• 締切済み

失せ物占いをお願いします

先週、マフラーとポーチをなくしました。 なくした場所は別々です。 心当たりのある場所に問い合わせ、警察にも聞きましたが届いてはいませんでした。 なくした場所の記憶も実は曖昧です。 失せ物占いの出来る方にお力をお貸しいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

  マフラーは電車の中 ポーチは便所  

tutuc
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄道の忘れ物センターに問い合わせをしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占いをしていただきたいです。

    こんばんは。yirwnsと申します。 無くしたものがどうしても見つからないので、参考にしたく思い、質問させていただきます。 なくした物は、ポイントを貯める台紙です。 あと5ポイントで完成というところです。 いつもは部屋の台の上に置くと決めていて、先週の土曜日まではたしかにありました。 先週の土曜日に学校で模試があったので、たしか、日本史の資料集と単語帳の間に挟んでシワにならないように持っていきました。 結局ポイントの対象商品が売ってあるお店には寄らなかったのでそのまま帰ってきました。 そのあとからの記憶が曖昧で、どこにあるか分かりません。 失せ物占いができるかた、またどこを探したら良いかアドバイスくださるかた、よろしくお願いします。

  • 失せ物占い お願いします。

    失せ物占いの出来る方お願いします。 5月31日の夜の6時から9時の間に携帯電話を失くしてしまいました。 その日わたしは野球を観戦していて、 球場の座席から動かなかったので、とても不思議なのです… 思い当たるところは、 ・家の中 ・車の中 ・途中寄ったコンビニ ・球場の駐車場から球場までの道 ・球場 です。コンビニや球場には連絡をとりました。 家と車の中も探しましたが見つかりません。 とても困っております。 どなたか失せ物占いや霊視の出来る方、お力をお貸し下さいm(__)m 生年月日は1990.8.24です。

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い お願いします

    失せ物占い出来る方お願い致します。 先日草津へ旅行に行った時、宿泊した旅館で大事なネックレスをなくしてしまいました。今月20日の夜20時頃、旅館のお風呂に入ろうと思い、首から外して更衣室のテーブルに置いてから記憶がありません。 とても大事なものなのになくしてしまい、毎日そのことで頭がいっぱいです。 占いに必要な質問であれば何でも答えます! どなたかお願い致します…

  • 失せ物占いが出来る方

    初めて質問させていただきますiroha720という者です どうぞよろしくお願いいたします! では早速本題に移りますが、タイトルどおり失せ物占いが出来る方がいらっしゃいましたらどうかお力を貸してください 実はDSソフトを収納するケース(100均製)ごとソフトを紛失してしまいました 収納ケースには計4つソフトが収納されています(全部ポケットモンスターシリーズが収納されています) 最後に使用(というよりはソフトを収納)したのが2、3ヶ月前だったと記憶していますが定かではありません(曖昧で申し訳ないです) ネットオークションで落札した別のDSソフトをやり込む為、今までDS Liteにセットしていたソフトを収納ケースに収納したのは朧気ながら覚えているのですが、そこから全く記憶にありません また、ソフトを収納したのが自分の部屋なのか、居間など別の部屋であったのかすら覚えていないのです 物の管理がなっていない私の、管理能力の無さが招いた結果であるのは分かっています 沢山反省もしました ですがそんな私に、不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが皆様のお力を貸していただきたいのです ちなみに、ありそうな場所の最有力候補は自宅のどこかかカラオケ店です(カラオケ店に友人と遊びに行った際、暇潰し用にと収納ケースごと持っていったような?というまたまた曖昧な記憶によるものですが) 乱文ばかりで申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします!

  • 失せ物占いお願いします!!

    失せ物占いできる方、お願いいたします!! 【物】緑色の封筒2通。(1通に2万円、もう1通に4万円) 【時期】10/1~10/3 【場所】車のダッシュボード 【状況】10/1の夕方、車の助手席側ダッシュボードに入れました。 それから人を助手席に乗せたり、荷物を乗せたり下ろしたりしました。 3日の昼に振込をしようとダッシュボードをあけたところ無くなっていました。 警察に届け、思い当たるところは全て探しましたがでてきません…。 この間に寄ったところは (河川敷、海のカフェバー、友人宅、 自宅、コンビニ、しまむら、産婦人科) です。 もしかして盗まれたかもと思うと吐き気がして、もうずっとそのことばかり 考えてしまいます。私のうっかりだと信じたいです…。 三重県在住、1987年10月9日生まれです。 どなたかお力を貸してください(/_;)よろしくお願いいたします。。。

  • 失せ物占いできる方お願い致します。

    半年ぐらい前にデジカメを失くしてしまい、未だに出てきません。 1LDKの狭い家の中も探しましたが見つかりませんでした。 まだ新しく、中にはもちろん撮った家族やペットの写真などが入っています。 落としたのかと思うと不安でなりません。 外へ持ち出した事はありますが、実家へ帰る時のみです。ポーチに入れて、更にリュックの中に入れていました。そのポーチはありましたが、中には何も入っていませんでした。 実家も大掃除をする機会があったので探しましたが、出てきませんでした(TT) もう占いに頼るしかないと思い投稿させて頂きました。 どなたか失せ物占いして頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • 失せ物占いできる方お願いします!

    失せ物占いお願いします。 無くしたものはカット用のハサミです。 最後に使ったのは4~5年前だったと思います。今は結婚して家を出ていますが、無くしたことに気付いた時はまだ実家にいる時だったのであるとすれば実家だと思うのですが… 何しろ時間が経ち過ぎていますから見つかり難いかもしれませんが、美容学校時代に両親から買って貰った大切な物です。気付いた時に思い当たる場所は一通り探したつもりです。 ずっと諦めきれませんでした。仕方なく新しい物を購入しようと考えていましたが決心がつかず、このような占いがあるのを知り投稿しようと思いました。 どなたかお力をお貸しいただけませんか? よろしくお願い致します。