• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント

20代の女です。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼンについて悩んでいます。 彼は20代、学生で、いつもバッグにずっしりと勉強道具を詰め込んでいるので 教科書などが沢山入れられる、丈夫なトートバッグにしようと思っているのですが、 おしゃれな彼にあうような、トートバッグはないでしょうか? 値段的には2万円くらいまでを考えています。 (ちなみに、タケオキクチのトートを現在愛用中です。) アドバイスなど戴きたく、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

babuioriさん、こんにちは。 彼のお誕生日に、トートバッグをプレゼントしてあげようと思っておられるのですね。 トートバッグは持ち運びしやすく、たくさん入るので学生さん向きでいいと思います。 ヤフーショッピングのトートバッグで値段別で 10,000円~15,000円未満まで http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion%02bags%02tote_bags&f=0&X=2/&pf=10000&pt=15000 トートは女性向きが多そうですが、吉田カバンはいいものがありそうです。 http://store.yahoo.co.jp/bag-net/592-06577.html 行動派ジェントルメンのために、ブリティッシュ・トートバッグもありました。 http://store.yahoo.co.jp/bag-net/592-06577.html ご参考までに・・

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=fashion%02bags%02tote_bags&f=0&X=2/&pf=10000&pt=15000
babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#7345
noname#7345
回答No.2

マスターピース,ラウンジリザードあたりの鞄がおすすめです。 ずっしりと勉強道具を… ならボストンバック型もおすすめですよ。トートじゃあまり入らないでしょうし。

babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたブランド、HPなどで見てみようと思います。

回答No.1

よしだ鞄はオシャレで学生の彼にはピッタリだと思います。

参考URL:
http://ace-company.net/~coolcat/
babuiori
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も考えていたうちの一つです。 HP参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 友達との誕生日プレゼントのトラブル

    大学生です。私はあるブランドのトートバッグ(4000円)が欲しかったのですがそのブランドの店舗が近場に無く予約限定だったので困っていたところ、友人がその店舗に行く予定があったようで「予約してきてあげるよ!」といわれました。私もありがとうと言いました。 その後、私の誕生日が近いこともあって友人がそのトートバッグの代金は返さなくていいよ誕生日プレゼントだよと言われ、私は嬉しい、けど申し訳ないから払うよと言いました。なぜなら誕プレでくれるとしても少しでも払う素振りをみせなければ非常識だと思ったからです。でも友人はいいからと言いました。 数日後、商品が届き友人が手渡して来た時「この代金いつ払える?」と言われました。私は内心、え、誕生日プレゼントじゃないのと思ってしまいましたがそんな返しをしたら図々しいと思われるだろうと思い素直に4000円払いました。なんだかモヤモヤしています。たかが4000円ですが学生にとっては大きいです。もうこの友人とお金のやり取りをするのはやめようと思います。このように思ってしまった私は図々しいのでしょうか??

  • 誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 今回は誕生日プレゼントについて質問させてください。 来年の1月に彼の30歳の誕生日があるのですが・・・何をあげていいのかわかりません。 前に何気なく『何か欲しいものある~?』 と聞いてみたのですが、特になし とのこと。 彼は全くをもって、おしゃれじゃないですし、仕事でスーツを着ることもほとんどありません。時計もつけないですし、ケータイにストラップもつけていません。 タバコは吸うのですが、ジッポ(でしたっけ?)も持っているみたいです。灰皿も長年愛用してるものもあるみたいだし・・・・ 困ってます。 なにかいいものはないでしょうか・・・ アドバイスをお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに時計を。

    年明け早々、失礼します。 私は21歳の学生♀で、1年半付き合っている彼への誕生日プレゼントに悩んでいます。 条件はこんな感じです。   ・時計(カジュアルすぎないもの)   ・2万~2万5千円程度の予算 オリエントやカシオあたりが値段的にもブランド的にも無難、でもポールスミスもオシャレかな~なんて思うのですが、 実際に男性の方はどのような時計をもらうと嬉しいですか? 今愛用している時計はどのようなものですか?? ブランド名、デザイン(クロノグラフ?)など、何でも良いのでアドバイスいただきたいです。 女性の方も、「こんな時計をあげたら喜ばれた」などあればお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼントについて

    私は23歳(女)で 30歳の彼女がいます。 いわゆるレズですが…(^_^;) 彼女の誕生日プレゼントを真剣に悩んでいます。。。 まず お金が無いので精一杯頑張っても予算は、1万です(^_^;) 彼女の年齢を考えると、安っぽいアクセサリーなんてあげたくないし・・・。 この予算で30代女性に喜んでもらえる誕生日プレゼントが思いつきません。 (>_<) こんなの貰ったら嬉しいよって思いついた方 ぜひアドバイスをお願いします。 ※彼女は オシャレで 女性的なタイプです。 ブランドも結構もってそうなので 更に悩みます 。

  • 誕生日プレゼント

    10代後半の学生の方に質問です! 友達の誕生日プレゼントはいつもどういう物をあげていますか? また、どこのお店で買っていますか? 女性の方でお願いします!

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))