• ベストアンサー

商品のラッピング用品

お人形用の服をインターネット上で販売したいのですが、ラッピング用品をいくつか探しています。 まず、商品を入れるビニール袋はどこで販売されているのでしょうか。色はクリアでもいいのですが、他色(ブルー、ピンクなど)で透明というのがあれば嬉しいです。 あと、商品を入れるビニール袋の中に敷き紙を入れたいと思います。 ドット柄、ボーダー柄などの可愛い紙を販売しているお店をご存知ありませんでしょうか。 ちなみに当方は神奈川です。販売店はネットショップでも構いません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tori-cha
回答No.1

有名どころでは、「シモジマ」や「セルフ店研」という お店をやる上でのラッピング用品を扱っている所であれば、 ビニールの袋はいろんな大きさ、種類があると思います。 敷き紙は、ここでもあるかもしれませんが、 100円均一でそろえるといいかもしれないですね。 ラッピング、で検索するより、 「パッケージ」という単語で検索すると、 ネットでも結構見つかると思います。 私が普段利用するショップは、 シモジマもセルフ店研も近くにないので、 近所の「パッケージプラザ」というお店です。 ここは残念ながら、HPが無いのでご紹介できませんが、 きっと この検索で何かが見つかると思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/,https://www.store-express.com/
sosina
質問者

お礼

返答ありがとうございます!結構沢山のお店があるんですね。パッケージプラザのHPですが、探したら見つけましたのでそちらに今度行ってみるつもりです。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.2

パックマートなどはいかがでしょう? http://www.packmart.co.jp/tenpo.htm

参考URL:
http://www.packmart.co.jp/tenpo.htm
sosina
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。