• 締切済み

COACH シグネチャー#6617

オークションで落札した、 COACH シグネチャー#6617 ショルダーバッグ バッグについてるタグが皮じゃなくてステンレスでした。コーチのバッグのタグって皮ですよね? 偽物だったのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

コーチのタグはレザーだけではありません、 ステンレスやプラスチックなどもあります。 一概に偽物と判断はできませんが 通販ショップで買うリスクより、yahooオークションなどで 買うのは、かなり偽物に当たる確立が高いです

  • Bocboc
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

はじめまして。 「#6617 コーチ」で検索してみると、たくさん出てきますがどれも金属のタグですよね。 出品者様が本物とおっしゃっていて保証書や保存袋があり購入場所がはっきりしているなら本物では? ちなみに私が持ってるCOACHのバッグはどれもタグは革ですが、質問者様と同じナンバーのバッグじゃないので何とも言えません…すみません。 はっきり申し上げられなくてすみません。 参考程度にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.gloryimport.com/goods/coach/ordermail/6617.html
bell0811
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が持ってるCOACHのバッグもどれもタグは革で ステンレスタグを見るのは初めてだったので・・・ でも安心しました。

関連するQ&A

  • コーチのバッグのシグネチャー柄合わせについて

    どうぞ、ご存知の方教えてください m(_ _)m コーチのシグネチャーのバッグについてなんですが、 バッグのサイド(脇)で柄は合うのでしょうか? (コーチのバッグのシグネチャー柄は、柄あわせがされているのでしょうか?) 質屋さんで購入しましたシグネチャーのダッフルショルダーバッグが サイド(脇)で柄が合っていませんでした。 :片方サイドは合っているのですが、もう片方サイドはずれていました。 これは本物なのでしょうか? コーチに詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • coach(コーチ)のバッグについて

    先日ネットオークションにて『直営店アフターOK!本物』と書かれたコーチのシグネーチャーデミポーチを落札したのですが、届けられた商品を見て偽物じゃないかなと思い始めました。 主な理由として ・バッグの内側の布の底部分にたるみがあり皺ができている。 ・ついている『coach』と書かれたキーホルダー(タグ?)のボールチェーンを通すところに金具がついていない(穴に直接通している) ・縫い目は全体的に綺麗なのですが、ところどころコーチのロゴの部分の縫い目が雑なような感じがする。 このような情報だけでは不十分だと思いますがこのバッグを持っている方や詳しい方、偽物かどうか判断して頂けませんでしょうか? ネットオークションでの購入ということと落札した値段からこれが偽物だった場合自分にもそれなりの落ち度があったと諦めますが、かといって偽物を本物として売る出品者にいい評価を与えるのは嫌なので…。 どうか宜しくお願いします。

  • COACHのシグネチャーについて

    20代、30代のおしゃれが好きな女性に質問です! COACHのシグネチャーの柄のバッグどう思いますか? 私はブランドに疎いのでデザインが可愛ければ可愛く見えるのです、Twitterとかでダサいって言われているみたいで… 年齢と一緒にご回答お願いします。

  • 白い保存袋・金属製のタグ、このコーチは偽ものでしょうか

    一ヶ月程前にネットオークションで入手したコーチのショルダーバッグ(パッチワーク)は、白い、布製ではない(不織布?)保存袋に入っており、金属製のタグがついていました。 また、タグの刻印は、COACHとなっているものの、ロゴと同一ではありませんでした。 これは、やはり偽物でしょうか? ショルダーのベルト穴の始末があまりにも雑(金属がついていません)なのも気になっています。 いろいろと検索してみても「これは絶対に偽物だ!」と言い切る自信も持てず、今日までそのままにしてしまいました。 しかし、このまま家に置きっぱなしにしているのもつらくなってきましたので、質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

