• 締切済み

失せ占い、透視できる方早急にお願いします…

お願いします…どうか占い、透視できる方お願いします。 会社の大切な鍵をなくしてしまいました… その前にはカードを失くし今も信用を失ってしまっていて、やっと最近会社のスタッフと話せる様になりました。 そんな時に今度は鍵を失くしてしまいました… これがばれたら会社をクビになり、また信用を失ってしまう怖さでいます… 必死で外や家の中を探しましたが見つからず紛失届も出しました… でも見つからなくてもう頼りはこれしかないと思い投稿させていただきました。 失くした日・2月22日 時間・17:30頃~22:00頃の間 失くしたのを気づいた日・2月23日 時間・9:20頃 特徴・ミニーのドクロのキーリングに二本鍵があり、 オレンジ色と黄色のタグがついてます。 出来れば早急にお願いいたします… 今の仕事辞めたくない

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

そんなヤツいないよ。

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7598)
回答No.2

そんな大事な鍵に対して 保管方法や扱いをぞんざいにした罰です。 失敗しても原因を追究せず、紛失防止策も講じずに 反省していないからでしょう。 そんなことは貴方の信用を別にすれば金で解決できることなので 解雇する要件にはなりません。 マスターキーなら グループ全体のシリンダー交換になるので マスターが掛かっている箇所すべて交換です。 単独キーならその箇所のシリンダー交換なので数万円で済むでしょう。 むしろ紛失に気付いてからすぐに報告せずに 鍵を紛失した状況を続けたことの方が危機管理上問題となることです。 鍵を手にした人がそれを使って侵入したかもしれないからです。 そうなれば鍵をなくしたことよりも報告して対処しなかったことの責任は とらされることになるでしょう。

noname#174911
noname#174911
回答No.1

超能力者でもあるまいし、無理だよ

関連するQ&A

  • 透視できる方教えて下さい!

    私は同じ職場に好きな人がいます! (まだ出会って1ヶ月位です) その方は霊感が非常に強く透視できる程なんです! (私の家のソファーの色や形状をあたる程) その方に私の3ヶ月以内の恋愛はどうか見て下さい! って言ったらその方は 「7月辺り私は薄着(キャミ的)でその方の車内で好きな人出来ましたって俺に言ってきて本当に透視できるんですねーすごーい」ってびっくりしてる顔が見えるんだよね! って言われました! でも私の好きな人はその透視してくれた方で・・・。 私はこの方の彼女にはなれますでしょうか? また透視できたり、霊感が鋭いので私の気持ちにはもしかして気づいてるのでしょうか? (そんな素振りは見せませんが・・・) どの占いサイトも信用出来ずこうしてお願いしてる次第です! 透視できたり霊感が鋭い方どうぞ教えて下さい! その方の誕生日は 19810707 私の誕生日は 19901229

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • こんな月見た方いませんか?

    つまらない質問で失礼します。 2/9か10の朝6時頃、外にでると今まで見たことないようなオレンジ色の満月に近い大きな月が山の向こうへ沈んで行くところでした。 2~3日後同じ時刻に外に出ると、まだ上の方に小さく月が見えました。月の出は日に日に遅くなるとはいうけど、こんなにも違うものかと疑問を抱きました。 この月見た方いませんか? これって一体どうしてなのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 部屋の鍵を貸すことについて。

    同棲でもなく、合鍵でもありません。 好きな人とは遠距離で、付き合ってるという事実確認はないまま体の関係を何度かもっていました。 彼の家に泊まりに行く約束をしていて、 でもその日会社の飲み会が入ったから帰りが遅くなってしまう…と。 (1)俺が帰ってくるまで終電まで時間潰せる? (2)それともまた今度にする? (3)それか部屋の鍵渡しとくから家で待つ?と。 私は外で待ってよっか。でも貸してくれるんなら家で待ちたいと言いました。 その方向で話が進むかと思いきや、その数時間後、 「部屋の鍵…信用してもいいかな?何かあっても困るなとは思うけど…」と言われました。私は??とパニック。 彼から貸す話を出してきたくせに…人の家のことなので、自分から図々しく貸してというものでもないと思ってました。 「あなたに任せるよ、決めてね。」と伝えましたが返事が来ず。 決められないのかと思い、「その日は泊まるのやめて帰るね~」と送りました。 すると、速攻で「その日は信用して部屋の鍵渡すねーだから泊まってもいいよー」 って。なんなんだと思いました。 「いや、1人ではあなたの家に居られない。」と返すと彼は、「泊まってもいいのに…」と。 私は信用されてないってことですよね?? 結局、当日も鍵の話になり、部屋の鍵ほんとにいらないのー?と聞かれたので 私→信用してくれるなら借りる。 彼→俺、合鍵 会社に置いてるわ、それに迷ってウロウロしてたらカメラ映って怪しまれるよ。と笑って 結局貸してもらえませんでした。 その日は結局彼が帰ってくるまで、深夜1時過ぎまで外で待ってました。 貸す気がないのならはじめから言ってくるなよって思いませんか? どういう心理だったのかわかりません。 決して私は鍵貸して!と迫っていませんし、言われなければ部屋で待ちたい、という発想にもなりませんでした。 男性の意見が聞きたいです。私って、信用されてなかったし大切にもされてないってことですよね?

