• 締切済み

COACH シグネチャー#6617

オークションで落札した、 COACH シグネチャー#6617 ショルダーバッグ バッグについてるタグが皮じゃなくてステンレスでした。コーチのバッグのタグって皮ですよね? 偽物だったのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

コーチのタグはレザーだけではありません、 ステンレスやプラスチックなどもあります。 一概に偽物と判断はできませんが 通販ショップで買うリスクより、yahooオークションなどで 買うのは、かなり偽物に当たる確立が高いです

• Bocboc
回答No.1

はじめまして。 「#6617 コーチ」で検索してみると、たくさん出てきますがどれも金属のタグですよね。 出品者様が本物とおっしゃっていて保証書や保存袋があり購入場所がはっきりしているなら本物では? ちなみに私が持ってるCOACHのバッグはどれもタグは革ですが、質問者様と同じナンバーのバッグじゃないので何とも言えません…すみません。 はっきり申し上げられなくてすみません。 参考程度にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.gloryimport.com/goods/coach/ordermail/6617.html
bell0811
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が持ってるCOACHのバッグもどれもタグは革で ステンレスタグを見るのは初めてだったので・・・ でも安心しました。