• 締切済み

失せもの占い出来る方、どうかお願いします!

先日、携帯電話をなくしてしまいました。 思い当たるところは随分探してみたのですが、見つかりません。 アドレスのバックアップも取ってなかったので、古い友人やお世話になった方々と連絡が取れなくなるのがとても残念で、どうにかして見つけ出したいです。 失せもの占い出来る方いらっしゃいましたらお願いいたします。 特徴:二つ折り携帯、全体が黒色のスケルトンで中の部品が見えます。通知があると部品の一部が赤く点滅します。丸みが少なく、四角い印象のフォルムです。ストラップ・装飾等はありません。 日時:7月21日夜~翌朝 生年月日:1991年11月5日 尻のポケットに入れていて、飲食店でご飯を食べていた時にはあったのですが、その後歩いて帰宅した後、なくなっていることに気がつきました。 道の途中で一度駅前の階段に座りました。 お願いします!

みんなの回答

回答No.2

「運を良くする六こう占術無料サービス」]という無料サイトで自分でむりょうで簡単に占えます。かなりの的中精度です。

回答No.1

水辺です