いた時はまだ実家にいる時だったのであるとすれば実家だと思うのですが… 何しろ時間が経ち過ぎていますから見つかり難いかもしれませんが、美容学校時代に両親から買って貰った大切な物です。気付いた時に思い当たる場所は一通り探したつもりです。 ずっと諦めきれませんでした。仕方なく新しい物を購入しようと考えていましたが決心がつかず、このような占いがあるのを知り投稿しようと思いました。 どなたかお力をお貸しいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 透視できる方、助けてください。お願いします。

    5月7日に指輪をなくしました。値段は5000円前後。真珠の付いたシルバーのリングです。 仕事の後、実家へ戻り食事をし、食器を洗う時に指輪をはずしました。(私の中の記憶として残っています。)自宅へ戻り、指輪がないのに気がついたのは次の日(日)です。 その日は疲れていたので自分の家に戻って指輪がないのに気付かきませんでした。 ・実家へ戻り、ゴミ箱の中、台所、キッチン、掃除機、テーブルの下を探しました。 (家族→誰も見ていない。) ・自分の家→鞄の中、ゴミ箱の中、掃除をしながら探しました。 ・交番、実家の家の周りも探しました、、、こんなに探してもみつかりません。どうか、透視できる方助けてください。お願いします。 この指輪は私にとっては大切なものです。思い出がたくさん詰まっていて、、、。この指輪とこれからも一緒にいて今まで以上に大事にするつもりです!!助けてください。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出きる方、助けてください。

    最近使っていなかったので、正直いつなくなったのか全くわからないのですが… COACHのゴールドのショルダーバッグが無くなってしまいました。 普段は他のバッグと一緒に自室に掛けて置いていました。 何卒よろしくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方助けて下さい!

    昨日、娘が出先で人形をなくしました。 私が子供の頃から大事にしている30年以上前のモンチッチです。 年季が入っているので、他人から見たらボロボロでゴミ同然だと思いますが、私達には大切な大切な人形なんです(泣)。 娘は、モンチッチをトートバッグに入れて自転車の籠に縦に入れていたそうで、どこで落としたか分からないようです。 1日探しましたが、あてもなく見つからず泣いています。 視える方、力を貸してください。

  • 失せ物占いできるかた宜しくお願いします

    初めての質問です 6/29 20:30くらいにラーメン屋さん(券売機がある)へいって お一人様席の下の棚に財布を忘れてしまい、翌日気付いてラーメン屋さんに確認しましたがありませんでした。警察にもいきましたが7/1現在、見つかっていません。 見つかるでしょうか? 宜しくお願いします。