• 締切済み

失せもの占い出来る方、どうかお願いします!

先日、携帯電話をなくしてしまいました。 思い当たるところは随分探してみたのですが、見つかりません。 アドレスのバックアップも取ってなかったので、古い友人やお世話になった方々と連絡が取れなくなるのがとても残念で、どうにかして見つけ出したいです。 失せもの占い出来る方いらっしゃいましたらお願いいたします。 特徴:二つ折り携帯、全体が黒色のスケルトンで中の部品が見えます。通知があると部品の一部が赤く点滅します。丸みが少なく、四角い印象のフォルムです。ストラップ・装飾等はありません。 日時:7月21日夜~翌朝 生年月日:1991年11月5日 尻のポケットに入れていて、飲食店でご飯を食べていた時にはあったのですが、その後歩いて帰宅した後、なくなっていることに気がつきました。 道の途中で一度駅前の階段に座りました。 お願いします!

みんなの回答

回答No.2

 「運を良くする六こう占術無料サービス」]という無料サイトで自分でむりょうで簡単に占えます。かなりの的中精度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

水辺です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 占いできる方よろしくお願いします。

    タロットや占いを出来る方、占ってほしいです。 お願いします。 私には女優という将来の夢があり大手芸能事務所に 所属したいと考えています。 無料占いでは、今年は新しいことを始めるチャンスと出たのですが、 よくわかりません、、、、 事務所にいつか合格できるかどうかや、送る時期など、占ってもらえますか? 志望事務所は研音です。 生年月日は1995年12月21日 血液型はA型です、 そのた詳しいことが必要でしたら、書きます。 よろしくお願いします。

  • 占いできる方よろしくお願いします!!

    タロットや占いを出来る方、占ってほしいです。 お願いします。 私には女優という将来の夢があり大手芸能事務所に 所属したいと考えています。 無料占いでは、今年は新しいことを始めるチャンスと出たのですが、 よくわかりません、、、、 事務所にいつか合格できるかどうかや、送る時期など、占ってもらえますか? 志望事務所は研音です。 生年月日は1995年12月21日 血液型はA型です、 そのた詳しいことが必要でしたら、書きます。 よろしくお願いします。

  • 失せもの占い出来る方お願いします!助けて下さい!!

    無くした日時…2011年9月30日の午前8時~午後5時までの間 無くしたもの…携帯電話 予想場所…屋外 携帯電話を入れていたところが気が付いたら開いていて無くなっていました どこに落としたのかが全然分かりません 多分、屋外だと思います 無くしたというか、落としたになるかもしれないんですが もし少しでも分かる方おねがいします!! 携帯電話がなくなってすごく困っています お願いします!!

  • 占いの不思議。

    占いの不思議。 生年月日で占う占い。 生年と月のクロスする部分に書かれている数字に産まれた日を足した末番の0から9の数字で結果が決まる。 なぜクロスした数字に産まれた日を足すとわざわざ生年と月でバラバラにした運命を簡単に日で引っ付けてしまうのですか? 人の運命は10種類しかないの?

  • 占い

    自分は6月21日生まれですけど、 iチャネルの占いで、生年月日を6月21日で設定すると、本来ふたご座(5月21日~6月21日)で表示されるはずが、かに座(6月21日~7月23日)で表示されます。 ちなみにauのEZニュースフラッシュでは、ちゃんとふたご座(5月21日~6月21日)で表示されます。 これは、不具合ですかね?

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • ストラップが切れた(厄除け・身代り大師)

    テレビの星占いでアンラッキーになった日のことです、ポケットに入れていた携帯のストラップが切れていました。 四国88ヶ所めぐりの仕上げに、昨年5月に御参りした高野山で求めたお気に入りです。 紐を付け替えて使おうかと思うのですが、災いの身代りになっていただいたのかとも思えます。 そのままお納めしたほうがよいのか、直して使ってもよいのか皆さんはどう思われますか。

  • 占い出来る方、鑑定をお願い致します。

    占いが出来る方、鑑定をお願い致します。 名前の画数、生年月日を書きます。 名前 旧字 姓(10+9)名(9+5+3) 新字 姓(10+10)名(9+5+3) 1987年5月10日生まれ24歳 卯年 牡牛座 AB型 幸せになれるよう、アドバイスを頂けたらと思っています。 性格面・適職・結婚など占って頂きたいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう