• 締切済み

失せ物の透視お願いします。

大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

みんなの回答

• asprott
回答No.1

可哀想に・・そんな能力を持ってる人が 本当に この世に居たら 脅威なのが判らないんだろーな

miyumiyu0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。