• 締切済み

失せ物占い

財布と肩掛けカバンが一体化した ダコタの黒のバッグを通勤途中に落としてしまいました(自転車に載せていて) 日時は2024/1/18 午前8:00〜8:20頃です どなたか占いや透視などで探せるかたおられませんか?

みんなの回答

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (605/1263)
回答No.1

占いなどでそれを探せるのなら 行方不明者を探すことができます。 占いや透視で探すことを考えるより バッグを落とした周辺の交番、警察署などに 問い合わせてみるといいと思います。 良心的な人に拾われていたら 届けられていると思いますよ。

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!

    先週の金曜日にすすきので泥酔して、カバンを紛失してしまいました。 店を出た頃にはちゃんと持ってた記憶があるのですが、そのあとはフラフラと歩いてしまい、記憶が飛んでます。 結局真夜中に気が付いた時には街中のベンチで座って寝てました。 慌てて探し回ったのですが見つからず…その足で交番にも行き、事情を話したのですが、遺失届け扱いになりました。未だに見つかっていません。 カバンは黒のビジネスバックで、財布、免許証、保険証、身体障害者手帳、会社で使ってた物が全て入ってて困ってます。キャッシュカードに関しては止めました。免許証、保険証、身体障害者手帳に関しては再発行してもらうための準備中です。 でもやはり見つかって欲しいです。 死ぬほど反省してます。よろしくお願いいたします。

  • 自転車通勤に便利な、自転車の前カゴありませんか?

    暖かくなったら自転車通勤したいのですが、A4書類の入るビジネスバッグが入る自転車の前カゴが見当たりません。 子どもを乗せることができる大掛かりなものはあるのに、なぜかカバンを入れるのにぴったりのものがないんですよね。 もちろん、メッセンジャーバッグなど肩掛けも考えられますが、夏の暑い日には汗びっしょりになるので、避けたいのです。

  • メッセンジャーバッグ

    MTBで15kmほどの通勤をはじめようと思っています。 バスタオル・ポロシャツ・フロッピーなどの仕事道具を入れるのにカバンを探しています。今もっているリュックを使おうかメッセンジャーバッグを買おうか迷っています。 メッセンジャーバッグの長所・短所、肩掛けゆえに走行中に体の前に回ってくることはないのかを教えてください。また、自転車通勤・通学にメッセンジャーバッグ以外のカバンを使用している方がいれば、その良さを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【至急!!!】失せ物占いできる方いらっしゃいますか

    失せ物占いできる方いらっしゃいますか? 昨日、4歳の息子が愛用している手袋がないことに気付きました。 一昨日、幼稚園から帰ってきた息子をいつものお迎え場所まで迎えに行きました。 そのとき手袋をしていなかったので、「手袋は?」と聞いたら 通園バッグに入っていて、その場で着用しました。 その後、自転車に乗せて、自宅方面に向かう途中のお店に寄り、 粗大ゴミの券を購入。そのお店のおじさんが息子にラムネをくれて お店を出て自転車に乗せたら、息子がラムネを食べたいと言い、手袋をはずしました。 私が手袋を預かろうと思い、一度ジャケットのポケットにしまおうとして(このあたり曖昧)、 でも息子がラムネを食べてすぐに手袋をすると言って着用したと思うんです。 一度帰宅し、今度は車でスーパーに買い物に行こうと玄関を出ました。 そのとき、息子が言うには手袋はしなかったようですが 私の記憶が曖昧です。 昨日の朝、登園準備をしていて手袋がないことに気付きました。 まだお店を探せば売っているようですが また買えばいいわという気にはどうしてもなれなくて・・・ お力をお借りしたいと思い質問致しました。 今もまだ捜索中です・・・ 宜しくお願い致します。

  • 初日の出 夢占い

    夢占いに詳しい方よろしくお願いいたします 初夢にみた内容なのですが 初日の出を見ました、しかしその後沢山の人混みから逃げたく近くにあった自転車を盗んで急いで坂を下りました、自転車のカゴには自転車の持ち主のカバンが入っていて、やはりこれはマズイと途中で引き返しました… 日の出や太陽の夢は、とても良い夢とのことですが、その後自転車を盗んでいるのが気になってお聞きします

  • スーツに合う小型のバッグをさがしてます

    スーツに合う小型のバッグを探してます 通勤などスーツに合う小型のバッグでコレというものがなくて困っています。 よくサラリーマンが小脇に黒や茶色いポーチを手で抱えていますが、ああいうのはどうもイヤって感じです。 しかし財布や手帳を持ち歩くときには何もないと不便なのです。(A4サイズのカバンでは、大き感じもあるので) みなさんか通勤時どのようなものを愛用されているのでしょうか? ちなみにカバンに入れるものは、財布・小銭入れ・携帯電話手帳です。 (余裕があれば文庫本・・携帯用充電器なども)

  • 便利な鞄ないですか?

    便利な鞄ないですか? 毎日、往復1時間かけて自転車で通勤しています。 いままではナップサックや肩掛け鞄など使っていましたが 鞄の中身の書類が折れたりしてました。 使ってみて「これは良かったよ」って言う物がありましいたら紹介してください。

  • 肩掛けバッグの売っている所(女性用)

    こんにちは。 この夏に旅行に行くことになりました。 フライトアテンダントがころがしている様なカラカラカバンを一つ転がして行くのですが、 お財布、携帯電話等を入れるのは肩に斜めに掛ける小さめなバッグにしようと思っています。 そこで皆さんに質問なのですが、肩掛けバッグで、ブランド物でない、ほんと安々バッグで良いのですが、 肩掛けバッグってどこで売ってます?ポリエステル素材のサワサワした感じのバッグは、ユニクロで男性用が売ってました。よくベビーカーをおしたママさんがヴィトンやグッチのをしていますが、ブランド物でないのを探しています。 女性用、または男女兼用でも良いので、どういうところに売っているか教えてください。

  • メンズの収納性がある財布について

    新しく財布を買おうと思っています。 色々、検討してみたのですが財布が欲しいというよりもサイドバッグ(クラッチバッグ)が欲しいという感じです。 仕事で持ち歩く財布とは別に欲しいのですが。 大きさが、手で持ち歩けるサイズ。肩掛けなどのタイプはNG とはいえ、鞄というよりもかなり大きめの財布ぐらいのサイズがベストです。 鞄としては二つの収納場所が欲しいと思っています。 一つは、財布としての機能があり、お札・カードの収納・小銭収納が欲しい。 もう一つは、普段から薬を持ち歩いたりハンドタオル(ハンカチ)を持ち歩くため かなり幅広の収納が欲しいという点です。 値段は現状気にしておりませんが、希望してるものが見当たらなく… 何かいいものはないでしょうか?

  • 20代後半~30代前半の教員におすすめの通勤かばん

    教員の夫の通勤かばんが古くなったので,購入を考えています。今はスポーツバッグを使っています。 吉田かばん(3万円弱のもの)を検討しているのですが,夫からするとどうせ汚れるのに高い・・・そうです。(主人はユニクロの4千円くらいのものでもいいと言っています。) 希望は, ・値段が5千円くらい~2万円以内 ・手持ち,肩掛け両方できる ・マチが広め ・丈夫な(できれば)布製 です。 このかばんを使っている。こんなかばんがある。など,おすすめを教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう