• 締切済み

透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• Verhalten
回答No.2

とりあえず、やれる事をしましょう。 タンスの靴下の下。 かけているコートの内側。 ベッドの収容の中や間。 引き出しの向こう側。 いつも置かない所へ置いておくと見つからない物です。 一番多いのは 車のシートの下や後部座席にに入り込んでいる事です。 次がベッドの一番奥側にズレ込んで見えなくなっている事です。 >本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 外で落としたなら、戻って来るように祈りましょう。 #1様も仰っておりますが、警察署に届いていないか確認をとりましょう。

回答No.1

見えました。 ・いつ、どこで無くしたのか →11/7(水)~11/9(金)辺りです。場所はその期間行動をしていたところです。 ・それは今どこにあるのか →候補がいくつかあります。行動途中に店舗や駅があれば警察署かB区分なので2週間は保管されているはずです。もしくはゴミ処理場で灰に化してます。 ・見つけることは可能か →可能か?と聞かれれば可能性はあります。むしろ可能だと言えます。しかし同時に不可能とも言えます。矛盾ではなく両者が存在するのです。