• 締切済み

失せ物占い出来る方お願いします!

音楽も聴けて電話も出来るBluetoothの赤いイヤホン(ハンズフリーヘッドセット LBT-HS400)を無くしてしまいました。 家中探しても見つかりません。 母からのプレゼントなので困っています… いつ、何処で、どんな風に無くしたかを全く覚えていません。 昨日イヤホンを持ち歩いたかすら記憶していなくて…… 何処にあるか、失せ物占いなどで探せませんか…? もしくは見つかるコツやアドバイス、ヒントなどでも構いません。 よろしくお願いします…!

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

ビジョン透視を試みましたがもう一つはっきりしません ごちゃごちゃした暗い所が見えますが其処が何処だか何だか判りません バッグや引き出しの底にも感じますがよくつかめません この様な場所に心当たりが有ればを探してください。 探す時に御まじないが有ります これを三回唱えてから探し物を始めてください 気休めですが効き目が有りますよ。 『清水の音羽の滝に願掛けて 失せたる「イヤホン(又は赤いイヤホン)」のなきにもあらず。』 (きよみずのおとわのたきにがんかけて うせたる「イヤホン(又はあかいイヤホン)」のなきにもあらず)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

水辺を探してください

hainekoooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あと間違えて評価してしまいました、すいません… 台所、お風呂場、トイレ、 全部探しましたが見つかりませんでした… でも諦めずに探そうと思いますっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 失せ物占いをお願いします。

    失せ物占いが出来る方、よろしくお願いします。 1ヶ月ほど前に、財布を無くしました。 以来ずっと探しているのですが見つかりません。 私が朝、自分の部屋のベッドの上で見たのが最後です。 黒い皮の財布なのですが、大切な人からのプレゼントでとても大事なものです。 無くしたのは2月18日(金)の朝06時30分過ぎ~07時頃だったと思います。 2月4日もしくは11日かもしれないのですが、18日だったと思います(^_^;)記憶が曖昧で申し訳ありません…。 私は埼玉県川越市在住、1994年5月24日生まれです。 よろしくお願いします。 財布の中身など他に詳しい情報が必要なようでしたら追記致します、どうぞお力をお貸し下さい(>_<)

  • 失せ物占いが出来る方、力をお貸しいただきたいです。

    探したい物:シルバーの指輪とそれを入れていた水色の巾着(手のひらサイズ) 最後に身につけてから2週間が経ったあたりで身につけようとした際に姿が見えなくなっていることに気が付きました。 普段指輪を外した際は巾着にいれ、お財布などと同じポーチにしまっているのですが、巾着(と中に入れた指輪)が見当たらないのです。 その間に行ったお店や鉄道会社には問い合わせ、警察に遺失物届けを出しましたが発見にいたっておりません。 自身も体調を崩しており家具を動かすといったところまでは探せていないためもう少し自分でも頑張って探したいと思っておりますが、占いのお力をお借りできればと思い質問した次第です。 プレゼントされた大切な物で、姿が見えなくなって非常に悲しく困っております。 お力添えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 色々な方からのヒントをいただければと思っております。 検索用:占い、タロット、易、ダウジング、占星術、失せ物、探し物、紛失物

  • ロジテック製・Bluetoothのヘッドセットについて

    Bluetoothのヘッドセットで、LBT-HS110C2というロジテック製の物を見つけました。デザインが良く、いい感じなので、買ってみたいと思いました。 そこで、この製品について質問です。 これを使って、携帯に入っている音楽をワイヤレスで聴くことはできますか? 回答お願いします。

  • アンドロイド bluetoothが検知しない

    ハンズフリーヘッドセットLBT-HS20MPCを10日ほど前に購入し、スマホ アンドロイドのbluetoothに通信確率を試みるが、それを検知しません。何度やっても。 保証書やレシート残ってます。 手筈を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothのヘッドセット

    Bluetoothのヘッドセットを充電するのに、pcではなく、1A出力の充電機を使おうと思っているんですが、使っても、大丈夫なんでしょうか? 使っているヘッドセットは、LBT-HS500です。

  • BlueToothのハンズフリー ヘッドセット

     手放し通話をしたくて、2500円くらいのBlueToothのヘッドセットを買いましたが、音質がとても悪かったです。  有線のイヤホンマイクに比べても音が悪かったです。  安いものはだめなのかなぁと高価いものを見たところ、短縮ダイヤルボタンや、音楽ヘッドホン兼用など要らない機能がついて値段があがっているみたいです。  要らない機能がついていても音質さえよければ良いのですが・・・  みなさんのおすすめのハンズフリーヘッドセット、教えていただけませんか?  また、良い比較サイトがあれば教えて下さい。 

  • スマホに外部機器をつないでBluetooth

    スマホのBluetoothヘッドセットの利用法についての質問です 仕事中会社のスマホを利用しますが、1時間ごとに担当部署が変わり、その都度、担当部署備え付けのスマホに変更になります。 イヤホン必須なので、マイク付きイヤホンを利用していますが、Bluetoothヘッドセットを利用してハンズフリー通話をしたほうが便利です。 しかし会社のスマホに個人のBluetooth製品をペアリングすることは禁じられています。(イヤホンジャックやUSB端子に機器を接続して利用することは可能。 Bluetoothトランスミッターをヘッドセットとペアリング、スマホのイヤホン端子やUSBC端子に接続してハンズフリー通話をすることは可能なのでしょうか? もしそうした利用をしている方がいらっしゃれば、お勧めのBluetooth製品なども教えていただけると助かります。

  • LBT-HSC31をMacProで使いたい。

     LBT-HSC31(超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット)をデスクトップで使用したいと思います。Apple Bluetoothソフトウェアのバージョン:8.0.2f9 ですが,繋がりません。何かいい方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Skype

    Skypeで会話をするさいに昨日までは正常に使えていたのですが、PCから音声が出ていてイヤホンからは音声が拾えない状態です。ヘッドセットはロジテックLBT-HS120C2シリーズを使用、PCはQosmioでWindows7です。ヘッドセットから音声が聞こえるようにするには設定はどうすれば良いのでしょうか?