• 締切済み

失せ物の透視お願いします。

大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

みんなの回答

  • asprott
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

可哀想に・・そんな能力を持ってる人が 本当に この世に居たら 脅威なのが判らないんだろーな

miyumiyu0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大切なものをなくしました。

    こんにちは(^-^) 少し前に大切なブレスレットをなくしました。大切な人からもらったものなので、見つからなくて本当に困っています><透視などで失せ物探しができる方、ブレスレットを見つけるヒント程度でも良いので、手がかりを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 【特徴】 黒いブレスレットで、シルバーのワンポイントがついている。 【時期】 4月7~8日の間 7日にブレスレットをポケットに入れた。 その後、バスを利用したので、バス会社に問い合わせたがなかった。 8日にアクセサリーをポケットに入れたままで自転車で大学へ行った。 アクセサリーが入った方のポケットにスマホとウォークマンも一緒に入れていたので、出し入れしてる時に一緒にブレスレットが落ちた可能性がある。 またその日は大学の駐輪場と体育館しか往復していない。 とてもおおざっぱな書き方ですいません。 もし調べるために他に必要な情報があれば補足させて頂きます。

  • クリスマスプレゼントをどこで買うか。

    大学生男です。付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスプレゼントを買おうと思っています。予算は付き合いだしということでお互い5000円程度と決めています。 ペアで何か買おうとは思っています。指輪は考えていません。 今のところブレスレットを買おうと思っているのですがどこに行けば売っているのか分かりません。材質はレザーが一番なのですがシルバー系も考えています。予算の問題もありますしシルバー系は厳しいですよね。 シルバー系ですとまだ見かけるのですがレザーは探しても見つからないのです。どういった店に売っているかご存知の方がいましたらお願いします。 どんなブレスレットがいいという意見も構いません。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    以前、クリスマスのプレゼントについて相談したものです。 彼との話の中で、クリスマスプレゼントにお互いブレスレットをプレゼントしようかという話が出ています。そこでみなさんのお勧めのブランドとかを教えてください!!今までの過去の質問やネットで調べているのですが、なかなか見つけられず困ってます。 彼は25歳で大学院生です。予算は、私が学生ということもあって15000円ぐらいまでですが、できればシルバー以外のホワイトゴールドなどの素材で探しています。わがままな注文なのですが、お願いします!!

  • 定期入れ

    今、通学で定期を駐輪場、地下鉄、JR、バスの計4枚使用しています。 4枚入るだけなら3枚用のものに押し込むことでなんとかなるんですが、いちいち出さなくてはいけません。 4枚入って、かついちいち出さなくても定期を使用できるものがあれば教えていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • クリスマスプレゼントでそろいのもの

    大学生男です。 クリスマスに彼女に何かプレゼントをしようと思います。 おそろいのもので何か考えています。指輪は候補外です。 一応今はブレスレットを考えています。ですが自分はあまり普段つけないのでどういうものが良いか分かりません。 今つけるブレスレットはどういうものが人気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 失せ物を透視できる方……お願いします

    明日使う三万千五百円した大事なものなんですが、(歯医者で)それを一回勉強椅子に置いといて席を外したらなくなってしまったのですが……周りも心当たりのある所も全て探しても無かったのですが、どこにあるか分からなくて……無いとしられたらすごい大変なことになってしまうので……お願いします! よくわからない質問してしまってごめんなさい……

  • 失せ物占い、透視出来る方助けて下さい!

    12/28の夜22:00-23:00にかけてiphone5(ブラック)を無くしてしまいました。 おそらく家の中にあると思うのですがいくら探しても出てきません。 助けてください。 よろしくお願い致します。 情報が不足なようでしたら補足します、お伝えください!

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。