• ベストアンサー

失せ物占いができる方…

失せ物占いができる方… 部活で使うものが入った巾着袋をなくしてしまいました。 昨日の1月13日、塾から帰ってきて、明日の支度をしようと思ってカバンの中を見たら、ありませんでした… 探せるところは全て探しましたが、やはりありませんでした。 失せ物占いができる方、お力添えをお願いします。 茶色地にベージュのドット柄で、水色の缶バッジがついています。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daria2014
回答No.1

見つかる可能性が高い場所は台所と洗面所の低い位置のようです。 水気の強いところと示されています。探してみてください。