• 締切済み

失せ物占いできる方お願いします!!

旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

夕刻の大きな交差点が感じられます 其処此処には明かりが灯き始めています 貴方と知人は交差点を西北から南東へ向かって渡ろうとしています 友人の方がすぐ右手に居ます 渡りかけた所でそれ以降の事が感じられません 其の交差点あたりで遺失したのではないでしょうか。

kitty-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お祭りの帰り西北から南東にむかって歩いてました。 友人ではないのですが娘と右手を繋いでました。 その時なのでしょうか? それ以降の事が感じられないということはまだ落ちている可能性が高いのでしょうか!? 明日もう一度探しに行ってみようと思います!!

  • venefica
  • ベストアンサー率44% (321/726)
回答No.1

警察にはすでに届けてあるかとは思いますが、こういうものはなかなか届けてもらえないかもしれないですね… お祭りにつけて行ったと言うことは、外でなくしてしまった可能性が高いのでしょうか。 失せ物を探すときはダウジングが効果的です。 ペンデュラムという専用の物を使ってもいいですが、5円玉に糸を付けた物でも同じです。 私は水晶のペンデュラムを持ってますが、ぶっちゃけ精度は変わりません。 五円玉に糸をつけて振り子状にして、糸の部分を持ち、質問するだけでOKです。 5円玉がぐるぐると右回りがYES 左回りがNOです。 ネックレスはまだどこかに落ちている と質問して右回りならまだどこかに落ちてると思われます。 家の中に落ちている と質問して左回りなら外にあるでしょうね。 外にある場合、どこに落ちているかですが、地図を用意します。 ネットでgoogleマップなどであなたがなくしたと思われる近辺の地図をプリントし、その上でネックレスの落ちている場所を念じて探します。 5円玉が右回りにぐるぐるまわるところの中心をメインに探してみてはどうでしょうか。 家の中だった場合は家の見取り図を紙に書いてやるといいです。 がんばって探してください。

kitty-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何度かチャレンジしてやってみたのですが、よくわからず(^^;) 念が足りないのでしょうか><

関連するQ&A

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    昨日からとてもとても大事にしていたネックレスが見当たりません。 家中をどう探しても見つからないです。 昨日ネックレスの手入れをしてから、どうしたのか記憶がありません。 手入れ後、自転車で出かけたのですが、付けていなかったような気がします。 今日、同じコースを走ってみましたが見つかりません。 警察にも落し物の確認をしましたが、ないみたいです。 日時 2013.4.29午前中 特徴 シルバーのチェーン。ペンダントトップもシルバーで、ターコイズの石が付いています。     また、裏側にはゴールドの飾りが付いています。 生年月日 1977.8.31 立ち直れないぐらいにショックを受けています。 どうか見つかりますように!!

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 失せ物占い お願いします

    失せ物占い出来る方お願い致します。 先日草津へ旅行に行った時、宿泊した旅館で大事なネックレスをなくしてしまいました。今月20日の夜20時頃、旅館のお風呂に入ろうと思い、首から外して更衣室のテーブルに置いてから記憶がありません。 とても大事なものなのになくしてしまい、毎日そのことで頭がいっぱいです。 占いに必要な質問であれば何でも答えます! どなたかお願い致します…

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い

    失せ物占いお願いします 無くしたのは黒の免許証入れです。 中には免許証・マイナンバーカード・保険証など大切なものばかりで… 最後にみたのは1/16です。 生年月日 2002.03.19 (満19歳) 性別 女 血液型 O型 星座 うお座 警察などには届出をだしています。 再発行も済んでますが不安です。 本当に困っています。よろしくお願いします。 家の中・捨てた・誰かが持ってる・捨てられた この中でも可能性が高いのを教えて下さると助かります

  • 失せ物占いの出来る方、どうかお願いします

    こんにちは、ご覧頂いて有難うございます。 突然のお願いで申し訳ありませんが、 本当に困っています。 先日、結婚指輪を紛失してしまいました。 日頃常に指にしていて基本的に外すことはないのですが、 ある日ふと気付いたら指にしていませんでした。 自分で外した覚えはないし、その日は殆ど外出していないので 家のどこかにあるだろうと思ってかなり探しましたが どこからも出て来ません。 きつめの指輪で少し引っ張った程度では抜けないので 心当たりがなく、困り果てています。 前日に立ち寄った場所や警察にも問い合わせましたが出て来ません。 藁にもすがる思いで神頼みや調べてみたおまじないもしましたが、 効果がないまま二週間が経ってしまいました…。 自分にできることはできる限りしたつもりです。 どなたか失せ物占いのできる方、感の鋭い方でも構いません。 何か感じるものがあればどうか教えていただけないでしょうか。 失くしたのに気付いた日時は1/13、 指輪はプラチナでライン状にダイヤが入っています。 (添付画像のものです) 他に必要な情報があれば教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 大至急!失せ物占いお願いします!!

    大至急!失せ物占いお願いします!! 旦那がプレゼントしてくれた大切な大切なネックレスを紛失してしまいました。 2月22日はとても天気がよかったのでママ友と子供を連れて海に散歩に行きました。 海は2ヶ所行ったのですが、一番初めに行った浜辺ではデジカメにネックレスを着けている自分が写っていました。(午後2時半の時点) その後に船の形をしたアスレチックのある海の近くに行きましたが、子供を抱いていたのでデジカメでは分かりませんでした。 そしてママ友のお家の近くの大型ショッピングセンターに行き、授乳室とゲームセンターでUFOキャッチャーをし、5時半頃にショッピングセンターを出て6時半頃に帰宅しました。 家に帰ってからは1階しか行動していません。2階は上がりませんでした。 夜20時半すぎに旦那が小学生のサッカーを教えている中学校の体育館に行き21時すぎに帰宅。 すぐお風呂に入り、上がってから夜11時すぎにネックレスがないことに気づきました。 思い当たる場所は全てさがしましたが見つからず… 海でのデジカメの写真を最後にどこで紛失したかもわかりません。 今まで外れたことがないのですが、無くしたことにも気づきませんでした。 生年月日は1985年9月16日、無くした日にちは2月22日です。場所は石川県です。 見つかる可能性はあるのかだけでもお願い致します。

  • 失せ物探し、占い

    こんばんは 大切にしていたものをなくしてしまいました(泣) 鑑定や霊視出来る方いらっしゃいましたらお力添え頂きたいです(>_<) 【時期】8月6日朝から夕方の間 【特徴】アクセサリー類(透明な袋に一纏めに入っていた だて眼鏡 シルバーリング2個 ※どちらもQ-pot.の物 ホイップリング(9号 チョコレートリング(7号 市販のリング(9号 ゴールド系で回りにピンクの小さな石がついている シルバーネックレス チェーンは長め モチーフは好きなアーティスト(KENN)プロデュースの鐘みたいな形 ブレスレット(axes femmeのフルーツモチーフ だて眼鏡 茶色のフレームでレンズなし 【場所】 通勤(埼京線、赤羽~池袋)乗ったのはりんかい線直通 いけふくろう像出口からサンシャインシティ通り サンシャインシティB1の通路、1階の職場付近、防災センター前、通路、B2の更衣室、トイレ、通路 3階のファミマ、通路 歩いたのはそれくらいです 【状況】 行きは着けていて、帰りに紛失していたのに気づき、サンシャインシティ防災センター、池袋東口警察、池袋構内忘れ物事務室に届け出済み とても大切にしていたので落ち込んでいます´` よろしくお願いいたします 生年月日一応載せます 1988年6月16日の双子座A型です