• 締切済み

失せ物占いできる方力を貸して下さい

再度質問なんですが誰か力を貸して下さい(>_<)結婚指輪をもらったばかりで初日になくしてしまいました。 なくなったのは家の中で夕御飯を作る前にキッチンのカウンターで外したつもりだったのですが分からなくなりました。 わずか3分ほどの事なのですがバタバタしてしまい分からなくなってしまいました。 おまじない、家具のした、思い当たるところは全て探しつくしました。途方にくれています。宜しくお願いいたします 1983年12月31日生まれです。 親切な方本当にお願いいたします

みんなの回答

• daria2014
回答No.1

家の中にあることは確かです。地面に近い場所、床の上です。 隠れて見えにくいところにあるのか、すぐには見つけにくいようです。 根気よく探すしかないでしょう。

yyK1031h
質問者

お礼

ありがとうございます(>.<) さっそく地面(床)さがしてみたんですがみあたりませんでした。もう一度探してみます!もう少し詳しくわかったりはしませんよね(>_<)? 度々すみません