• 締切済み

INGNIの服の交換

昨日INGNIでチュールワンピースのニット付きを買ったんですけど マネキンが着てて、チュールが花柄で可愛いなと思って買いました マネキンは赤いボーダーニットを着てたけど、私はピンクのボーダーニットを買いました 家に帰って袋から出してみたらチュールがドット柄だと気づきました チュールが花柄だったから買ったんですけど やっぱり交換てできないんでしょうか?

みんなの回答

  • 0pooh3
  • ベストアンサー率40% (42/105)
回答No.1

ほとんどの洋服屋さんは 不良品以外の返品・交換は受け付けてないと思います。 レジの所に書いてませんでした? 何も言われてない、書いてないのであれば 聞いてみるだけ聞いてみてはどうでしょうか。 タグ付き、レシート有り、ならやってくれるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 柄付きのチュール?ネット?

    やわらかいネットのようなチュールのような生地(パニエなどに使うソフトチュールより柔らかいふんわりとした生地)の、 (1)ドット柄になっているもの (2)花柄などのカラフルなプリント?刺繍?があるもの(靴下の生地などでよく見かけるのですが…) 上記のものを探しています。 ((2)の方は、レース生地と言ったほうが正しいかもしれません) 都内の生地屋かネットショップで販売しているところをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 正式な名称もわからないため、「ドット チュール」や「花柄 ネット」などで探しているのですが中々見つからず… どうか、ご教授ください。 宜しくお願いいたします。

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • 披露宴に出席する2歳の子の服と靴

    こんばんは。 来月義姉の結婚披露宴に娘も出席します。 ワンピースにボレロをとお店を回っているのですが、意外と結婚式に向きそうなワンピースがありません。お店の人に尋ねると普段も着られるようにとカジュアルなワンピースを買う人が多いと言われました。綿ニットみたいなので黒が人気だとか。それではさびしいので綿の花柄のプリントで質感も絹っぽいものにしようかと思うのですが、花柄はカジュアルすぎるでしょうか。一つは遠めだと無地にも見えるぐらい、もう一つはアイボリーの生地に大胆な花柄(色目は茶色やスモーキーなピンク)です。 また、靴ですがつま先が見えなければサンダルでもいいでしょうか? (靴下ははかせます) よろしくお願いいたします。

  • 春服についてです。

    明日、友達と買い物に行きます! そろそろ、暖かくなってきて奈良県住みなんですが こないだは日差しもあって日焼け止め塗ってる友達も居ました。 雑誌も春服特集ばっかりだし、昨年買ったお気に入りの春服?(夏服でもいけます) があるので着たくてたまりません。 薄ピンクにピンクやオレンジの大きな花柄です。 シフォン生地でロングワンピースです。 上には短めのコートを着ようかなと思っていて ワンピの上にはニットを着るつもりなんですが やっぱりおかしですかね?早すぎますか?

  • 画像あり。ピンクのニットに合うスカート

    とある方(女性)のちょっとしたファン限定イベントに着ていく服を迷っています。 上はビジュー付きのピンクのタートルネックのセーターで決まったのですが、下のスカートが決まりません。 左はネイビーの花柄チュールスカートで 右は白と黒のチェックのスカートです。 どちらの方がピンクのニットには合いますか?

  • 新築のトイレの壁紙

    注文住宅で家を建てるので壁紙を探しています。 部屋の壁紙はホワイトでまとめようと思っているので、 トイレくらいは柄物がいいと思っています。 いちご柄(ボーダーでは無く全体です)orピンクのドット柄(ピンク地に白のドット)を 探していますが自分では見つけられないでいます。 どこのメーカーにあるか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 披露宴の服装

    来月結婚式に出席するのですが、 1歳になったばかり(歩いています)の娘の服装で悩んでいます。 今の所候補としては・・・ ・白地にピンクとオレンジのドット柄で   裾部分はピンクのフレアワンピース(腰にピンクのリボン付き) ・白地に水色、ピンク、赤等の大き目花柄の   フレアワンピース(裾と首周りは水色) のどちらかにしようかと思っているのですが、 やはり、結婚式に白地の服は子供とは言えNGでしょうか? また、靴も結婚式用の靴を履かせるべきでしょうか? 普段履いている布製のファーストシューズで 行こうかと思っているのですが・・・。

  • この服の着こなし方を教えてください

    ワンピースなんですが、うまく表現できないのでわかりにくかったらごめんなさい。 サークルドット柄というのでしょうか?丸と行っても「輪」のような模様が全体にあって、色はグレー、黒、輪が白です。 衿があって、首元はV字まではいきませんがわりとあいていて、前はガウンのような感じでベルト(?ワンピースと同じ生地です)でしめるようになっています。 膝にかかるくらいの丈フレアーになってます。 そのまま中に見えないインナーを着てからこのワンピースを着ていたのですがどうも飽きてしまったので今っぽい着こなしがあれば教えてください。カラータイツにも挑戦したいのですが、何色が合うでしょうか? あと白の大きな衿がついたニットカーディガンがあるんですが、丈は短め、↑のワンピースと同じく斜め前でとめる形です。 これもインナーはどんなものが合うのかわかりません。 インナーにもってこれる素材、色など教えてください!

  • 服を買ったのですが

    高校2年生です 先日ローズファンファンで ワンピースを購入しました 一目惚れしたのですが 家で見ると大人っぽすぎる 感じがしました ボルドー色のキャミワンピです ドット柄で裾にレースも付いていて 可愛らしさもありますが 皆様から見てどうでしょうか? 画像の様にインナーはフリルのキャミ、 羽織りは白のカーディガンかボレロを 着ようと思います

  •  クリスマス 服装・メイク  どれが好き?

    クリスマスに彼氏と買い物に行くのですが 服装・メイクに悩んでます。どれが好きですか? 好みの問題もありますが、参考にしたいので 男女問わず、よかったらお答え下さい(^^) 服装1 ニット、スカートに柄タイツで大人っぽく   2 ふわふわの白のワンピースで可愛く   3 花柄ワンピースで清楚   4 ニット、ショーパンでカジュアル   5 普段より少し露出 メイク1 クリスマスっぽくラメ多く    2 普段より濃い目    3 普段より薄め    4 普段と変わらず