• 締切済み

失せ物占いできる方!!助けてください!

2011年12月15日~12月30日の間に 現金20万入りの封筒を無くしてしまいました(T_T) 車のダッシュボードの中に、車検証に挟んで入れておいたのですが 12月28日に無くなっている事に気づき、ずっと探しています・・・・ このお金で彼と同棲を始める予定でした・・・ 一応、気になる点を上げておきます ・12月14~15日は彼氏と一ノ宮の「おしゃれ貴族」というホテルに泊まっています (お金の話のため、20万入り封筒を別のバッグに入れて持ち運びました。  ホテルからちゃんと持ち帰った、と思っています) ・12月20日~21日  20日に、彼の実家近くの駐車場で、デートから帰って来て、ずっと車内で喋っていて、  疲れてそのまま朝まで車内で寝てしまいました。  自分では、このとき封筒はダッシュボード内にあった、と思っています。     もしや寝ている間に無職の彼に取られたのでは・・・   と、疑って問いただしたら、   「取ってたら町から姿消してるよ!」といいます    また、20~28日の間に(夜)友人夫婦を乗せて  のゲーセンや岐阜市内のスーパーに行くこともありました。  事情があり、旦那さんを車内に残して友人と私だけで・・・  という状況もありました。  もしかして旦那さんがダッシュボードを私たちがいない間に  開けたのではと思って後日聞いたのですが、  よくよく考えたら封筒の話はしてませんし、当然「なんでそんなに疑うの!?」といわれました。  当時、仕事は派遣で西濃地区のかなり南へ、国道を使い通っていました。  仕事の書類をダッシュボードに入れており、  コピーのため、度々開けることはありましたが車検証は触っていません。   この時もダッシュボード内にある、と思っていて、気にしなかったんです。   家にあるわけないし・・・ (>_<)   どこにありそうですか?   8月から4ヶ月間、体を張って夜の仕事をし、 買いたいものもガマンし貯めた20万です・・・ どうしても取り返したい・・・ 助けてください!!

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

仕事場のロッカーは探しましたか?

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!!

    失せ物占いできる方、お願いいたします!! 【物】緑色の封筒2通。(1通に2万円、もう1通に4万円) 【時期】10/1~10/3 【場所】車のダッシュボード 【状況】10/1の夕方、車の助手席側ダッシュボードに入れました。 それから人を助手席に乗せたり、荷物を乗せたり下ろしたりしました。 3日の昼に振込をしようとダッシュボードをあけたところ無くなっていました。 警察に届け、思い当たるところは全て探しましたがでてきません…。 この間に寄ったところは (河川敷、海のカフェバー、友人宅、 自宅、コンビニ、しまむら、産婦人科) です。 もしかして盗まれたかもと思うと吐き気がして、もうずっとそのことばかり 考えてしまいます。私のうっかりだと信じたいです…。 三重県在住、1987年10月9日生まれです。 どなたかお力を貸してください(/_;)よろしくお願いいたします。。。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 大至急!失せ物占いお願いします!!

    大至急!失せ物占いお願いします!! 旦那がプレゼントしてくれた大切な大切なネックレスを紛失してしまいました。 2月22日はとても天気がよかったのでママ友と子供を連れて海に散歩に行きました。 海は2ヶ所行ったのですが、一番初めに行った浜辺ではデジカメにネックレスを着けている自分が写っていました。(午後2時半の時点) その後に船の形をしたアスレチックのある海の近くに行きましたが、子供を抱いていたのでデジカメでは分かりませんでした。 そしてママ友のお家の近くの大型ショッピングセンターに行き、授乳室とゲームセンターでUFOキャッチャーをし、5時半頃にショッピングセンターを出て6時半頃に帰宅しました。 家に帰ってからは1階しか行動していません。2階は上がりませんでした。 夜20時半すぎに旦那が小学生のサッカーを教えている中学校の体育館に行き21時すぎに帰宅。 すぐお風呂に入り、上がってから夜11時すぎにネックレスがないことに気づきました。 思い当たる場所は全てさがしましたが見つからず… 海でのデジカメの写真を最後にどこで紛失したかもわかりません。 今まで外れたことがないのですが、無くしたことにも気づきませんでした。 生年月日は1985年9月16日、無くした日にちは2月22日です。場所は石川県です。 見つかる可能性はあるのかだけでもお願い致します。

  • 失せもの占い出来る方、どうかお願いします!

