• ベストアンサー

誕生日プレゼント

今度、付き合ってない女性に誕生日プレゼントを渡そうと思います。 紅茶が好きなので紅茶のティーバッグをプレゼントしようと思います。女性の方どう思いますか?センスあり?なし?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223357
noname#223357
回答No.1

紅茶が好きな方なら、ティーバッグではなく茶葉を送ったほうが、良いのではないでしょうか? 茶葉の缶は、デザイン性の高いものや可愛らしいものが多いので、プレゼントに向いていると思います。 ティーバッグを貰って、センスあるなぁ、とは思わないかと…。

o-keikei
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

お相手が好きなものをプレゼントするのが一番いいと思います。 なのでティーバッグはいいプレゼントだと思います。

o-keikei
質問者

お礼

• dottimiti
回答No.4

デパートなどでしっかりとしたブランドのきれいな包装のものを選べば、センスありとみられると思います。

o-keikei
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ティーパックの種類にもよります。 スーパーで売っているようなものはNGです。 その方が普段どんな入れ方で飲んでいるかです。 http://www.lupicia.com/shop/c/c4/ http://www.teaforte.jp/tea-gifts.html http://www.amsu-tea.com/user_data/ein-favorit.php?gclid=CIbWkqHV2ssCFUYJvAodRooLuA

o-keikei
質問者

お礼

• o09080706o
回答No.2

無難だと思います。

o-keikei
質問者

お礼