• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて(女性の方へ)

彼女に誕生日プレゼントを買おうと思っています。色々悩んだあげく、コーチのバッグを買おうと思います。そこで質問なのですが、女性の方の視点から考えてトートバッグとショルダーバッグのどちらがもらってうれしですか?彼女はどちらをもらっても喜んでくれるとおもいますが、でもせかっく買うのだったらもっと喜んでくれて無理なく使ってくれる方を渡したいです。私はショルダーバッグを買おうと思ってるのですが、女性の方はトートバッグの方が使い勝手良いのでしょうか?回答お願いします。

• CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhhkk
回答No.2

こんにちは。20代女です。 コーチ最近かわいいですよね。 確かにトートバックの方が使い勝手がいいです。でもトートは仕事等に持って行くので、休日にも使えるショルダーバックの方が嬉しいです。あくまで私はですが。。!(^^)!参考になれば幸いです☆

その他の回答 (1)

• hanagoro-
回答No.1

彼女とはよく会っていますか?その時にトートかショルダーどちらをよく持っていますか?どちらも持っているならどっちをあげても喜んでくれるのではないでしょうか・・彼女のことをもう少し観察してみるのもいいかとおもいますよ(^^) あとはさりげなく聞いてみるとか・・どちらが好きとなると好みは人それぞれですので 私たちの回答よりも彼女が何が好きかが重要なのでは? (^^;) 例えばルイビトンのモノグラムなんかは人気ですが私は好きじゃありません(笑)んでもって私はなで肩なのでショルダーは使いにくくて駄目です(笑) かと言ってトートはショッピングバッグのイメージがあって好きではないです(笑)じゃ~私は何を持っているのとなると手で持てる普通の大きさのバッグです(^^;) てな感じで好みは人それぞれですよぉ~(笑) ポイントは彼女の好み・・私たちの意見は参考にならないと思います(^^;)でも一つだけ言えるのはプレゼントと言うのは自分の好みから多少外れていてももらえれば何でも嬉しいものなのです!!ちなみに今の時代はプレゼントを渡すというよりも一緒に行って選んでもらう という方が嬉しいみたいです・・確実に自分の好みを選べるし・・ブランド店に行くとそんなカップルが目立ちます でもあなたって優しいんですね!