• 締切済み

商品名が分かりません。

片面が紙、片面が透明なビニールになっている袋(封筒)の 正式名称はなんでしょうか? クリア封筒とかそのようなキーワードで検索すると 同じような商品で全面ビニールでできていて片面が白く 片面が透明な商品がよく引っかかります。 販売しているショップなどご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• born1960
回答No.2

それぞれのメーカーで名称は違いますが 「輸送パック」「デリバリーパック」って言いますね。

nora111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こちらの封筒はショップから届いた荷物によく貼ってあったりしますね。 私の探している商品とは少し違いましたが商品名を初めて知りました。 良く見るのに初めて聞く商品名でした。ひとつ勉強になりました! 私が探していた商品は「カトラパック」というお惣菜等を入れて売っている袋でした。 無事見つけることができました。 分かりづらい質問に貴重なお時間を割いてお答えいただき ありがとうございました!

noname#97249
noname#97249
回答No.1

ここは小売りはしていないみたいですが、こういうものでしょうか?

参考URL:
http://www.star-click.ne.jp/e-poket/futo3.htm
nora111
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました! こちらはまさに封筒ですね、もう少し事務的な感じのない品物だったと思うので、 こちらを参考にキーワードを変えて検索したところ見つかりました! 「カトラパック」という商品でした。 よくよく考えると元々お惣菜のパックとして使われている物でした。 違う目的で使われているのを見たので気がつきませんでした。 下手な質問に貴重なお時間を割いてお答えいただきありがとうございました!