• 締切済み

INGNIの服の交換

昨日INGNIでチュールワンピースのニット付きを買ったんですけど マネキンが着てて、チュールが花柄で可愛いなと思って買いました マネキンは赤いボーダーニットを着てたけど、私はピンクのボーダーニットを買いました 家に帰って袋から出してみたらチュールがドット柄だと気づきました チュールが花柄だったから買ったんですけど やっぱり交換てできないんでしょうか?

みんなの回答

• 0pooh3
回答No.1

ほとんどの洋服屋さんは 不良品以外の返品・交換は受け付けてないと思います。 レジの所に書いてませんでした? 何も言われてない、書いてないのであれば 聞いてみるだけ聞いてみてはどうでしょうか。 タグ付き、レシート有り、ならやってくれるかもしれません。