• 締切済み

失せ物占いできる方!!助けてください!

2011年12月15日~12月30日の間に 現金20万入りの封筒を無くしてしまいました(T_T) 車のダッシュボードの中に、車検証に挟んで入れておいたのですが 12月28日に無くなっている事に気づき、ずっと探しています・・・・ このお金で彼と同棲を始める予定でした・・・ 一応、気になる点を上げておきます ・12月14~15日は彼氏と一ノ宮の「おしゃれ貴族」というホテルに泊まっています (お金の話のため、20万入り封筒を別のバッグに入れて持ち運びました。  ホテルからちゃんと持ち帰った、と思っています) ・12月20日~21日  20日に、彼の実家近くの駐車場で、デートから帰って来て、ずっと車内で喋っていて、  疲れてそのまま朝まで車内で寝てしまいました。  自分では、このとき封筒はダッシュボード内にあった、と思っています。     もしや寝ている間に無職の彼に取られたのでは・・・   と、疑って問いただしたら、   「取ってたら町から姿消してるよ!」といいます    また、20~28日の間に(夜)友人夫婦を乗せて  のゲーセンや岐阜市内のスーパーに行くこともありました。  事情があり、旦那さんを車内に残して友人と私だけで・・・  という状況もありました。  もしかして旦那さんがダッシュボードを私たちがいない間に  開けたのではと思って後日聞いたのですが、  よくよく考えたら封筒の話はしてませんし、当然「なんでそんなに疑うの!?」といわれました。  当時、仕事は派遣で西濃地区のかなり南へ、国道を使い通っていました。  仕事の書類をダッシュボードに入れており、  コピーのため、度々開けることはありましたが車検証は触っていません。   この時もダッシュボード内にある、と思っていて、気にしなかったんです。   家にあるわけないし・・・ (>_<)   どこにありそうですか?   8月から4ヶ月間、体を張って夜の仕事をし、 買いたいものもガマンし貯めた20万です・・・ どうしても取り返したい・・・ 助けてください!!

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

仕事場のロッカーは探しましたか?