• 締切済み

失せ物占いが出きる方、助けてください。

最近使っていなかったので、正直いつなくなったのか全くわからないのですが… COACHのゴールドのショルダーバッグが無くなってしまいました。 普段は他のバッグと一緒に自室に掛けて置いていました。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Struggler
回答No.1

占いではないですが、 そのバックの中に入っているもので思い出せるものがあれば思い出してみてください。 ここからは思い出した前提ですが、それを最近使ったのはいつでしょうか。 そのときいた周りの人はだれだったでしょうか、どこで使ったでしょうか。 という感じで、周りの記憶から辿ってみてください。 運がよければそのうちバック自体を使った時まで記憶が戻るかも知れません。 またご家族など部屋に出入りできる人に単純に聞いてみてください。 それと部屋の大掃除をしてみるのもいいかも知れません。あれもこれも移動させればここにあったはずという固定観念がなくなりますので。