• 締切済み

失せ物占いできる方お願いします!!

旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

夕刻の大きな交差点が感じられます 其処此処には明かりが灯き始めています 貴方と知人は交差点を西北から南東へ向かって渡ろうとしています 友人の方がすぐ右手に居ます 渡りかけた所でそれ以降の事が感じられません 其の交差点あたりで遺失したのではないでしょうか。

kitty-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お祭りの帰り西北から南東にむかって歩いてました。 友人ではないのですが娘と右手を繋いでました。 その時なのでしょうか? それ以降の事が感じられないということはまだ落ちている可能性が高いのでしょうか!? 明日もう一度探しに行ってみようと思います!!

• venefica
回答No.1

警察にはすでに届けてあるかとは思いますが、こういうものはなかなか届けてもらえないかもしれないですね… お祭りにつけて行ったと言うことは、外でなくしてしまった可能性が高いのでしょうか。 失せ物を探すときはダウジングが効果的です。 ペンデュラムという専用の物を使ってもいいですが、5円玉に糸を付けた物でも同じです。 私は水晶のペンデュラムを持ってますが、ぶっちゃけ精度は変わりません。 五円玉に糸をつけて振り子状にして、糸の部分を持ち、質問するだけでOKです。 5円玉がぐるぐると右回りがYES 左回りがNOです。 ネックレスはまだどこかに落ちている と質問して右回りならまだどこかに落ちてると思われます。 家の中に落ちている と質問して左回りなら外にあるでしょうね。 外にある場合、どこに落ちているかですが、地図を用意します。 ネットでgoogleマップなどであなたがなくしたと思われる近辺の地図をプリントし、その上でネックレスの落ちている場所を念じて探します。 5円玉が右回りにぐるぐるまわるところの中心をメインに探してみてはどうでしょうか。 家の中だった場合は家の見取り図を紙に書いてやるといいです。 がんばって探してください。

kitty-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何度かチャレンジしてやってみたのですが、よくわからず(^^;) 念が足りないのでしょうか><