• 締切済み

透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • Verhalten
  • ベストアンサー率17% (36/201)
回答No.2

とりあえず、やれる事をしましょう。 タンスの靴下の下。 かけているコートの内側。 ベッドの収容の中や間。 引き出しの向こう側。 いつも置かない所へ置いておくと見つからない物です。 一番多いのは 車のシートの下や後部座席にに入り込んでいる事です。 次がベッドの一番奥側にズレ込んで見えなくなっている事です。 >本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 外で落としたなら、戻って来るように祈りましょう。 #1様も仰っておりますが、警察署に届いていないか確認をとりましょう。

回答No.1

見えました。 ・いつ、どこで無くしたのか →11/7(水)~11/9(金)辺りです。場所はその期間行動をしていたところです。 ・それは今どこにあるのか →候補がいくつかあります。行動途中に店舗や駅があれば警察署かB区分なので2週間は保管されているはずです。もしくはゴミ処理場で灰に化してます。 ・見つけることは可能か →可能か?と聞かれれば可能性はあります。むしろ可能だと言えます。しかし同時に不可能とも言えます。矛盾ではなく両者が存在するのです。

関連するQ&A

  • 失せ物占い出来る方お願いします!

    音楽も聴けて電話も出来るBluetoothの赤いイヤホン(ハンズフリーヘッドセット LBT-HS400)を無くしてしまいました。 家中探しても見つかりません。 母からのプレゼントなので困っています… いつ、何処で、どんな風に無くしたかを全く覚えていません。 昨日イヤホンを持ち歩いたかすら記憶していなくて…… 何処にあるか、失せ物占いなどで探せませんか…? もしくは見つかるコツやアドバイス、ヒントなどでも構いません。 よろしくお願いします…!

  • 失せ物占いをお願いします

    先週、マフラーとポーチをなくしました。 なくした場所は別々です。 心当たりのある場所に問い合わせ、警察にも聞きましたが届いてはいませんでした。 なくした場所の記憶も実は曖昧です。 失せ物占いの出来る方にお力をお貸しいただけると幸いです。

  • 失せ物占いができる方…

    失せ物占いができる方… 部活で使うものが入った巾着袋をなくしてしまいました。 昨日の1月13日、塾から帰ってきて、明日の支度をしようと思ってカバンの中を見たら、ありませんでした… 探せるところは全て探しましたが、やはりありませんでした。 失せ物占いができる方、お力添えをお願いします。 茶色地にベージュのドット柄で、水色の缶バッジがついています。 よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

    探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    1月11日に婚約指輪をなくしてしましました。 指輪はダイヤのついたカルチェの指輪です。 勿論、不注意でなくしてしまったことは重々承知なのですが・・・。 その日、手がむくんでいたので洗面台で指輪をはずし隣の洗濯機上に置きました。 14日、指輪をしようといつものジュエリーケースを開け、その時ないことに気付きました。 最後の記憶をたどると洗面所だったので、隅から隅までくまなく探しました・・・が、見つかりません。 洗濯機のすぐ下にはゴミ箱がおいてあるので、もしかしたら落ちてしまったという可能性もあります。 指輪をはずした時に「ここに置いたら危ない」と移動しようと思っていた事は確かなのですが、そとからどう記憶をたどろうとも思いだせず、部屋中色々探しましたがでてきません。 でもあきらめはつかないので、探し物のおまじない等わらわをつかむ思いで試してみましたが結果は出ませんでした。 もし本当にゴミ箱に落ちてしまっていたのなら、ゴミはすでに出してしまっています。 まだどこかにあることを信じたいのですが、どこを探していいのか検討もつきません。 どなたか、失せ物占いできる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。 ちなみにホスラー占星術をやってみましたが、数か月以上かもしくはこのまま出てこないという結果になりました。

  • 失せ物占いが出来る方

    初めて質問させていただきますiroha720という者です どうぞよろしくお願いいたします! では早速本題に移りますが、タイトルどおり失せ物占いが出来る方がいらっしゃいましたらどうかお力を貸してください 実はDSソフトを収納するケース(100均製)ごとソフトを紛失してしまいました 収納ケースには計4つソフトが収納されています(全部ポケットモンスターシリーズが収納されています) 最後に使用(というよりはソフトを収納)したのが2、3ヶ月前だったと記憶していますが定かではありません(曖昧で申し訳ないです) ネットオークションで落札した別のDSソフトをやり込む為、今までDS Liteにセットしていたソフトを収納ケースに収納したのは朧気ながら覚えているのですが、そこから全く記憶にありません また、ソフトを収納したのが自分の部屋なのか、居間など別の部屋であったのかすら覚えていないのです 物の管理がなっていない私の、管理能力の無さが招いた結果であるのは分かっています 沢山反省もしました ですがそんな私に、不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが皆様のお力を貸していただきたいのです ちなみに、ありそうな場所の最有力候補は自宅のどこかかカラオケ店です(カラオケ店に友人と遊びに行った際、暇潰し用にと収納ケースごと持っていったような?というまたまた曖昧な記憶によるものですが) 乱文ばかりで申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします!

  • 【至急!!!】失せ物占いできる方いらっしゃいますか

    失せ物占いできる方いらっしゃいますか? 昨日、4歳の息子が愛用している手袋がないことに気付きました。 一昨日、幼稚園から帰ってきた息子をいつものお迎え場所まで迎えに行きました。 そのとき手袋をしていなかったので、「手袋は?」と聞いたら 通園バッグに入っていて、その場で着用しました。 その後、自転車に乗せて、自宅方面に向かう途中のお店に寄り、 粗大ゴミの券を購入。そのお店のおじさんが息子にラムネをくれて お店を出て自転車に乗せたら、息子がラムネを食べたいと言い、手袋をはずしました。 私が手袋を預かろうと思い、一度ジャケットのポケットにしまおうとして(このあたり曖昧)、 でも息子がラムネを食べてすぐに手袋をすると言って着用したと思うんです。 一度帰宅し、今度は車でスーパーに買い物に行こうと玄関を出ました。 そのとき、息子が言うには手袋はしなかったようですが 私の記憶が曖昧です。 昨日の朝、登園準備をしていて手袋がないことに気付きました。 まだお店を探せば売っているようですが また買えばいいわという気にはどうしてもなれなくて・・・ お力をお借りしたいと思い質問致しました。 今もまだ捜索中です・・・ 宜しくお願い致します。