  • coach コーチ 財布 Made in China

    coachの財布(正規品)をネットオークションで出品しました。 無事落札されたので、早速商品を発送したのですが、落札者から「Made in Chinaと書いてありました!!」と苦情がありました。 coachのシグエチャー二つ折り財布 6657 という商品です。付属品としてcoachの箱も同梱しています。 coachのシグネチャー財布は、ほどんどが中国製らしいので、私自身、あまり気にしてなかったので、オークション時の説明文には記載していなかったのですが、落札者は偽物の商品だと思ってしまってるみたいです。 出品したcoachのシグエチャー二つ折り財布 6657という商品が「Made in China」でも、正規品であり、偽物ではない、と、どうしても落札者へ伝えたいのですが、どのような方法がありますか?? もし、参考URLがあれば合わせてお願いします。

  • 男性にcoachの黒のシグネチャー

    38歳男性知人へのプレゼントを買いに、彼の好きなcoachを見に行きました。名刺入れか小銭入れを探したのですが、男性物は1枚皮のシンプルなものしかなくて、どうもデザイン的におもしろくないので、店員さんに他に何かないかと相談したところ、「ハンプトンズ シグネチャー」というシリーズの黒の小銭入れを勧められました。最近、黒は男性が買われることも多いのだとか。見た目もおしゃれだし、キーリングもついており小銭入れ以外でも用途がありそうなので、それを買いました。でもよく考えるとやっぱり女性物。。彼が喜んでくれるのかどうか・・・coach好きって言うくらいだから、シンプルな1枚皮シリーズだけが好きってわけではないと思っているんですが。男性の方でも、シグネチャーを使ってらっしゃる方はいますか?ちなみに会社員です。 率直なご意見をお聞かせ頂きたく、よろしくお願いします。

  • COACHの商品について

    先日、オークションでCOACHのバッグを落札しました! とても嬉しくて浮かれていたのですが・・・。。。 私はその商品を他のサイトだと いくら位で購入できるのか知りたくなり、 ネットで商品検索してみました。 しかしその商品が無いんです! どこを探しても無いので、もしかしたら偽物かもしれない・・・ と思い始めました。。。 その商品はCOACHのバッグでポピーシグネチャーの物です。 画像乗せます。。。(>_<) http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/441fb82e_1093d/bc/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0/__sr_/9758.jpg?BCm5KPzBcST8bSzu ↑↑この商品なのですが・・・ COACHの正規店でも取り扱っている商品でしょうか?? 商品NOは6122です。 COACHに詳しい方いらっしゃいましたら ご返答いただきたいと思っております。 何卒、よろしくお願い致します。

  • コーチ シグネチャー 二つ折り財布

    以下のURLに有るコーチ シグネチャー 二つ折り財布 は男性が使ってたら変ですか? http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x39734894

  • COACH シグネチャーバッグのチャック(入り口の部分)が少し開きます。

    COACHのSIGNATURE MEDIUM DUFFLE を購入しました。 購入時は気付かなかったのですが、使い始めてみるとバッグの入れ口のチャックが、いつのまにか少しだけ開いてます。 開くと言っても1~2cmなのですが。 チャックのところに、同じくCOACHのキーホルダー(購入特典でいただきました)もブラ下げているのでチョットだけ開いてしまうのかな~と思ったりもしますが・・・。 同じバッグをお持ちの方、やはり少しだけ開きますか?

  • COACHの並行輸入品って・・・?

    先日、ネットオークションにて青地に黒のシグネチャーのショルダーポーチを5000円くらいで落札しました。並行輸入品の本物、ということでした。 カードを見ると2001年のもののようですが、昔のモデルは知らないので、本当にこのようなデザインがあったのかもわかりません(´へ`;) 私が去年アメリカの直営店で買ってきてもらったバッグよりも微妙にクオリティが低いように感じました。 中国製、US製によって違うところがあるのかなぁとも思えます。 あと付属品についてです。カードもついていたのですが、保存袋がビニールでした。ロゴが書いてあるのですが、こちらは見たことがありません。直営店の方は布袋でしたのでどう違うのでしょうか。 偽物でもカードや保存袋までつけた精巧な作りのものってあるのでしょうか?あまり稼ぎにならないような気もしますが。。 安く手に入れたので偽物でもしょうがないと思いますし、私は瓜二つというほどに精巧に作られているのならいいかぁなんて思う人なので(^^;) ですがどちらかハッキリさせたいなと思います。また、偽物の見破りかたなどありましたら 何でも良いのでアドバイスよろしく願い致します。

専門家に質問してみよう