• 締切済み

失せ物占いが出来る方

初めて質問させていただきますiroha720という者です どうぞよろしくお願いいたします! では早速本題に移りますが、タイトルどおり失せ物占いが出来る方がいらっしゃいましたらどうかお力を貸してください 実はDSソフトを収納するケース(100均製)ごとソフトを紛失してしまいました 収納ケースには計4つソフトが収納されています(全部ポケットモンスターシリーズが収納されています) 最後に使用(というよりはソフトを収納)したのが2、3ヶ月前だったと記憶していますが定かではありません(曖昧で申し訳ないです) ネットオークションで落札した別のDSソフトをやり込む為、今までDS Liteにセットしていたソフトを収納ケースに収納したのは朧気ながら覚えているのですが、そこから全く記憶にありません また、ソフトを収納したのが自分の部屋なのか、居間など別の部屋であったのかすら覚えていないのです 物の管理がなっていない私の、管理能力の無さが招いた結果であるのは分かっています 沢山反省もしました ですがそんな私に、不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが皆様のお力を貸していただきたいのです ちなみに、ありそうな場所の最有力候補は自宅のどこかかカラオケ店です(カラオケ店に友人と遊びに行った際、暇潰し用にと収納ケースごと持っていったような?というまたまた曖昧な記憶によるものですが) 乱文ばかりで申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

すみません、他の所が見えたのです てっきり貴方の所かと思って解答しました ご迷惑をかけてすみませんでした お詫びいたします。

iroha720
質問者

お礼

いえいえ、謝らないでください! 元は私の管理能力の無さに非があるのですから こちらこそわざわざご協力して下さってありがとうございます とても感謝しています! まだ見つかっていないので引き続き捜索(?)します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

茶色の長椅子(ソファー)の傍にゴミ箱が見えます その中に白い半透明のMDケースみたいなものが見えます 日時は解りません。

iroha720
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! また、お返事が遅れてしまって申し訳ありません 長椅子やソファの類は我が家にはないんです… 家中のゴミ箱も探しましたが見つかりませんでした もしかしたら、誤ってゴミ箱に入ってしまいそのまま捨てられたのかもしれません もう一度家中探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物占い出来る方お願いします

    自宅のカードキーを部屋でなくして大変困っております。 失せ物占いや、霊視が出来る方いらっしゃいましたら鑑定をどうかお願いします。必要な情報がありましたら補足いたします。 詳細です。 探し物→アパートのカードキー(青色、クレジットカードのサイズ) 1月9日AM4時半頃に帰宅し、キーを使用して部屋に入ってから、どこに置いたのか記憶がありません。 いつもはポケットか机の上です。今使用中のスペアキーは衣装ケース上のカゴに入れています。 1月9日PM3時頃になくなっていることに気付きました。 帰宅時は一人、お酒は飲んでいません。なくなったことに気付くまで部屋で一人ずっといました。 記憶を辿り、ここには絶対ないだろうというところまで探したのですが見つかりません。探し尽くしてきて絶望してきました。部屋の中にあるはずだと探していましたが、帰宅した時に鍵を開けてドアの外に落としてしまったのでは、と心配にもなってきました。 部屋にある可能性が高いので諦めがつきません。 アパートは4階建てで部屋は4階、一人暮らしです。部屋にあるか、どこを探せばよいか等アドバイスいただけると励みになります。どうか、宜しくお願い致します。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 失せ物で困っています

    今現在、2点の失くし物を捜索中です。 1点目は息子が失くしてきたDSソフト5本と純正の収納ケース(6本収納可能)です。 発生したのは10月15日15~16時頃(放課後遊びの時間)。 気付いたのは10月17日14~15時頃でした。 15日に遊びに行った際、リュック(黒)ごと友人宅に置いてきたらしく、その夜届けてもらいました。 その時点で中に入っていたかどうかははっきりしておらず、友人宅で出したのは確かとのことで両家思い当たる場所探していますが見つかりません。 警察の遺失物も問い合わせましたがありませんでした。 荷物を忘れてきた時点で息子に落ち度があります。 子どもの世界、いつかこういうトラブルがあるだろうと覚悟していた割に無防備であったため、自業自得との思いではありますが、金額も金額なため諦めきれないのも事実です。 また、そのお宅とは子ども同士の交流はあるものの、私と親御さんとの交流は希薄なため私が行って探すということができない分モヤモヤが継続している感じであります。 自宅・友人宅(大人の足で15分程度の距離)・屋外など、何か手掛かりだけでもわかれば幸いです。 2点目は以前使用していたデジカメの充電器です。 延長保証が適応されていたデジカメを修理に出したのですが、肝心の充電器が見つからなくなってしまいました。 2009年10月下旬にデジカメを買い替えているので、おそらく最後に使ったのもその頃かと思います。 いつもキッチンで充電・保管していたのでその辺りを探しましたが見つかりません。 3年ほど経過しているので、捨ててしまった可能性も否定できません。 検索して、色々なおまじないを試しながら探したのですが駄目でした。 (家には)無いから出てこないということが分かるだけでも踏ん切りがつくのですが…。 お力をお貸しいただけましたら幸いです。 必要な情報があったら補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • CDの良い収納の仕方

    CDがたくさんあり収納に困っています 僕の持っているCDはほとんど裸でケースが無いのです 100均で売ってるソフトケースに入れてどのように保存しようか迷っています 皆さんはケースのあるCDをどのように収納していますか? またケースが無い裸のCDをどのように収納していますか? かさばらず収納できる方法を教えてください お願いします

  • DSソフトの空ケース収納

    DSソフトの空ケース収納 DSソフトの空ケースの収納に、最適なケースを探してます。 弟が小さくて、勝手に出さない様にするため、カギ付の物をと探していますが、大きすぎたり、棚だったりでなかなかありません(汗) どなたかわかる方が居ましたら、どこにあるか教えてください。

  • ニンテンドーDSi???

    教えてください。 私はゲームに疎くてアドバンス?で私の記憶が止まっています。なので教えて下さい ニンテンドーDSiとニンテンドーDS Liteの違いって何ですか? 3DSのソフトはニンテンドーDS LiteやニンテンドーDSiでは遊べないんですか?

  • DSソフトのファイル型ケースはないでしょうか?

    DSのソフトが、片付け切れない子供の手によって部屋に散乱しています。 何とか片付けたく、収納用品をあれこれ見たのですが、ハードケース型のものばかりで、本当に欲しいファイル型のものが見つかりません。おそらくこの世にあるだろうと漠然と思うのですが・・・。 お使いの方、どこで扱っていたなどご存知の方いらしたら教えてください。

  • DSゲームのケース形状について

    DS Liteを貰ったので初めてDSのゲームソフトを2つ買いました。 両方とも同じ形状のケースでソフトが挟まっている上の部分に長方形のものを格納するような出っ張りがありますが何も挟まっていません。ここは何でしょうか? それからケースが無駄に大きく感じます。もっと薄くもっと小さいケースにした方が持ち運びに便利ですが、なんで隙間が一杯のこんなケースになっているのでしょう? よろしくお願いします m(_x_)m

  • 失せもの占いできる方、お手伝い頂けませんか?

    初めての投稿のため、不慣れな部分もあるかと思いますがよろしくお願い致します。 私が探しているのはデジタルカメラです。 昨日なくしていることに気付きました。 ものはキティちゃんのケースに入っています。 昨日の朝、仕事で使う予定があったので家で仕事用かばんにいれたと思っています。 (いれたはずですが、どこにもなく自信がなくなっています。) 午前中に3件のお客様のところへ向かい、お昼いちばんのお客様のところで使用しようとしたところ、なくなっていることに気が付きました。 午前中に伺った、うち2件のお客様には連絡しましたが、そんなものはなかったと。もう1件のお客様とことろでは鞄を持って行っていません。 部屋の中も探し回っていますが、検討がつかず、また大切な方からの贈り物で、貴重なデータもあるため気が滅入ってしまっています。 記憶をたどってみているのですが、昨晩からまだ見つからず困っています。 私の管理が甘かったのは重々反省しております。どなたか、お力を貸して頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。