• ベストアンサー

失せ物占いできるかた宜しくお願いします

初めての質問です 6/29 20:30くらいにラーメン屋さん(券売機がある)へいって お一人様席の下の棚に財布を忘れてしまい、翌日気付いてラーメン屋さんに確認しましたがありませんでした。警察にもいきましたが7/1現在、見つかっていません。 見つかるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

初心者ですがタロットで占ってみました。 [結果] カップのクイーン [対策] 魔術師 [シャッフルしてる時に偶然飛び出てきたカード] ソードのナイト どうやら、お財布は誰かに拾われたようです。そんなに悪い人じゃないっぽいです。 もしかしたら忙しい人で、交番に届ける暇がなく遅れてるのかもしれません。 対策はスタートや可能性を表す魔術師が出ているので、出てくる可能性は高いと思います。

ooobaaa
質問者

お礼

ありがとうございます 待ってみます

ooobaaa
質問者

補足

7/3 夢で何故か警察にいて わからず書類に押印してて、途中からあれっこれって財布が見つかって引き取りのための押印かな?って心の中で思ったんです(夢なのに)そしてやっぱりみつかってしかも財布の中の現金がなぜが倍になっていたという夢見ました