    先日、携帯電話をなくしてしまいました。 思い当たるところは随分探してみたのですが、見つかりません。 アドレスのバックアップも取ってなかったので、古い友人やお世話になった方々と連絡が取れなくなるのがとても残念で、どうにかして見つけ出したいです。 失せもの占い出来る方いらっしゃいましたらお願いいたします。 特徴:二つ折り携帯、全体が黒色のスケルトンで中の部品が見えます。通知があると部品の一部が赤く点滅します。丸みが少なく、四角い印象のフォルムです。ストラップ・装飾等はありません。 日時:7月21日夜~翌朝 生年月日:1991年11月5日 尻のポケットに入れていて、飲食店でご飯を食べていた時にはあったのですが、その後歩いて帰宅した後、なくなっていることに気がつきました。 道の途中で一度駅前の階段に座りました。 お願いします!

  • 失せ物で困っています

    今現在、2点の失くし物を捜索中です。 1点目は息子が失くしてきたDSソフト5本と純正の収納ケース(6本収納可能)です。 発生したのは10月15日15~16時頃(放課後遊びの時間)。 気付いたのは10月17日14~15時頃でした。 15日に遊びに行った際、リュック(黒)ごと友人宅に置いてきたらしく、その夜届けてもらいました。 その時点で中に入っていたかどうかははっきりしておらず、友人宅で出したのは確かとのことで両家思い当たる場所探していますが見つかりません。 警察の遺失物も問い合わせましたがありませんでした。 荷物を忘れてきた時点で息子に落ち度があります。 子どもの世界、いつかこういうトラブルがあるだろうと覚悟していた割に無防備であったため、自業自得との思いではありますが、金額も金額なため諦めきれないのも事実です。 また、そのお宅とは子ども同士の交流はあるものの、私と親御さんとの交流は希薄なため私が行って探すということができない分モヤモヤが継続している感じであります。 自宅・友人宅(大人の足で15分程度の距離)・屋外など、何か手掛かりだけでもわかれば幸いです。 2点目は以前使用していたデジカメの充電器です。 延長保証が適応されていたデジカメを修理に出したのですが、肝心の充電器が見つからなくなってしまいました。 2009年10月下旬にデジカメを買い替えているので、おそらく最後に使ったのもその頃かと思います。 いつもキッチンで充電・保管していたのでその辺りを探しましたが見つかりません。 3年ほど経過しているので、捨ててしまった可能性も否定できません。 検索して、色々なおまじないを試しながら探したのですが駄目でした。 (家には)無いから出てこないということが分かるだけでも踏ん切りがつくのですが…。 お力をお貸しいただけましたら幸いです。 必要な情報があったら補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • 分かる範囲で夢占いのできる方お願いします。

    最近夢に亡くなった人達(祖父、叔母、友人、詳しくは分からないけど血の繋がりのある身内、ペット)が出てきます。 いままで関わったことのある人達や現在の家族なども頻繁に出てきます。 夢の内容としては亡くなった祖父が寝ていて、その部屋を覗いて寝ている祖父に「好きだよ。」と言う夢。 神棚さまの榊のお水を交換するのに亡くなった祖父に『○○(私の名前)!早くしなさい!!!』と名前を呼ばれて怒られる夢。 祖母(生きている)に『○○さんにお金を返しなさい!』と怒られて亡くなった身内にお金を返してその人に「返すのが遅くなってすみません。」と謝っているとその部屋に居るのが私、祖母(生きている)、亡くなった身内2人、亡くなった祖父、亡くなったペット3匹(全て猫)になる夢。この部屋の中で私は祖母(生きている)に怒られて怖い気持ちで居たら亡くなった祖父が部屋の中に微笑みながら入ってきて私の気持ちを安定させてくれる夢でした。 自分が学生になっていてみんなで円陣を組んでいて、私が友人(生きている)と亡くなった友人のところに「この間に入れてー!」という夢。 身内全員から嫌われる夢。 旦那さんに裏切られて捨てられる夢。 学生時代にいじめられている夢。 どこかのトイレに行って、そのトイレがすごく汚れている夢。 …こんな夢ばかり見ます。 1年前に2人目を出産したときも睡眠不足、ストレス、疲労などから夢に頻繁に亡くなった人が出てきたり、過去の夢を見たりしていて、それが原因でパニック障害、うつ病になってしまいました。 現在3人目を妊娠中なのですがつわりがひどく育児が困難になってしまったため12月に入ってすぐから子供達は預かってもらい2週間に1度の週末にしか会えない生活。 つわりがひどくきちんと起きるのは外が暗くなってからでこの1ヶ月で外が明るいうちに起きて行動できたのは2〜3回。 話し相手は旦那さんのみ。 外に出るのは妊婦健診の日の昼間、旦那さんが仕事から帰ってきてから行く買い物(夜)程度です。 これだけ悪夢などを見ていると眠るのも怖いときがあります。 こんな夢ばかり見てしまって、何か命に関わるような怖いことが起きてしまうのでしょうか。 本当に怖くて不安でたまりません。

  • 夢占いや霊感のある方お願いします。

    夢占いに詳しい方、霊感がある方などお願いします。 1年半前に保育園〜中学校まで同じだった友人が事故で亡くなり、まだその現実を受け入れられずにいます。 先月その子と夢の中で待ち合わせをしていて私が「もう少ししたら行くから待ってて!」と言い用事を済ませてから待ち合わせ場所に戻るとその子の姿は消えていました。表情は生前と同じで穏やかな笑顔でした。 そのあとの夢で何者かが私を迎えに来て旦那に『まだ死んじゃダメ!』と引き止められて、そしたらその何者かの姿が消えるという夢も見ました。 その夢を見たのが現実世界で産後3週間目ぐらいのときで睡眠不足、疲労、ストレス、痛みを感じないほどの現実感喪失などで何度も倒れかけて救急外来を受診したり、倒れかけることでもしかしたら死ぬのではないかという恐怖心などにも毎日襲われているときでした。 そして元々あったパニック障害がひどくなり、もしかしたら今日死ぬかも。何日後に死ぬかも。何ヶ月後かに死ぬかも。ということが頭から離れなくなり夢を見るのも怖くなり、眠ろうとすると動悸や頻脈に襲われたり、意識を失いかけるようになりました。 そしてその死への恐怖心が異常になり、子供の入院の付き添いで24時間以上眠れなくて疲労やストレスもかなり溜まっていてパニック状態になりデパスを飲んで無理矢理眠ったのですが(眠ったというよりは気絶していた。)寝たときに居た場所と全く同じ風景なのに目覚めた瞬間に、時分は寝ている間に死んでしまってこれは死後の世界なんだ!!!とパニック状態になり、しばらく意識を失って目覚めたときには治っていました。 一昨日は旦那と大喧嘩をしてしまいカッとなった旦那に『お前もう死ねよ。』と言われてしまいそれがショックでそのまま眠ったら、夢の中なのに、夢か現実か分からない症状に襲われました。 元々解離性障害を持っていて、夢か現実か分からない症状はあります。 産後からかなりひどくなり、産後からは毎日現実感がなくて、毎日そのことで病んでしまっています。 そして、上記にも書いたように、もしかしたら自分はいついつに死んでしまうかもしれないという考えがひどくなり、亡くなった友人にはすごく失礼なのですが1月20日がその子の誕生日で、私はその日に死んでしまうかもしれないと思ってしまっています。 といっても、その日だけではなくて毎日起きた瞬間から今日死んでしまうかもしれないという感情に襲われ、昼間はまだ大丈夫なのですが夜になると必ず動悸、頻脈、吐き気、嘔吐、めまい、意識が遠のく感じ、過呼吸などのパニック発作が出ています。 最近は時計が1:20になっているのを見るだけでも何故か反応してしまいます。(でもこれは自分や身内や好きな芸能人の誕生日などが時間になっているときも反応します。) 昨日の夜時計を見たらちょうどその1:20で、そういえばその子の誕生日がもうすぐだなーみたいなことを考えて眠りにつきました。 すると目が覚めて時計を見ると1月20日か1:20になっている夢を見ました。 そのときに夢の中で私は「無事にこの日が迎えられた。」か、「おー。もう20日か。あれ?14日からいきなり日付け飛んだ?」か、「この日が来たのか。」か、「そろそろ行かなくちゃなー。」そのどれかのことを思っていた気がします。 ただ、夢の中で全く怖いとか嫌な感情とかなくて、むしろ何か前向きになれる明るい感情でスッキリとしていました。 それと、また別で最近パニック発作ばかり起こしているせいか私の体から白い煙が出ていて旦那に『ちょっとこの体から出ている煙は精神科の主治医の先生に相談しようか。』と言われる夢も見ました。 どの夢も全て授乳などで細切れ睡眠で睡眠不足続き、疲労、ストレスなどもあり眠りが浅い日に見た夢です。 現状としては産後1ヶ月半、睡眠不足、疲労、ストレスで発散するところがなく極限状態、かなりネガティブ思考、毎日泣いてばかり、私は幸せになるべき人間ではないという思いがあり幸せと感じることが怖い、パニック障害や産後うつでメンタルはボロボロということです。 何か分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 あと、家庭環境も最近やばくて家庭崩壊するのではないかという不安もでかいです。 ただ、旦那の存在はかなり大きくてパニックなど起きても旦那が居ると落ち着けます。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出きる方、助けてください。

    最近使っていなかったので、正直いつなくなったのか全くわからないのですが… COACHのゴールドのショルダーバッグが無くなってしまいました。 普段は他のバッグと一緒に自室に掛けて置いていました。 何卒よろしくお願い致します。