  • マンションの鍵二回紛失

    マンションの部屋の鍵の紛失について 11月下旬、12月初旬、合計二回、帰宅時に部屋の鍵がポケットにないことにきづき、二回ともに違う鍵あけの会社に依頼してあけてもらいました 新しい鍵をつくるお金もなく、しばらく鍵がない状態で仕事に行っています 近い期間に二回紛失 独り暮らしして18年 一度たりとも紛失は絶対になかったのですが、何か呪われているのか不吉な予感ぎしますが、皆さんどう感じますか? あけるだけで40000円とられました

  • 中古住宅購入後のトラブル

    中古住宅を購入しました。6月末に決済を迎え鍵の引き渡しを受けました。 その際に不動産業者がリフォーム業者が出入りするためにと言って勝手口の鍵を持って行きました。 7月10日、リフォーム業者とのやり取りはすべて不動産業者を通してしており、鍵交換の見積りも不動産業者を通してリフォーム業者に確認してもらい金額の提示をうけました。 7月25日、リフォーム内容に鍵交換を入れていましたが業者の出入りするのが終わってから換えようと思い不動産業者に伝えました。 7月30日、不動産業者から売り主が勝手口の鍵を紛失していて決済の時に私から持って行った鍵が違う鍵(ダミー)だった事を知らされました。 私が鍵を受け取ってからちゃんと鍵があっているか確認してから業者に渡さなかったことは落ち度があると思います。しかし1ヵ月の間、鍵が紛失したままであった。不動産業者からの説明もなかったこと、こちらが鍵交換を今していたら費用も私が負担になって丸くおさまると考えていたと思うと納得いきません。売り主と不動産業者は鍵がそろっていないことを認識していながらその状態で紛失を伝えず契約は成立するのでしょうか?  鍵の紛失を隠蔽していたこと、不揃いのまま契約を成立させたことに責任の追及はできますか? 長文、乱雑な文章で申し訳ありません。アドバイスお願いいたします。

  • 年金手帳についての質問

    過去ログも見たのですが分からない部分を質問させてください。 1:現在が厚生年金か?国民年金か?で年金手帳の色は違うのでしょうか?(ブルー・オレンジ) 2:年金手帳を紛失してしまっても基礎年金番号が分かれば、今まで納めた時期・会社等が分かり、再発行となるのでしょうか?(例:○年○月~△年△日、○◇会社) 3:再発行が出来た場合、年金の記録のページに、○年○月~△年△月、○◇会社という記録がされた上で渡されるのでしょうか? ※御回答よろしくお願い致します。

  • 白く濁った部分(白内障)がオレンジ色になりました

    16歳の老犬で目が白く濁っていて白内障です。 散歩の後に充血することが多いので抗菌剤目薬を1日2.3回さしてます。 この目薬は同じ種類のものを半年前から使っていて今まで変わったことは起きませんでした。 20時頃は何ともありませんでした。 21時頃に見たら白内障で白く濁ってる部分がくっきりとオレンジ色です。 充血もしてます。 検索かけても同じような症状を見つけられませんでした。 血管も多いからというのは知ってます。 でもこんなにオレンジ色になると言うことはどこかで出血でもしてるのかなと思ったりもします。 充血がひどくなってオレンジ色に見えたり目の中で出血したりということはありますか? うちの犬の可能性で何か分かる方いますか? 病院は明日の朝行きます。 2時間たって充血も少しおさまってオレンジ色もちょっと落ち着いたかなぁ?と言うくらいです。 痛がってる様子とかはありません。 他にも変わった様子はありません。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう