sosinaのプロフィール

@sosina sosina
ありがとう数73
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

よろしくお願い致します。

  • 登録日2002/08/23
  • タグをつかって・・・・

     この度、簡単ではありますがHPを作成いたしました。 自分のができると欲がでるものでタグをつかって文字を動かしたりいろいろとおもしろいことがやりたくなってきました。そこで簡単な文字の動かし方のHTMLがしりたいのですが教えていただけないでしょうか?この他にこれもおもしろいよんってなものがありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • タグで・・・。

    「IFRAME」(インラインフレーム)タグのところにBORDER="0"(境界線を消すタグ)を挿入したのですが、うまくいきません。いれる場所にコツなどがあるのでしょうか?(ちなみにホームページビルダー使用

    • ベストアンサー
    • riroru
    • HTML
    • 回答数3
  • バナー(くわしく)

    バナーの(画像の)アドレスってありますよね?それがよくわからないんですけど・・・。 どうか教えてくださいませ。