• 締切済み

失せ物占い出来る方お願いします!

音楽も聴けて電話も出来るBluetoothの赤いイヤホン(ハンズフリーヘッドセット LBT-HS400)を無くしてしまいました。 家中探しても見つかりません。 母からのプレゼントなので困っています… いつ、何処で、どんな風に無くしたかを全く覚えていません。 昨日イヤホンを持ち歩いたかすら記憶していなくて…… 何処にあるか、失せ物占いなどで探せませんか…? もしくは見つかるコツやアドバイス、ヒントなどでも構いません。 よろしくお願いします…!

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

ビジョン透視を試みましたがもう一つはっきりしません ごちゃごちゃした暗い所が見えますが其処が何処だか何だか判りません バッグや引き出しの底にも感じますがよくつかめません この様な場所に心当たりが有ればを探してください。 探す時に御まじないが有ります これを三回唱えてから探し物を始めてください 気休めですが効き目が有りますよ。 『清水の音羽の滝に願掛けて 失せたる「イヤホン(又は赤いイヤホン)」のなきにもあらず。』 (きよみずのおとわのたきにがんかけて うせたる「イヤホン(又はあかいイヤホン)」のなきにもあらず)

回答No.2
回答No.1

水辺を探してください

hainekoooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あと間違えて評価してしまいました、すいません… 台所、お風呂場、トイレ、 全部探しましたが見つかりませんでした… でも諦めずに探そうと思いますっ