• ベストアンサー

失せ物占いできるかた宜しくお願いします

初めての質問です 6/29 20:30くらいにラーメン屋さん(券売機がある)へいって お一人様席の下の棚に財布を忘れてしまい、翌日気付いてラーメン屋さんに確認しましたがありませんでした。警察にもいきましたが7/1現在、見つかっていません。 見つかるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

初心者ですがタロットで占ってみました。 [結果] カップのクイーン [対策] 魔術師 [シャッフルしてる時に偶然飛び出てきたカード] ソードのナイト どうやら、お財布は誰かに拾われたようです。そんなに悪い人じゃないっぽいです。 もしかしたら忙しい人で、交番に届ける暇がなく遅れてるのかもしれません。 対策はスタートや可能性を表す魔術師が出ているので、出てくる可能性は高いと思います。

ooobaaa
質問者

お礼

ありがとうございます 待ってみます

ooobaaa
質問者

補足

7/3 夢で何故か警察にいて わからず書類に押印してて、途中からあれっこれって財布が見つかって引き取りのための押印かな?って心の中で思ったんです(夢なのに)そしてやっぱりみつかってしかも財布の中の現金がなぜが倍になっていたという夢見ました

関連するQ&A

  • 失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

    探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!!

    財布をなくしてしまいした。 他の質問サイトにも同じ内容で投稿しましたが、回答がないので投稿させて頂きました。 あるイベントの会場の駐車場で、服のポケットに財布を入れたのを確認したのが最後でした。徒歩で2 、3分会場まで歩き、会場内で 展示車に数台乗ってるうちに財 布がないことに気づきました。 駐車場から気づくまでの間は30 分くらいでした。 午後0時半くらいのことです。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はルイヴィトンのモノグラ ム(茶色)、二つ折りがま口タイプ です。 落とした財布はある特徴があり、すでに売られているかもと思い、近くのブランド買い取り店に見かけたら連絡して欲しいと伝えましたが、警察を挟まないと無理とのこと。すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、資格証等カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態で展示車中にあるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • ムーンライト信州

    7月23日に新宿発のムーンライト信州81号に乗る計画なのですが、駅の指定席券売機で空席状況を確認したところ、ほとんどガラガラ状態なのですが、23日当日はどのくらいの混雑が予想されるでしょうか? また、一人2席使ってゆっくりできるぐらいの混雑なのでしょうか?

  • ロマンスカーの予約について質問です

    ロマンスカーの予約について質問です 券売機でロマンスカーの券は普通に買えるのでしょうか?それは券売機から出てきた券でそのまま乗れるということでしょうか? また2席隣同士で買うことはできますか? また新百合ヶ丘の券売機で買えるでしょうか? まとまらない質問ばかりで申し訳ありません…よろしくお願いします

  • もしかして脱税??

    うちの近くにちょっと変なラーメン屋があります。 そのラーメン屋さんの事で疑問があります。 まず、入り口に食券売り場があります。そこで食券を買います。 そして席につき、店員さんがくるので渡します。 まぁこれだけではちょっとめんどくさいラーメン屋ですが。。。 追加注文の時が私には理解出来ません。 店員さんを呼んで、頼みます。その場で現金を渡します。 追加の度このやり取りをします。レジは店にありません。 券売機の意味は???あるんでしょうか? なぜこのような注文方法をするのでしょうか? もしかしたら脱税しているのではないかと思いました。 券売機の売上だけの税金をはらっているのでは。。。。。。 でももし違うとしてもこのようなやり方をしている店は他にもあるのでしょうか? まったくめんどくさい店です。最後に会計でええじゃないか!! お答えお待ちしています。

  • 財布盗難(置忘れ)のため占いできるかた

    先週の日曜日に財布盗難(置忘れ)に会いました。 携帯電話の機種変更を使用と思いショップに行き、手続きをしていました。 子供(2歳)がトイレに行きたいというので、一緒に行きそのときに財布を持っていっていました。 トイレ中は、子供に目を取られ手を洗わさせて、トイレから出ました。 その後、残りの手続きを済ませいざ帰ろうとした所、財布がないことに気づき、トイレに戻って確認しましたがありませんでした。 警察に連絡して紛失届けをだし、店側の防犯カメラについても確認してもらい、何組かはショップ内にいて店員さんが確認してくれました。 それでも発見できず今に至っております。 財布の中は、免許証・キャッシュカード・クレジットカード・現金約4万円等です。 長々とすいませんが、財布は奥さんからの誕生日プレゼントのため発見したいので占いの出来る方手助けしていただければ幸いです。

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 失せ物探し

    どなたか失せ物探しのできる方はいませんでしょうか? 3月13日(水)の夕方頃、携帯電話を落としました。 外出先のマックで使ったのは間違いないのですが、その後TSUTAYAについた時にはありませんでした。 警察と携帯会社には連絡を取ってあります。 また、マックにも確認しましたがありませんでした。道も当日、翌日と探してみました。 当日は大雨が降っていて、落とした音に気付けませんでした。 亡くした犬の写真がデータとして入っており、犬が付けていたチャームもストラップに取り付けていた為どうしても見つけたいんです。 特徴としては、auのURBANO緑。大きなピンクの兎のマスコット(自作手作り)がついている。 お守りストラップもついています。 失ったのは大阪です。 見つかるか諦めたほうがいいのか。 見つかるならなにか場所等特徴などないか。 落とした自分が悪いのですが、なかなか諦めきれません。どうかご返答よろしくお願いします。

  • 指定席券売機について

    指定席券売機について 指定席券売機についてのことなんですが券売機で指定席を購入するとき、まず日付、時刻、人数などを入力してその区間の列車の空席状況が表示されてそこから(○や△)自分の希望する列車を選択するという形式になっていると思います。その時、空席状況が○だと座席表から座席を選ぶことができますが、空席が△だと座席表から選ぶことができず列(ABCDE)や「どの席でもよい」を選択しなければいけません。前から疑問だったんですがなぜ空席が△だと座席表から選ぶことが出来ないのだと思いますか。△なら確実に1つは空席があるわけですからそれがどこか確認したいですよね。なんとなくこう思うでも良いので、もしわかる方は教えてください。

  • 券売機のトラブル。

    先日地元のスーパー銭湯に行きました。いつものように入浴券(1030円)を主人と二人分購入しようと、少し皺がある1万円札と100円玉を券売機に入れたのですが表示されたのは100円のみ。エラーかなと思い払い戻しを押したところ、返ってきたのは100円だけでした。そこで店員に見てもらったところ、券売機のデータに1万円が入った履歴はないと言われました。 そんなはずはない、今すぐ券売機を開けて調べてくれと言いましたが、夜11時半にならないと集計できないので駄目だといいます。もちろん私や主人の財布も確認し、1万円札が残っていないことも確認しました。 店員「取り合えず別のお金を支払って入浴して、帰ってください。もし精算してお金が余ったら  連絡します。」 私「1万円札のカウントもできない券売機を信用できない。今すぐ確認してほしい」 店員「私もお客様が1万円をいれたところを見ていませんから、信用できません」 私「そんなバカな。もしここへタクシーで来ていて残金で帰るつもりだとしたら、風呂も入らず 歩いて帰れというのか?」 店員「はいそうです。」 私「間違いなくお金を入れたのに、後で精算して残ったかどうか信用できない。警察に来てもら おう」 店員「警察が来ても開けられません。呼んでください」 という押し問答になりました。あまりに話にならないので、何度も怒ってやっと店長が出てきました。結果取り敢えずこちらが身分証明をし、1万を受け取り、後日もし精算が合わなければ返金する。その場合は私が自費ででも主人と私の指紋のついたお札を探してもらうので、その日の1万円札は銀行に入れず置いておいて欲しいと言うことで話が付きました。 ところが翌日店長から電話があり、「やはりお金は不足していたが気分を害した事もあり返金はもう結構です」との事。 この言葉に有難うございますというべきなのか?何とも釈然としない結末になりました。 私の対応が間違っていたのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。