• 締切済み

失せ物占い、透視できる方!

とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

暗いところに開いて落ちている気が‥‥ ベッドやソファー、車のシート辺りはいかがでしょうか。 中途半端な回答で恐縮ですm(_ _)m 早く見つかることを願ってます!

回答No.1

こんばんは。簡単ですが占ってみました。駅・書店・郵便局などに心当たりはありませんか? 本の間に挟まっている可能性もありそうです。どうか見つかりますように。

ymccm
質問者

お礼

ありがとうございます! おそくなってしまい、大変申し訳ありません。 郵便局は最後に使用した場所付近にありました! ですが問い合わせてもありませんでした‥ 本の間などもぅ一度確かめていきたいと思います。 ものがあるというだけでとても心強く、安心しました。 お時間とお力を頂き、本当にありがとうございます!