• ベストアンサー

便利な鞄ないですか?

便利な鞄ないですか? 毎日、往復1時間かけて自転車で通勤しています。 いままではナップサックや肩掛け鞄など使っていましたが 鞄の中身の書類が折れたりしてました。 使ってみて「これは良かったよ」って言う物がありましいたら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

まさに、その用途のためにあるのがメッセンジャーバッグです。 http://www.cb-asahi.co.jp/parts/351_all.html ご参考まで。

EIJU4963
質問者

お礼

おお!! ありがとうございます!